メール受付


メール送信に関してのご注意

以下ご一読願います!


サイトを見てメールを出そうと思われた方へ。



基本的に、ここの製作者はメールを歓迎しております。
ご意見、ご感想、ご要望、間違えの指摘、リンク希望などなど、出来る限りお答えしたいと考えております。



しかしながら、比較的私生活が荒れて慌ただしく、確実に返事を送れるとは限りません
急を要する事項や、どうしても返事が欲しい、などという場合、期待を裏切ることもあります。
笑って流してください。

あ、リンクは遅くなっても必ずします。



また、サイトに書いてある事をそのまま質問される方も、たまにですがおられます。
まず読んでください。答えは一緒です。



メールの送信は下記のボタンをクリックして送信するか、
それが上手く行かない場合はメールソフトから宛へ送信願います。

またタイトルは
    “「カクレクマノミを飼おう!」を見た” 
                   でお願いします


迷惑メールの中にはタイトルが質問を装うような紛らわしいものがあります。
なので違うタイトルは気付かず削除してしまう場合があります

また、添付ファイル付きのメールタイトル無しのメールなどの場合、ウイルス&迷惑メール対策で問答無用で削除する設定にしちゃってます
なので、この点は特に注意願います。


そうそう、携帯からのメールも多いのですが、返信すると受信拒否される場合が多々あります。拒否設定を切るかPCから送信してください。旧人類なので携帯から長文打ってまでお答えする気力はありません・・・。というか、返事求めて受信拒否ってどういうことだよ!?



・・・失礼、取り乱してしまいました。

そんなわけで、少々注文が多いですが、もれなく速やかにお答えするために、ご協力おねがいします。



なお、くどいようですが、ご利用上の注意を一読され、あくまでも偏見込みの私見で出来たサイトであるということをご理解の上でメールしてください。私の答えを信じて失敗しても責任は負いません。くどいですけどその点よろしく。
Mail
では、メールの方はクリック!