録音日誌(吉本編)

7/14

なんと! 全10曲トラックダウン完了しました。今週の金曜日にマスタリング(曲
間の長さを決めたりなんやらの最終調整)でマスターが出来上がります!

ということで曲順もアルバムタイトルも決定いたしました!

うーむ発表しようかなーどうしようかなー

よし!発表しよう!しかしタイトル未定の曲もまだあるんだよなー(^^;;;;
 

アルバムタイトル「我々はギャル」

曲順
 
  1. 我々はギャル
  2. 男の港
  3. 愛の落人
  4. 俺の空
  5. カメバズーカ
  6. 湯の町エナジー
  7. 面々’66
  8. タイトル未定(元アラバマに夕陽落として)
  9. The Man in love motion
  10. カーニバル(仮題)
でありますー。ジャケットはこれから考えます。発売より一足さきにこのページから
通販しようと思ってますんでよろしく!
 

5/6

全然報告してなかったので、「ほんとに録音してんのか???」と疑問をおも ちの方
もいらっしゃったかと思いますが、98・3よりバリバリにやっております。
なわけで日誌を書く余裕がありませんでしたが、やっと5月に入って全10曲 のリズム
録りが完了いたしました!!!(拍手ー!)
そんなわけでこれから徐々に情報公開していこう思ってます。もうちょっと待 って下さい。