5月のモモ

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  モモの部屋に戻る
5月のモモは赤いぞぉ〜(^^)

合宿の間は村松家にお泊りしてました。3人の子供たちにあそんでもらってごきげんだったんですよ。(^^)
日々、羽毛が抜けています。換羽期なんですよね。。。まるで紅葉をみるような毎日です。
毎日何を考えて、どうしてるんだろうと思ってしまいます。モモの視点で物を見る
ようになれたらいいなぁと思ったりしてますね。。
うーん。真っ赤だなぁ ピングーとモモ(仲良くね!) かなり威嚇してます。(^^;
頭の撥ね毛は抜けないの? カメラ目線はやめなさいって!(-_-;) ガブ!頭の毛が抜けてる。。
真剣にカブガブしてます。 モクラの頭に向かって飛ぶ瞬間! 真っ赤だねぇ。。(゚-゚)
とと丸ピンチ! そこから見える世界は何かな? 後ろのパソコンに自分の姿が。。。
モクラの紅茶を飲まないで!(;_;) 紙を切って丸めてます。 やはり気になる後ろの自分。(^^;