臭作攻略 解説 Ver 0.02
簡単な解説
決め手になる写真について。
決め手になる写真とは、それ一枚で、他のキャラクタの状態に関係なく 攻略できる、最強の写真です。
これが撮れたら早速脅しにいきましょう。

ゲームクリアするためのアドバイス
絵里以外は攻略できるわけですが、絵里以外で誰か一人でも攻略できていないと、 最後に警察を呼ばれ、振り出しに戻ってしまいます。 そこで、絵里以外を同時攻略して下さい。 そこまでくると、このゲームの (シナリオ的に、時間軸的に)中間点になります。 あとはひたすら、理性にまかせて行動すればエンディングを迎える事ができます。
ただし、私が迎えたエンディングが本当に正しいものであるかは自信ありません(^^;
ゲームをクリアする際の注意:-)
そろそろゲームが終わりそうだと思ったら、左手を綺麗にしておきましょう。 ポテチなんかを食べてると、ディスプレイを汚す事になる可能性があります。
また、17inchディスプレイを使用している場合には、 フルスクリーンにしておくと丁度いい大きさになると思います。
#私の環境ではフルスクリーンにすると落ちてしまうので推測です。