のんちゃんの紹介!!

どんぐりころころ♪  のんちゃんの部屋に戻る
のんちゃんのプロィール(^^)v


名前のんちゃん(一度よばれたかったの)
種別 人間の女性(しかし、鳥女とよばれたことも。。)
誕生日7月生まれのかに座(年齢不詳)
生息地福岡の静かな山のふもと。ルーちゃん&チーちゃんと同居中
性格動物占いのオオカミ。ズバリそのもの!
趣味油絵、陶芸、バードウォッチング、旅行、鳥さんグッズ収集
好きな物我が家のインコたち、他の鳥さんたちもみーんな好きよ。可愛い動物も!
北海道で、スケッチとバードウォッチングをのんびりしたい。オーストラリアで野生のインコにも会いたいな。オカメインコも飼ってみたい(名前も決めてる)
つぶやきのんちゃん子供の頃から、鳥好きなんです。ずっと飼ってました。その間楽しませてもらったし、悲しいこともいっぱいありました。今までの鳥さんたちのエピソードなど、つぶやきのんちゃんでおしゃべりしたいです。 ネットでお友達になったインコ好きの方々にお世話になり、この場をかりましてありがとうございます 。みなさんもインコの魅力を知っている方々なので、毎日たのしく過ごせるようになりました。これからも ヨロシクネ(^^)