4月のモモ

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  モモの部屋に戻る
4月のモモはこれから追加していきますね〜(^^)

モモはチェリーの家にお泊りにいってよい子になってきました。(^^)
かなり赤くなっちゃいましたねぇー。可愛いよん。
帰ってきたモモ!なんじゃそりゃ(^^;特設コーナの帰ってきたモモです。<モクラ

N207の携帯です。(^^) ちょっと威嚇ぎみ(^^; キョロちゃんと一緒。(^^)
でこが赤いよぉ〜 ランランラン♪ 大好きなマウスと一緒に。
恐竜みたい。(;_;) もうくちばしも黒くなくなったね。 いったい何物(-_-;)
モモピンチ!!落ちるよぉ〜 脚力もついてきました。 知らない間に水浴び。びっくり!
これが噂のねぐせです。後頭部。 かなり痛いです。(^^; おまちかねの、ピンディモモです。