■■□
 Column

Topic15

Poket PCを買ってしまいました。機種はGENIO(東芝製)なぜソニーのクリエを買わなかったか?一重に操作性かな?私はPoket PCの方が操作しやすかったです。クリエはメニューの階層が深い気がして。。。

さてこのGENIO君の使い道は最近仕事でちゃんとスケジュール管理をしないといけない気がして(最近妙に忘れっぽい),それで買ってしまいました。ほかの使い道はもう携帯のメールはいいかなっていう感じです。電車の中でよく女性が携帯のメール打ってますが,おせいじにも美しい姿とはいえない気がします(おっなんだかコラムっぽい?)。うーんなんていうのかなぁ,アジアンガールっていう感じです。人間ですからなにかペンとかで知的に入力した方が賢く見えますよね?世の女性方は気がついているんでしょうか?気がついていないでしょうね。

でも最近はPDAコーナーに知的なきれいな女性が多々増えてきたことは好ましいことで,そういった方は勉強しているんだなぁと思います。

あんまり書くと苦情がきそうなので,この辺で(でも正論だと私は思ってます)。

ドコモ携帯ですがカメラ付は251iシリーズだそうで,504iの後に出てくるようです。私504i買うの諦めます。値段も4万だそうで。。。ドコモさんはNTTの天下りさん達がいけないっていう話を週間アスキーで読みましたが,どこの会社も同じなんだなって,痛感。。。

ハロも買ってしまいました。ハロってそうですガンダムのです。巷ではすごいブームのようです。とは言ってもガンダム世代だけの話なんですけど(20代前半の人はついてこれない話?)。いや〜でもキュートです。渋谷ロフトにて購入しました(5/2に予約しに行ったつもりが,あったんです。)もったいなくてまだ空けていません。おさわり用と保管用二つ買えばよかったとつくづく思いました。なぜかポリストンのガンダムもあったので購入。「行くぞ!マッシュ,オルテガ。ジェットストリームアタックだ!」

<参考WEB>

copyright 2002.H.R Co.,Ltd All Rights Reserved.