MADARA PROJECT HOUR 2
 S-nery のジョカ・ラジ(第18回)

放送日 1996/08/07 (Wed)

(注)このレポートは、著作権者である MADARA PROJECT の許可を得て
   ここに掲載するものです。このページの記載内容の全部及び一部の
   複製を禁じます。


進行役はフーギ (^_^;;)

# この記述でお分かりのように、今回はのっけから怪し気な雰囲気。(^_^;;)


★オープニング★

いきなり生ドラマ「制服のジョカ」

(BGM)運命の少女

お嬢:昔々ある学園に伝説の25の制服があった。その全てを手に入れられた
   ものは『制服王』と呼ばれ、全世界の女子高生(希望により男子高生も
   可)の上に君臨し、あ〜んなことも、こ〜んなこともし放題ぃーっ!

(BGM)FO

まろ:欲しいぞ。まろは25の制服が欲しいぞ。

デル:ふんっ、ペンギンがセーラー服着てど〜すんだよ。

フー:井上ディルダ、書記の分際で生徒会長の綾小路ダンディ麻呂様に何とい
   う口をきく。

トプ:大体何で飼育室にいたペンギンがうちの学校の生徒会長なんだよぉ。

フー:うるさい! 選挙で選ばれたんだ。日本は民主主義の国だ。たとえペン
   ギンでも生徒会長は生徒会長! そう言うお前だって小学生なのに高校
   の生徒会室に出入りしてるじゃないか。

トプ:僕は姉ちゃんの代わりだいっ。ペンギンと一緒にすんなっ。

まろ:ペンギンペンギンと言うなーっ。ええいっ、フーギ、さっさと生徒会役
   員会を始めるぞ。

フー:はぁっ、分かりました、生徒会長。それでは、この番組は


姫: 「富山県Kさん、猫の珊瑚ちゃんは元気?早く喋れるようになるといい
   わね」桑島法子と

お嬢:「8月2日お誕生日おめでとう、Yさん、このみと同い年やね」の前田
   このみと

セバ:「『二人のウォータークラウン』を聞いていた時のこと、弟は『ウォー
   タークラウン』を『おーたーくわん』と言っていたのです。とは、埼玉
   県のNさん。私もこーゆーの大〜好きです」桂川千絵でお送りします。


まろ:お前たち、何を言っているのだ?

フー:それでは会長、ご一緒に


★タイトルコール★

週の真ん中、水曜日!

ン…健康は、一番です(by フーギ)
S-nery のジョカ・ラジーッ


〜CM〜


★カルディア学園生徒会役員会‐その1★

まろ:それでー、今回の議題は何だ? 副会長の鈴木フーギ。

フー:はぁっ、会長、まず一つ目の議題は「聖痕のジョカ」第15話にござい
   ます。出演は『いつもの通り』となっております。はぁっ。

まろ:まぁいいや。苦しゅうない、始めたまえ。

フー:それでは放送部の鹿野君、キューだーっ。

デル:いつからディレクターになったんだ、お前?


★「聖痕のジョカ」第15話★


★カルディア学園生徒会役員会‐その2★

フー:それでは次に、会長お気に入り、姉妹校フォーチュン学園の美少女副会
   長、中川亜紀子さんのリーディングをお聞き下さい。

まろ:フーギ、よく気のつく奴だなぁ。

フー:タイトルは「花束を壊さないで」後編です。


★「東京星に、いこう」番外編3‐後編★


★カルディア学園生徒会役員会‐その3★

まろ:ふふっ、亜紀子ちゃんは可愛いなぁ。うちの生徒会にスカウトしたいぐ
   らいじゃーっ。

トプ:うちの校長のイチロー先生みたいなこと言わないでよぉ。

デル:番長の宮村君を生徒会長にしようと画策してるんだぜぇ、あいつー。

フー:それではお昼の校内放送、生徒会役員総出演の「東京星に、いこう」お
   聞き下さい。

まろ:聞くがいい、生徒諸君。


★「東京星に、いこう」第10話★

RAIN 降り続き、ほどけることのない世界の連なり
こぼれ落ちる沈黙


〜CM〜


★エンディング★

フー:そろそろ役員会も終わりに近づいてきた。トプカ、生徒の皆さんへのお
   知らせだ。

トプ:カルディア学園生徒会発行の S-nery 新聞第5号の配布のお知らせだ
   よっ。

   応募方法はいつもの通り、住所氏名を書いて80円切手を貼った返信用
   封筒を番組まで送ってね。宛先は、

〒107‐06
TBSラジオ
ファンタジーワールド水曜日
S-nery のジョカ・ラジ
   までで〜す。

まろ:うん、苦しゅうない、苦しゅうない。

トプ:それで、25の制服はどうなったの?

フー:それは「聖痕のジョカ」ドラマCDのおまけドラマを聞くといいぞー。

デル:お前…東芝EMIの回し者だったんだな

フー:今回は番組全部が生CMだったんだー、驚いたかーっ。

# いやー、驚いてしまった。(^_^;;) どーして生CMが無いんだろうと思っ
# ていたら、こーゆーことだったのね。一本取られました。(_o_)


★終わりの言葉? (^_^;;)★

姫: という訳で出演は、鈴木フーギこと、桑島法子と

お嬢:井上ディルダこと、前田このみと

セバ:鈴木トプカこと、桂川千絵と

妻: 綾小路ダンディ麻呂こと、前田千亜紀の出演でした。


# とゆー訳で今日のキャストでーす。(^_^;;)

# キャスト
#  お嬢・・・・・・・・・・・・前田このみ
#  姫・・・・・・・・・・・・・桑島法子
#  セバ(セバスチャン)・・・・桂川千絵
#  妻・・・・・・・・・・・・・前田千亜紀
#  まろ(綾小路ダンディ麻呂)・前田千亜紀
#  デル(井上ディルダ)・・・・前田このみ
#  フー(鈴木フーギ)・・・・・桑島法子
#  トプ(鈴木トプカ)・・・・・桂川千絵


「S-nery のジョカ・ラジ」のページに戻る


kz-naoki@yk.rim.or.jp