MADARA PROJECT HOUR 2
 S-nery のジョカ・ラジ(第7回)

放送日 1996/05/22 (Wed)

(注)このレポートは、著作権者である MADARA PROJECT の許可を得て
   ここに掲載するものです。このページの記載内容の全部及び一部の
   複製を禁じます。


進行役は姫。


★オープニング★

ハガキ‐「ラジオ声優グランプリ」と「S-nery のジョカ・ラジ」では、どっ ちのほうが一週間に来るハガキの数が多いのでしょうか?

かつてはファンタジーワールドの最低記録17枚を保持し、10枚出せば1枚 は読まれると言われた S-nery の番組。しかーし、今週の葉書の枚数は、何と
759枚!
その多さに狂喜乱舞する S-nery の3人。どうやら、いままでの最高記録らし い…。でも、そのほとんどは「『夢さめ』のシナリオ下さい」のハガキだった…。 (^_^;;)


★タイトルコール★

週の真ん中水曜日!

真ん中取って週に379枚でもいいなぁっ(by 姫)
S-nery のジョカ・ラジーッ


〜CM〜


★おしゃべりタイム★

桑島: スタジオで、感極まってコップを割ってしまった
前田: みんなに「二の腕が赤ちゃんや」と言われる
桂川: PN××さんお葉書ありがとう。でも、劇団マガジンの題名は「ホー
    ンテッド・ハネムーン」だよ〜ん。

今日は、この春に青二のジュニアになった後輩たちが、スタジオに見学に来て いる。

「まさか、ここに来てウチらを卒業させようと…」と不安になるお嬢。「まさ かーっ、あたしがーっ、立たされた時の代わりに…」とアセる姫。「女の子だ けじゃなくって、男の子もいるじゃ〜ん」とはしゃぐセバスチャン。すかさず 「それはね、ワタシの彼氏なの」とお嬢。(-_-;;)

「先輩として模範を見せなければならないっ」と言いながら、いきなりトチる 姫。(^_^;;)


★ラジオドラマ「聖痕のジョカ」★


★S-nery の生CM‐S-nery の「二人のウォータークラウン」★

S-nery の三人が交代で「二人のウォータークラウン」の歌詞を朗読。

S-nery の初めてのシングルCD、「聖痕のジョカ」主題歌「運命の少女」/ 「二人のウォータークラウン」を収録して 7/10 東芝EMIから発売!


★おしゃべりタイム★

ハガキ‐ジョカ・ラジの放送が修学旅行に重なってしまった。ラジオを持って 行ってはいけないし、放送時間まで起きていられない。どうすればいいでしょ う?

修学旅行は、夜中まで起きていなければ駄目ですっ! ラジオはウォークマン 型のラジオを隠して持って行きましょう。

ハガキ‐4/24 の某新聞のラジオ番組欄の切り抜き。「ファンタジーワールド」 のところに「世界」の二文字が…。(^_^;;)


★「夢からさめない」★

〜空音とおにいちゃんのエピローグ‐動物園襲撃…その後〜

子供の時間は終りを告げ、そして残された五人は再び歩き出す。

空音の祈りはおにいちゃんの心に届き、二人の想いは新たな形をとる。


〜CM〜


★エンディング★

見学していた新ジュニアの皆さん、登場!

ふじまきえりこ: とっても素敵な三人の先輩に憧れてます。毎週頑張っ
         てください。
まえだあい:   トークと「夢からさめない」が本っ当に同一人物と分
         かって大感動しました。S-nery ばんざーい!
こまつりか:   本当に元気いっぱいの番組に今ちょっとドキドキして
         ます。せいいっぱい頑張って下さい。
ほりえひでなお: 今日はもう、とても本当に勉強になりました。どうも
         ありがとうございました。

それではお別れの時間です。30分のお相手は、

桑島: 偶然、このみの家でゴキブリを撃退した。
前田: 法子ちゃんにゴキブリを退治してもらった。
桂川: マガジンのチケットの取り方は 03-3200-5656 マガジン企画ま
    でお願いします。

でした。

それではまた来週の水曜日に会いましょう。S-nery!


★終りの言葉? (^_^;;)★

「ねねねねね、聞いてよ。今日いた「ひでなお」君ってさぁ…」と、今日来た 後輩達のウワサ話で盛り上がる三人。(^_^;;)

「ウチら、これから絶対いじめられるで」とお嬢。セバスチャンと姫は逃げる らしい…。(^_^;;) 「いいわ、立ち向かうわ」とお嬢。

先輩、私達か弱いんですから、いじめないでくださいネ。
(by 「まえだあい」さん?)


「S-nery のジョカ・ラジ」のページに戻る


kz-naoki@yk.rim.or.jp