スーパーセーラームーンが嫌い

と、別に嫌いってわけじゃないんだけど、何故スーパーセーラームーンじゃ なければいけないのってところでしょうか。

セーラームーンは無印、R、S、SSとなる度に敵もセーラームーンも 強くなっていきます。それはそれでいいんですが、敵が弱くなっても いいじゃないかっていうのが、私の考え。
もちろん強い敵も出てきてもいい。つまり、色々なレベルの敵が出てきて、 普通のセーラームーンがムーン・ティアラ・アクションでやっつけたり、 強ければ、スーパーセーラームーンになればいいし、究極に強ければ セレニティフォームで、銀水晶を使ってもいいじゃないかと思う。
あと、なんでもかんでも、スーパーセーラームーンがとどめをさすのも なんかいやだ。 セーラーヴィーナスがクレッセント・ビームで敵を倒しても いいじゃないの?
#もっと他の四戦士の活躍の場を増やして欲しいぞ

このアニメは、戦闘がメインのドラゴンボールじゃないんだから、 相手が、どんどん強くなっていき、こっちもそれに合わせて強くなっていくのが 嫌なのだ。もっと全体のストーリーを大切にして欲しいのだ。もちろん それをフォローする為に、パワーアップしていくのは構わないのだが、 パワーアップバージョンをもっと考えて使って欲しい。