[前][次]
☆5/8
というわけで、サボりまくっている日記ですが、GWの連休の事です。
今回のGWは28日に帰省しました。
30日は会社があったんですが、サーバが朝から停止なので、休暇にしました。
で、毎年の事ですが、山菜取り、たらの芽、ぜんまい、わらびを採ってきました。
で、2日から松本にいる友人のところでちょっと遊んできたです。
で、3日に戻ってきたのですが、その時に、
バンダイのパーフェクトグレードのガンダム&ザクを買ってきました。
前々から欲しかったのですが、ガンダムは売り切れ、ザクはいつ買おうかなぁって 思っていたところなんですが、ガンダムは再販されたということで、 いっしょに買ってきたです。
でまぁ、6日から通常通りに出社しまして、貧乏しながら暮らしてます。
今日はさっきまで、ザクを組み立ててました。
なかなか良く出来てますね、やっぱ。
[前][次]
戻る