8月のモモ

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  モモの部屋に戻る
8月のモモはチェリーと一緒だよ〜(^^)

なんかだんだん悪くなる。。どうしてきみはそんなことするの!?
とうとう、怒りをトト丸にぶつけてる。なぜか、トト丸が水に浮いていた。
どうやって!? あの背中の取っ手を加えて投げ飛ばすんですよー(;;)            
チェリー大きくなったね(^^) 2羽で朝から出してくれぇー攻撃 チェリーの日向ぼっこ(^^)
でたぁ〜怪鳥チェリゴン。 たくさん水浴びしたねー なんだぁ。なんか文句あるの?!
ピンガと2ショット! ぎゃー!!やっぱりおまえもか。 あぁぁ!キーボードデストロイヤー2。
トト丸よ。なぜそこにいる。(^^; これで栄養ドリンクを飲むのだ。 スポイトはこうやって押すんだよ。
これはモモ。レタス大好き(^^; 飛べるから本棚の上でも楽勝! コードも使っちゃうもんねー(^^)