お友達の部屋へようこそ!!


どんぐりボロボロ♪      どんぐりころころ♪     くぬぎごろごろ♪    
友人のページ
SHIZA旅のページ
志澤くんのページです。アジア大好き!!青年です。ミャンマーの写真は見ごたえあり!!
Sako International
SBCのSakoさんのページです。基本コンセプトは旅の写真!!日本国内はもとより、海外の旅もすごいです。
Yokoi's Home Page
"よいこ”さんのページです。テニス情報満載です!!ネンキの入ったページですよ(^^)
チェリーのお家です
モモの友達であり、もくらの親友のページです。かわいいコザクラインコのチェリーが待ってるよ。
あだち'S ホームページ
テニス仲間の足立家のページです。愛娘の奈々美ちゃんがとってもキュート!!子育て情報満載です。(^^)
YUTAKA WORLD!!
ジョージこと上野内 豊さんのページ!!つぶやきがおもしろい(^^)
太陽の国
太陽いっぱいの明るいホームページ(^^)翔太くんの成長が楽しみなページです。

のあのページ!あの天然'Sがとうとう!!こんなところに。。(^^;

鳥の関連ページ
さくらのぺぇじ♪
ここは、日向忍さんのページです。小桜インコなど鳥の情報満載!! なにげに毎回入ってしまいます。(^^;インコの広場って感じです!
桃ホームページ
西澤ご夫妻のページ。コザクラインコの”桃”ちゃんがとってもかわいい。メールで相談にのっていただきました。 野鳥の図鑑、その他豊富な教材が掲載されています。素敵なページです。(^^)
柳んちの雑学教室
Yanagiharaさんのページ。コザクラインコのシャロンがなんとも言えないかわいらしさ(^^) これ見てから、シャロン♪、シャロン♪って口ぐさむ私って変?!(^^;
鳥の健康と医学
鳥の病気についての情報があります。
飼鳥の医学〜症状から考えられる病気〜
モモは結膜炎にかかったときこの情報をみました。事例等が載っているのでおかしいな?とおもったらここでチェック!!