7月のモモ

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  モモの部屋に戻る
7月のモモはとうとう怪獣になちゃったぁ〜(;_;)

キョロちゃんをもらって、楽しそう。よくみると似てる!?
最近ちみちみ噛むので痛いです。。。(;_;)
しかし、水浴びのあとのあの怪獣のようなにらみ顔。なんとも言えない。。(^^)
これを可愛いと思うのは、鳥好きだけのようです。。      
羽がびっしり生えてます。暑そう すごく体温高いんです。 ノーマルらしい表情!!
籠からでてルンルンです。 飛びたいんだけど。(-_-;) この綿棒でエサを掻き出すんだ。
このちみちみ噛むのが痛い! ピンガ大好き!(^^) キョロちゃん登場!まずは足噛み。
僕らにてる?似てる(^^; でた!怪獣モモゴン!! かなり怖いですね。