2001.05.25更新




はじめまして。私こと前田の自己紹介をいたします。

名前  前田 栄輔(まえだ えいすけ)
年齢  ?歳(あててくださいね)
出身  東京都世田谷区 (現在は小田急線沿線の神奈川県在住)
職業  東証1部上場のとある企業に勤めています。仕事は管理部総務グループ
    でしたが、営業開発部に異動して営業をはじめました(2006.01)。
趣味  小旅行・写真・資格取得・テニス・バイクツーリング・パラグライダーなど

・バイク免許は自動2輪限定解除(現:大型自動二輪)を所持。学生時代に教習所に通わずに中型から1発試験を受けて限定解除しました。つまり、バイクは教習所に通ったことがありません。現在GPX750R(←知る人ぞ知る、古いけれど頑固な走りをします)に乗ってます

・テニスは高校・大学時代にやりましてサーブにはちょっと自信があります。もし誘ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

1997年5月に大型4輪の免許を取得しました。おまけに危険物取扱主任も持っています。今の仕事には全く関係ありませんが------。これらを休みの日に使えるいいアルバイトないですか?もし、知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

1998年5月 念願のダイビングCライセンス取得!!。水中カメラ(一眼レフカメラに水中用のハウジングをつけました)も買ってしまいました。高校の時の写真部生活がついに水中にまで広がったということでしょうか。熱帯魚系統をねらってます。

1998年8月以降 「地球元気村」というアウトドアーを安く体験させてくれるイベントに数回参加。テント持参でおもしろいですよ。
 村長はオートバイで北極点到達・チョモランマ踏破・パリ・ダカールラリーを完走するなどの冒険ライダー「風間深志」

<地球元気村とは・・・>
・今回は、カヌーやパラグライダーを2日に分けて合わせて2700円(!)と、とっても安くてすみました。(村おこしの一環で地方の町や村などが費用を持ってくれるからだそうです)あなたも参加してみませんか?ご紹介します。冬を除いて全国各地で毎月2回程度イベントをしています。
(内容) カヌーやパラグライダー、ハイキング、草木染め、竹とんぼ作り、スノーモービル体験(3月にありました)、スキー教室、スノーボード教室、地引き網ほか思いつくスポーツ・・・すべて、専門のスタッフがつきます・・
・8月の山登りにはスタッフとして遠藤由加さん(日本を代表する山岳ガイドの一人でナンガパルバット峰・チョーオユー南西壁世界第2登・ユセミテヨーロッパなど岩壁に数々の記録と足跡を残してきた女性)が参加。普段話せないような人とコミュニケーションがとれて非常に感動でした。

仕事の合間にはこちらのHP制作をしています

2006年3月 パラグライダーのパイロット仮免許(ノービスパイロット)を取得しました。パイロットになると自由に自分の判断でそらを飛ぶことができるようになります。(^.^)

自然と人間の共存が叫ばれはじめている今、是非一度は参加して大自然を体験してみることをお勧めします!


こんな私ですが、まずは、メールにてお友達になりましょう。

メールはこちらに


MAEDA'S HOMEPAGE TOP