3月のモモ

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  モモの部屋に戻る
3月のモモはちょっと違いますよ〜(^^)

あのおとなしかった頃が懐かしい。。。落ち着きがないのでなかなか写真がとれないです。(;;)
みなさんの努力(サクラのパパは直そうとしたみたいです)もむなしく、当初からの後ろ頭の毛が
撥ねてるのは戻らない。。(-_-;) まあ、モモだってすぐわかるけどね。。。
そのせいなのか、写真で正面を向くことが多いんです。あの間抜けな姿がまた登場します!!(^^)

耳を噛むんです(TT) だんだん顔が赤くなってきたね。 おとなしい時は可愛いんです(^^)
だんだん小桜インコらしく。。 おまえは画面が読めるのか?!(^^; キーボードを打たせてくれない(;_;)
くちばしの黒いのが薄くなったね でたぁー正面のお間抜け写真!(^^; やっぱり横向きのほうがいいね。
ひまわりの種落として唖然!! また拾ったね(^^; くれるっていうの?(-_-;)