ドメイン名登録のご紹介と受付のページ

 ドメイン名を安価でJPNIC(ドメイン管理団体)に登録をしたい方に朗報!ドメイン名を格安にて導入できます。
ホームページをお持ちの個人または法人で「http://WWW.×××co.jp」や「WWW.×××.com」のドメイン名をとりたいという方がいらっしゃいましたら、まずは下記メールまでお知らせ下さい。折り返しメールで詳細を説明させていただきます。
ドメイン名登録のポイントは以下のようになります。

このサービスのポイント!

ドメイン名登録後 6ヵ月以内にホームページかメールをスタートすれば良いので予約の感覚での登録も可能です!

2

インターキュー株式会社は国内法人の約 18 %(98年8月度)のドメイン名登録をしています。
国内法人に最も選ばれているドメイン名登録サービスです。

3

JPNIC(ドメイン管理団体)への登録手数料( 5,000 円 )のみご負担いただきます。

4

ドメイン名登録代行手数料は無料。しかも、本来毎年必要なJPNICへの更新料 10,000 円/年も弊社が負担します。

5

ドメイン名は登録後、6ヵ月間は弊社にて無料でお預かり致します。6ヵ月以内にホームページお預かりサービス(有料)、もしくはメールサービス(有料)をご利用ください。

 このサービス内容については、
インターキュー株式会社と代理店契約を結んでおりますので
当方で責任を持ってドメイン名取得のお手伝いをさせていただきます。


当方へのメールはここを押して下さい

web1@e-maeda.tv

ドメイン名の取得をお考えでしたら、ドメイン名の取得状況がこのフォームに入力することで分かります。
ご自由にどうぞお試し下さい。
www..co.jp