ピングーとモモ

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  モモの部屋に戻る
ピングーの時計とモモの友達大作戦!!(^^)

我が家の目覚まし時計ことピングーとモモの友達大作戦!!しかし、なんだか失敗?!
威嚇から入って押し倒してしまいました。がんばれ!!ピングー。。
しかし、モモは何を見ても怖がりません。不思議だ。。苦手なものを見つけてパソコンの上に
こないように置きたい!!という希望はことごとく敗れ去られています。トホホ。。(;_;)
  なんだこいつ!!なまいき!   (でもちょっと怖い(^^))   そこは私の場所なのよ!     (遠巻きに威嚇(^^;))   ちょっとなんでそこにいるの!  (自分の遊び場をとられて不服)
  えいっ!私の方が強いのよ!   (横からの攻撃開始!!(;_;)) あ!倒れた。ごめん大丈夫?   (自分でやっといて目が点(゚-゚)) 足爪といであげようか?!    (さらに倒して、ガブ!!(>_<))