KAORU掲示板

KAORUに限らず女子プロレス全般の話題についても大歓迎です!
どんどん書き込んでください!

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


ブログ
投稿日 3月8日(木)00時49分 投稿者 三崎 [] 削除

KAORU選手がブログを開設しました。
↓のURLです。
http://blog.livedoor.jp/tia_rosa/


Happy Birthday!
投稿日 2月9日(金)00時32分 投稿者 三崎 [] 削除

KAORU選手へ
誕生日おめでとうございます!(^^)
この一年が良い一年となるように。
11日のGAMILIBLE、応援に行きます。
頑張って下さい!


KAORU選手参戦情報
投稿日 2月3日(土)09時28分 投稿者 三崎 [] 削除

KAORU選手がGAMILIBLEに参戦します。
日時:2月11日(日)17時〜
場所:東京キネマ倶楽部
メインの6人タッグマッチに出場。
KAORU、GAMI、ボリショイ、宮崎、倉垣、HIROKAの6人が出場し、組合せは当日発表。


オークション
投稿日 1月21日(日)00時59分 投稿者 三崎 [] 削除

新たにKAORU選手のコスチュームがオークションに出品されました。
2000年7月22日後楽園ホールにて、飛鳥とのシングルで着用したコスチュームのようです。
入札終了は1月21日 22時40分です。


大日本参戦
投稿日 1月18日(木)22時07分 投稿者 三崎 [] 削除

KAORU選手が1月28日の大日本に参戦するそうです。
14時から埼玉・桂スタジオで開催です!
対戦カードは以下の通りで有刺鉄線ボードデスマッチのようです。

MEN'Sテイオー・葛西純・木村響子
vs
"黒天使"沼澤邪鬼・アブドーラ小林・KAORU


近況報告
投稿日 11月22日(水)00時46分 投稿者 KAORU(代理入力) [] 削除

寒くなってまいりましたが、みなさんお元気ですか?
そんな日本を飛び出し私は、今日TEXASに向かいます!
今回の遠征も行ってみないと何処で、誰と試合をするのかわからない、なんとも楽しそうな状況!
どんなハプニングが待ち受けているのか。
今回は一ヶ月だけの遠征。
帰ってきたらわが家の今年最後の大イベント、引越しです!
大好きな横浜を離れ都内へ。
なにかと忙しい年の瀬になりそうです(^^:;)
また、いつかお邪魔いたします。
みなさん、お元気で…。
KAORU


オークション
投稿日 11月11日(土)22時47分 投稿者 三崎 [] 削除

みなさん、こんばんは。
三崎です。
Yahoo!オークションにKAORU選手の出品がされてます。
・インフェルナルKAORUのマスク2枚
・JCTV女子選手権ベルト
の2件が出品されています。
オークション終了は14日(火)22時です。
↓のURLです。

http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=KAORU&auccat=2084032407&alocale=0jp&acc=jp


KAORU選手へ
投稿日 9月23日(土)00時37分 投稿者 三崎 [] 削除

明日はいよいよアジャ・コング興行第2弾ですね。
セミの6人タッグマッチ楽しみにしています(^^)


週メロ
投稿日 5月22日(月)23時43分 投稿者 三崎 [] 削除

みなさん、こんばんは。
三崎です。
今日22日の午後から週プロMobileの週メロで「元GAEA特集」
としてKAORU選手、里村選手、植松選手の着メロがダウンロード
出来ます。
私も早速ダウンロードしました(^^)
ちなみにKAORU選手の着メロは「Free Your Mind」です。


週プロに
投稿日 5月7日(日)11時28分 投稿者 三崎 [] 削除

今週発売された週プロにKAORU選手のインタビューが載っています。
後から3ページ目と4ページ目にカラーです。
復帰戦以降の具体的な日程はまだ決っていないようですが、
仙女には注目しているし応援したいとのことです。


お疲れ様でした
投稿日 4月18日(火)00時38分 投稿者 三崎 [] 削除

KAORU選手へ
15日の復帰戦お疲れ様でした。
蛍光灯デスマッチを生で初めて観たんですが、凄い迫力でした。
ラダーからのムーンサルトとか、観ていてまた怪我してしまう
のではと心配しましたが、無事に復帰戦を終えることが出来て
良かったです。
試合も1年のブランクを感じさせない試合で、KAORU選手も
長与選手もさすがにプロだと感じました。
これからどのリングに上がるのか分かりませんが、これからも
応援して行きます。
取り敢えず、復帰戦お疲れ様でした。


こんばんは
投稿日 4月5日(水)23時30分 投稿者 三崎 [] 削除

NIKOさんへ
15日は7時までお仕事ですか。
メインに間に合うと良いですね。
15日にお待ちしています(^^)


4月15日
投稿日 4月5日(水)10時28分 投稿者 NIKO [] 削除

なんとこの日は7時まで横浜でお仕事です〜!!
仕事が終わり次第、駆けつけますが、
ディファでは、メインに間に合うかどうか微妙な情勢ですので、
当日券で行くことにします。

ともかく、出待ちだけはする予定ですw


こんばんは
投稿日 4月4日(火)22時19分 投稿者 三崎 [] 削除

GEN-kiさんへ
4月の15日に観戦復帰ですか。
おめでとうございます(^^)
私も1ヶ月半入院した経験が有るんですが
GEN-kiさんは結局何ヶ月入院していたんですか?


