自己紹介


あらためて自己紹介するのって気恥ずかしくありませんか?(笑)

なんてーことをいっててもはじまらないので、とりあえずいってみよう。

性別
産地
福岡県福岡市
所在地
神奈川県
生年月日
1963年8月19日
手相
某所のオフで見てもらったところ、 開口一番、「奇相ですねえ」といわれてしまった(^_^;)。 おもしろいんで(笑)、写真を入れときます。 左手と、 いちおう右手も (右ききの場合は左手を見るそうな。んで、おいらは右きき)。 サイズはちょっとでかくて、 それぞれ20KBほどです(これでもちょっと見にくいかもしれん……)。
職業
会社員/プログラマー
モットー
買わずに後悔するぐらいなら買って後悔しろ
所属
FP友の会(無期限活動停止中、かな?)
日本Forth研究会
Forth Interest Group
携帯PC技術研究所
HandBook User's Group in Japan
The Planetary Society
連絡先
NBH00475@niftyserve.or.jp←もう死にました(笑)
kaze@yk.rim.or.jp
両方に送る場合は(その方がありがたいのですが)こちらをご利用ください。
こんなもんスかねえ。そのほかのこまごましたことは 「好きなもの」の方をご覧ください。


リンクは(現在のところ)自由に張っていただいてかまいません (ただしお知らせいただければよろこぶやもしれません(^_^))。
なお、ページの構成は変わる可能性がありますので、ご注意ください。 なるべくトップページにリンクしていただけると助かります。


Last modified: 2008/09/10