■2002年7月14日 霧ヶ峰・美ヶ原方面ミーティング

 初夏の陽気の中、新緑の長野県は松本市からビーナスラインを抜けて霧ヶ峰・眺望抜群の美ヶ原高原へいってきました。

 集合時間は朝の9時と少々早めの集合時間でしたが、中央自動車道の双葉S.A.へ10台のGPX750Rが集結しました。当日は、前日からの宿泊組と直接組が合流する形となりましたが、遅刻者もおらず、珍しい(?)集合となりました。


今回の7/14メンバー

 


  
双葉S.A.集合の図

 出発後、中央道の「諏訪I.C.」で再度集合予定が、一部のメンバーが「諏訪南I.C.」で降りてしまうというハプニングもありました。(^^ゞ


 その後、霧のでている「霧ヶ峰高原」をめざし、バスの排気ガスをかぶりながら走行。霧ヶ峰高原を通過して美ヶ原へ。


今回は10台をキレイに並べてみました(#^.^#)v
  
約15年前のバイクが勢揃い!!しかもF1が8台・F2が2台。


新メンバーの石井氏を迎えての集合写真

 今回のツーリングでは、久しぶりの集合に皆さん満足でした。また、天候は、たまに天気雨がふる程度で、カッパはほとんどいらず状態でした。(7/12金曜日の気象台の発表では降水確率60%だったと思ったのだが??)標高が高い場所で寒くて着用した方はいましたが、佐久市へ降りてきたら30度を超える猛暑でげんなりでした。お疲れ様でした。

「おまけ写真」 と 「前泊組」写真はこちら


トップへ戻る