CAUTION!! This Page is Japanese Only!!

AL’s  HOMEPAGE

ようこそいらっしゃいました。
作者の「AL」です「ある」って読んでくださいね




花粉症の後遺症に悩まされ早数ヶ月・・・気づけば GW が目の前に。
時間がたつのは早い・・・。



NCBlog では動作しなかったので、こっちに貼ることにしました。
ローカルで動かしたのですが、クリア特権ページが表示されなかった orz
こっちでも動かなかったらどうしよう。



ディセントの索引について

サポートページ作るほどでないと判断して(決して作るのがめんどくさいわけではない)トップでの報告のみで。
特にアップするような事もないので、そのうち原本掲載してしまうかもです。
大体、自分自身プレイできてないですよ・・・。

現在の最新版は ver,0.50 です(奥付の記載を参照してください)

更新情報の連絡が欲しいという方は、下記メールアドレス宛に連絡受信用メールアドレスをご連絡ください。

『更新履歴』
更新日 バージョン 更新内容
2007.08.17 0.50 一般公開



何となく個人用資料公開

DOA4を買ったのはいいのですが、紙ベースの技表が無いのに頭に来てメインキャラのだけスパーリングのデータを元に作成してみました。
少し(かなり?)見にくいかもしれませんが、ダメージ値・属性など分かる限りの詳細データありますので、よければ持っていってください。
ちなみにタブ幅は 4 だとズレないで表示されます。
DOA4 ゲンフー技表( text 形式)



オンラインゲームの話

花粉症以来、ちょっと離れぎみ
メイン鯖のメインキャラは 69 レベルになり、後少しで夢の 70 代に突入です。
年明け前にも同じようなことを言っていた覚えがありますが、まぁまったりとね。
あと平行して「三国志 online 」にも課金中。
ただし・・・リネ以上に放置気味 orz
こっちもちゃんとやりたいなぁ。

LineageU 公式サイトには以下のバナーをクリック
公式バナー1


びっくりマーク!! よくあるホームページの決まり事・連絡先等 びっくりマーク!!
このページはリンクフリーです、リンクはこのページにお願いします。
リンクしてくれる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
相互リンクすることを考えています。

当ホームページ内で使用している「画像」「文章」等は 無断使用禁止 です。
使用したい場合はホームページ管理者に許可をとってください。

またサイトの一部で「 LineageU 」に関わる画像(ゲーム画面・公式サイトからの流用)を使用していますが
これらはすべて NCsoft の著作物です。
これらの画像についての無断使用は特にご注意ください。

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2004 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan.
All Rights Reserved.


ご意見・ご感想・問い合わせ等のメールは nakoruru@yk.rim.or.jp までお願いします。



作成環境
OS WindowsXP Pro SP2
画面 1024× 768 TrueColor( 32Bit )
1920×1200 TrueColor( 32bit )
動作確認 Opera 9.23 Build 8808
備考 特殊なプラグインは使用していません。
他のブラウザでの動作確認は行っておりません。
ちなみにあなたの環境は以下の通り



Last Update:2008/04/24(Thu) 17:59:49 JST
HTML Size :7,859 Bytes