おたよりコーナ!!


どんぐりころころ♪   ただの栗なんです!   くぬぎごろごろ♪   どんぐりころころ♪   モモの部屋に戻る
モモのお部屋にメールでおたよりくださった方のページです。嬉しいので載せちゃいます。(^^)
モクラの返事はとどいたかなぁ。。とっても嬉しいです(^^)
本当にみなさまのHPには助かってます。モモの病気の時も日向さんのHPで助けられました。
みなさんとっても充実してるんですよ。見るのがとっても楽しいです。リンクはってありまぁーす(^^)
チョコさんお便りありがとうございます。メールからパワーをいただきました。がんばってモモを載せますねー


<<チョコさん>> 7/17 
いつもありがとうごさいます。これ以外にもたくさんもらってるんですよね。<<もくら
匂い(臭い?)そうですねーーーー。懐かしい。本当に、普段の匂いは少しも気にな
らないというのに、なぜ、水浴びの後は、ゴミ箱でもひっくり返したような臭いがし
るのでしょうか?でもね、どんなに臭くても、肩で満足そうに、なすりつけているの
を見ると、可愛いのですよ。首傾げられたりしたら、もうたまりません。
鳥大好きならではの、ショットでは?と思いました。水を浴びて、ちょとお疲れ?と
いう感じかな?

<<のんちゃん>> 7/10 
メールありがとうございます。お仕事遅くまで大変ですね。
最近と以前の写真用意していますのでもう少しまっててね。
ネットのももちゃんのイメージはおちゃめで、キュートです。
チェーリーはやんちゃでいたずらっこです。どーかな?(^^)
家のルーちゃん(ルリコシボタン)は甘えんぼうで、あいきょう者。
チーちゃんは神経質で、寂しがり屋です。インコも性格色々違うよね。ではまたね。

<<チョコさん>> 5/18 
先日、ペットショップで子桜インコ見かけました。あまりないんですよ、鳥がいるペッ トショップが・・・・。
もちろん、成長した子桜でしたが、2匹鳥かご(今は、ゲージというようですが・・
・)の下で、私のほうをじーっと見ているのでそばに近寄ると、止まり木の下に頭を
突っ込み、顔をひねりながらも、またもジーット見ていました。思わず噴出してしまう
ほど、仕草が可愛くて・・・・。ぐっと堪えて、帰ってきましたが、家で考えたら成
長した子桜でもいいかな?と思うほど可愛かったです。
写真の仕草も、触りたいくらいですものね、可愛くて!
やはり、子桜の魅力は、ぽちゃりとした体型とつぶらな瞳。そして、憎めない仕草と
たまにおきる(メスのみ?)ヒステリックな噛み付き攻撃!
うーん、やはり飼いたい、子桜!このページだけで我慢ができるか?
ベストショット期待してます。


<<チョコさん>> 5/12 
はいじめまして、チョコといいます。物心ついてからというもの、常に鳥を飼っていました。
結婚してから、初めて子桜インコを飼いました。これが、よくなついて可愛くて・・・。
ところが、私の出かけている時に、脱走してしまいまして、その後に何回か飼ったの
ですが、脱走されつづけ,結局ショックがおおすぎて、それ依頼飼っていません。
仕事が忙しいせいもあり、雛から育てる時間もなく、さびしい毎日でした。パソコンを
何とか使えるようになり、このページを見たという次第です。
感激しました。本当に可愛い!可愛すぎます。鳥好きならではのページ!
時々,おじゃましますのでよろしくお願いします。

<<河野かおりさん>>
コザクラインコかわいいですね!わたしは、セキセイインコ「1羽」を飼っているん
ですが誕生日にセキセイインコか、コザクラインコか、オカメインコか、中型インコ
の中から飼おうと思うんですが、セキセイインコと、コザ クラインコの大きさは、
どのくらいちかうのですか。おしえてください〜。 

<<日向 忍さん>>
さくらのぺぇじ♪の日向 忍です。この度はリンクのお申し出、ありがとうございました。
次回更新時にリンクさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします(^-^)
モモちゃんとチェリーちゃんかわいいですね〜。まだ雛換羽前なんですね。
うちのくまもつみれもあんなころがあったのになぁとなつかしくなってしまいました。

<<西澤 真樹さん>>
  Okuraさん、初めまして。『桃ホームページ』の西澤です。
 私共のホームページをご覧くださいまして、有難うございました。
 Okuraさんのお家の鳥さんもコザクラなんですね。お仲間お仲間。
 まぁ、それもおんなじモモちゃんですか!?(^_^)< ホームページ拝見しました。
 可愛らしい写真がいっぱいで、楽しませていただきました。
 やっぱりヒナヒナは愛くるしいですね。また子育てしたくなっちゃいました。
 モモちゃんが咬むようになってお困りとのこと。
 うちの桃も、二歳くらいまでは理由も無くガブガブだったんですよ。
 今思うと、犬や猫の子と同じようにじゃれてたというか、やんちゃな時期だったのかなぁ、と。
 長年一緒に暮らしてると、お互い気心が知れてきますし、信頼関係も生まれてきます。
 Okuraさんもきっと大丈夫!頑張ってくださいネ!
 これからおでこが赤くなっていくモモちゃん、成長が楽しみですね。
 可愛い写真は、どんどんお披露目しちゃいましょう。これからもホームページ作り頑張ってください。  それでは、今後とも『桃ホームページ』をどうぞ宜しくお願いいたします。

このページへの御意見・ご感想はmokura@yk.rim.or.jpまでお願いします。