wing500(今更ながら名車だ、BMWを意識した、ユーロスポーツだと思う) ↓ wing-custom 400 & 500 (外装チェンジでアメリカンに、400cc追加) ↓ CX euro (euro-sports系フレーム新設計、リアはプロリンクサス) ↓ GL700 interstates (euroフレームベースに、39πフォーク・ドライブ系強化) ↓ CX650-custom (北欧北米向け、強力な、GL700エンジンのために、新設計したアメリカンなフレーム) ↓ CX-custom (CX650-Custom を国内向けに、400ccを搭載)こんな感じだろう、、おっと、euro の前後で、TURBO系と分かれるのだが、TURBO系は省略。
さて、カスタムの始まりです。 レイによって、まず、車高を落とそう! |
|
車検用マフラーがついてます。 車検用タンデムベルトも。。。 |
マフラーを元にもどして、 とりあえず、GLで使ってた、リジットバーを |
デカイライトと、メーター類は撤去だ! たたずまいが、ビリーのバイクっぽくなってきたかな? マフラーの存在感がスゴクあるね。ウルサイノダケレド・・・ |
|
タンク、GLに載せてた、ピーナッツ batesライトを、5.25インチに、 タンクが小さい分、シートと、サイドカバーが、、 ボテッとした感じだな〜、 batesも、4.5インチのほうがよかったな、 |
|
side-cover 撤去 6インチ flat-fender 切断と、装着 easy-riders 製のリーガルコブラシート装着 タンクのカラーは、イタリアンと言われました。 かなりイイカンジ〜でないかい? |
|
後ろから、、、バックシャンだあ、 全体、ナローな感じだけど、GLよりタイヤ太い、、 (GL = 130/90/16 , CX = 140/90/15) カッコイイゾ、、 テールランプとウインカー・ナンバー未装着だけど、、、 このまま、サイドナンバーにするか?(かなりワルっぽいなそれは) 結局ハンドルも、、、エイプが好きなの、許して(涙) |