きまぐれオレンジ★ロード Original
 ‐ラジオドラマ

[最終更新:

スタッフ

キャスト

オープニング・テーマ

エンディング・テーマ


第0話 パラレル・シーズン       (95/10/15 放送)

イントロダクション・ドラマ‐まなみとくるみがお送りする、困ったおにいちゃ ん恭介のお話。優柔不断なおにいちゃんは困ったちゃん。


第1話 真っ赤な麦藁帽子        (95/10/22 放送)

恭介たちがこの町に引っ越してきたのは、よりにもよって中3の夏休み最後の 日。『夏の思い出』が欲しい恭介は、引っ越しの後片づけもそこそこに散歩に 出かける。公園の石段を登っていると、真っ赤な麦藁帽子が飛んできて…。


第2話 ハートにシュート        (95/10/29 放送)

体育の時間、まどかの前で格好良いところを見せられずいらついていた恭介。 後片付けの時に、つい『力』を使ってコートの端から反対側のゴールにシュー トを決めてしまう。が、これをひかるに見られてしまい…。


第3話 彼女が煙草をやめる理由     (95/11/05 放送)

今日はひかるちゃんとデートの日。待ち合わせ場所に向かう電車の中で、恭介 は偶然まどかに会ってしまい…。


「きまぐれオレンジ★ロード Original」のページに戻る


kz-naoki@yk.rim.or.jp