6月のモモ

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  モモの部屋に戻る
6月のモモはすばやいぞぉ〜(^^)


最近動きがはやくてカメラでなかなか写真がとれない。これも成長した証拠なんですが、
ちょっと寂しいかなぁ。。(;_;) 土日はたくさん遊んであげれるので嬉しい。
やっと毛がぬけて頭の撥ねがなくなったのに、次に生えてきた羽がまたなんと
撥ねてる。。。(;_;) モモの運命なんだろうか。。。
     
籠から出たばかりで目が点! 鼻水垂らしてます。。(;_;) 風邪ひいたモモ
なんか頭の赤いのが多い? 綿棒ダンス!!(-_-;) 散らかすんだよね。。
ちょっとご機嫌! 可愛い?! 何だろ。。(゚-゚)
元気に撥ねてます。 何か用?!(-_-メ) 避雷針が立ってます(^^;