SEARCH レポート by ノゲタロウ
CAP モノトーンってどんなところ?
ひとことでいえば「ぶらっと立ち寄れる自宅感覚」の店。初めてのお店は入りにくいものだけど、ここならおしゃべり好きのマスターがリラックスしてお相手するから大丈夫。そんなときの狙いめは11名座れるカウンターの奥の方。マスターのベースポジションに近いから話がはずむのはもちろん、店中が一気に見渡せるというオマケまで付いてるぞ。思いもしない出会いが期待できるかもね。お酒が飲める人はもちろん、まったくダメな人でも楽しい時間を過ごせること間違いなし。
CAP どんなお客さんが来るの?
30代から50代の横浜近辺に勤めるサラリーマンの方が多い。そのせいもあるんだろうけど、キレまくって大騒ぎというよりも、和やかに盛り上がるという感じの日がほとんど。時間帯でいえば午後9時から11時の間、特に金曜から日曜がにぎやかかな。モノトーン七不思議のひとつがオネエさん遭遇率の低いこと。これも落ち着いたお客さんが方がせいかも。ちなみに女性は入店できないとのことなのであしからず。

CAP マスターってどんな人?
トレーニング歴10数年でソフトマッチョをめざすマスターは今年50ん才。短髪ガッチリでときどきヒゲあり。芸能、音楽関連のワイドショーネタは誰にも負けない。広田三枝子ファンらしい。自称「オネエ」。タイプと容姿は直接会って確認すべし。なおPCはちと苦手で、電子メールは読めないとのこと。確認はお電話でどうぞ。
CAP 営業案内
住 所 横浜市中区野毛町1−46−1
電 話 045−253−3473
営業時間 午後7時から午前1時くらい
定休日 毎週火曜日


  Last updated: 2009/08/15  


  トップへもどる