Customize #13 brown seat ?!


---------- Happy new 21century!! ----------

!! さてここで間違い探し問題です。上の2枚はどこがちがうでしょう? !!
答えはゲストブックで受け付けます。またどっちが好きですか? 

さて、タイトルどおりに、Brown seat なのですが、前のを塗ったんだよ。

ハンズで買ってきた、皮革・合成皮革用スプレーペイント
ホントに塗れるのか?乾いたらガビガビになって剥がれないか?
とか、いろんな疑惑はあったのだけれど、せっかく買ってきたので試したんだ

結果!
この色がいいか悪いかはいろいろあるけど、皮革用塗料としてはなかなかいいんじゃないだろうか?
艶もあるし、これなら現状、不満は無い

また、このバンドが泣かせるね。
僕が20代の終わりに買って、5年間くらいしていた革ベルトだ。。。。トホホ

さて!ここで、皆さんの意見を集めたいと思いますが、
seat ですが、黒いほうが良いか?、茶色いほうがいいか?
(2001/4/15)