おいっす(^O^)/
投稿日 4月3日(月)02時21分 投稿者 GEN-ki [] 削除

KAORU選手の復活と共に、オラも観戦復帰します(笑)
ディファで会いましょう♪


おはようございます
投稿日 3月13日(月)08時25分 投稿者 三崎 [] 削除

かおるものさんへ
GEN-kiさんは静岡の人で、おそらくかおるものさんは
会ったことが無いと思います。
4月15日のチケットはもう買いましたか?(^^)


GENーki
投稿日 3月13日(月)00時30分 投稿者 かおるもの [] 削除

GEN-kiってあのゲンキ??


こんばんは
投稿日 3月7日(火)23時21分 投稿者 三崎 [] 削除

GEN-kiさんへ
退院が決って良かったですね(^^)
復帰は夏ですか。
夏はまた「やまさん」で飲みましょう!
4月15日の長与さん興行で長与vsKAORUのデスマッチで
長与さんの一夜限りの復帰が決定しましたね(^^)


おひさ〜です(^O^)/♪
投稿日 3月7日(火)07時23分 投稿者 GEN-ki [] 削除

三月末に退院っすo(^-^)o
リハビリ…一日四回は辛いよ(笑)オラの復帰は夏の予定♪
レディゴン読みました♪♪長与vsKAORU♪p(^^)q♪熱いですね〜(笑)
復帰戦、見に行けないのが辛い…(p_;)


レディゴン
投稿日 3月5日(日)23時25分 投稿者 三崎 [] 削除

レディゴン買いました。
長与さんとの対談で、この一年いろいろあったことが
分かりました。
4月15日はKAORU選手のリクエストが叶うと良いですね。


KAORU選手へ
投稿日 2月24日(金)00時57分 投稿者 三崎 [] 削除

復帰戦が4月15日(土)ディファ有明での長与さん興行に決定
したそうですね!(^^)
応援しに行きますので頑張ってください!

かおるものさんへ
すいません(^^;
復帰戦の前に一緒に行きましょう!(^^)


三崎さん・・・
投稿日 2月20日(月)14時16分 投稿者 かおるもの [] 削除

三崎さん、いつも1人で「Ring Side」行っちゃって
みずくさいわあ・・・


KAORU選手へ
投稿日 2月19日(日)21時38分 投稿者 三崎 [] 削除

金曜日は「RingSide」ではどうもありがとうございました(^^)
楽しかったです。
今月末(?)に出るレディゴン楽しみにしています。


こんばんは
投稿日 2月12日(日)22時09分 投稿者 三崎 [] 削除

GEN-kiさんへ
植松選手のブログにKAORU選手の書込みがありましたね(^^)
GEN-kiさんのリハビリの方はいかがですか?


お誕生日
投稿日 2月10日(金)14時04分 投稿者 GEN-ki [] 削除

(^〇^)お(^□^)め(^◇^)で(^▽^)と(^・^)ぅ♪ございます(笑)
植松選手のblogで知ってすっ飛んで来ました(^O^)/
一日も早い復帰と華麗な技の数々をまた見せて下さい(*^-')b


HappyBirthday!
投稿日 2月9日(木)01時33分 投稿者 三崎 [] 削除

KAORU選手へ
誕生日おめでとうございます!(^^)
昨年は大変な一年でしたが、この一年は良い一年となることを
信じています。
復帰戦に向けて焦らずじっくり頑張ってください。
また「Ring Side」に顔を出したらよろしくお願いします(^^)


KAORU選手へ
投稿日 1月29日(日)21時43分 投稿者 三崎 [] 削除

27日は「RingSide」ではどうもありがとうございました。
いろいろ話が聴けて良かったです。(^^)
復帰目指して頑張ってください!


こんばんは
投稿日 1月29日(日)21時41分 投稿者 三崎 [] 削除

GEN-kiさんへ
入院生活ご苦労様です。
私は以前に1ヶ月半入院していたことがありますが、
後半は退屈で大変でした。
ひたすら本読んでました。
復帰は夏ですか。
リハビリ頑張ってください。
復帰したらまた「やまさん」で飲みましょう!(^^)


おひさ〜♪
投稿日 1月28日(土)12時47分 投稿者 GEN-ki [] 削除

入院生活、飽き始めてきたよ(笑)
OZの観戦記見たよ(^O^)/まぁ知らないうちに…(笑)
夏には復活予定!!その時はヨロシクですm(__)m

下界では《ボビーvsムルアカ》の異種格闘技戦があったとか…(;^_^A見たかったなぁ(笑)


こんばんは
投稿日 1月21日(土)22時31分 投稿者 三崎 [] 削除

NIKOさんへ
今年もよろしくお願いします。
「やまさん」「RingSide」でのOFF会やりましょうね!
明日はOZ興行ですね。
KAORU選手はセコンドで顔を見せてくれるかな?(^^)


削除キー 新着順 1 - 30
最大記録件数 100 ホームページへ戻る

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.7 is Free.