キーボードデストロイヤー

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  モモの部屋に戻る
5月のモモの最終編!!(^^)

もうすっかりモーマルまっしぐらのモモです。
笑ってはいけないんですが、顔をみるたび笑ってしまいます。(^^;
最近はキョロちゃんが天敵のようです。似てるから?!なんでしょうか。。。
ペコちゃん人形は毛繕いするのに、ピング、ピンガ、キョロには攻撃します。分かるのかな?
  ふふふ、また外しちゃった(^^) (えっ!あーAltキーだぁ!)   見てたの?1つくらい頂戴。  (嘘つき!他も外してるじゃん!)     ちょっとなんで戻すのよ!!  (だって分からなくなるでしょ!)
  返してよ!私が外したのに!! (こっちが返してじゃぁ!(-_-メ)) この手が悪い!返せガブ!!  (痛い。。(;_;) 悪魔に見える。) 実はこの中のゴムがお気に入り (噛み切るからダメ!返せ(>_<))
  あーあ。つまんないの!     (なんかへんな格好!?(^^))   キョロとそっくり?!      (これにはかなり攻撃します。(^^;))   よいしょ。クライミング中。   (マウスコードです。)
  ひまわり食べるぅ?       (要らない(-_-メ))   あ!写真とってたのね。。。   (マウスごと落ちることも(゚-゚))   さて、このキーは何でしょう!  (外れたの見ればわかる!(>_<))
  なになに。この音!!      (携帯で遊んでたら電話が鳴った) こっちに移って箱の上にあがるんだ(綱渡りしてます。)   ここが大好き!         (可愛いんだけど。。(^^:))
  マウスの変わりに、ゴムボタン! (これって結構楽しんでます)   ひまわり大好き!!       (そう。。でも食べてね。(^^;))