Customize #7 folk joint & paint


今回の変更点

stearing bar (for CB750 exclusive)
rear fender (paint)
folk joint 100mm(for XV250 Virago)
chopped mirror


ハンドルをちょっと小振りなやつに変えた。
やはり、オークションで買った、CB750 exclusive のやつだ。


リアフェンダー、やっと塗った。
タンクと同じ色だよ。



あと、自分の中でも賛否両論が戦っているのだけど、
100mmフォークジョイント、付けた。
Virago250 用の奴を中古で手に入れて、街の旋盤屋に持ち込み、
GLのエアサスキャップと同じネジを切り直してもらった。
そこまで、ちょっとした苦労をして付けたのだが、 当然フロントの車高が上がって、少し見た目のバランスが悪い。
なんか、エンジンの下にフレームが通ってないから、
なおさらエンジンが持ち上がる感じに見えるんだよな。GLってえやつはね。。

やはり特注のトリプルツリーを作って、寝かさなきゃならないか、、、

特注トリプル!10万円くらいするかあ。。。。。。

フォーク寝かせると、峠を速く走れなくなるし。。。。

いくらアメリカンだからといっても、遅いバイクは嫌いなんだよな。。。。
(街で、遅いハーレーを見ると即座に抜き去ることにしている私であった。)

と、あれこれ悩みながらも、
ミラーの棒が長くて気にいらなかったので、鉄鋸でぶった切った。
これこそ Chop!! だ。