サクラの写真館

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  モモの部屋に戻る
サクラの写真館ができました〜(^^)

サクラはモモのお兄さんです。(実の兄ではないですが。。)
何度かモクラ家でお預かりしたことがあります。とっても可愛いんですよ。
モモもこんな風に元気に成長して欲しいです。ちなみに、サクラは一度心ならずも家出をしたことが
あるんですよね。よく帰ってこれたね。(^^)
<<特技>>:缶を8ビートのリズムでたたける。パンチドランカー

今日の湯かげんはどうかな? さあ!水浴びだぁ〜 お見合いNO1のボタ子さん
かわいいじゃん!!(^^) お見合いNO2 仲良くしようよぉ〜(;_;)
いい線いってたのにね。。残念 もう2歳になったんだ。 ちょっとピントが。。パパぁ〜
こんなに赤くなるんだよ!!