掲示板


初めての方は使用上の注意をご覧ください。

by CHOCO

your name:

mail address:

WWW page:

password: (ヒント 123)

comments:


バックナンバー
トップへ
No. 3588
name: くま
mail: x.y@z
time: Wed May 24 12:33:28 JST 2017

Garminの活動量計は液晶が半反射型(?)なのか、外光があれば、バックライト消灯時でもなんとか読めるのがいいですね。
PolarはA360を使っていたのですが、バックライト消灯時は本当に真っ黒で何も見えません。バックライトがついてる時はPolarのほうが綺麗です。

なので、時計として常用するにはGarminのほうがよくて、トレーニング時に使うならPolarのほうがいいかな。でも、トレーニング時に使うなら同じPolarでもA360より上のグレード(M600とか)を選ぶでしょうね。

この前の書込をしてから、何回か飛行機に乗ったのでログを見てみたのですが、一定以上の高度とか速度のデータがなんかおかしいし、高度情報がGarminConnectの地図上には反映されないですね。人間ではありえない領域のデータはカットするのかも。データをエクスポートすればはいってるのかもしれないですが。

昔、HOLUXのM-241で飛行機のログを取った時は離陸してからセカンドセグメントに入るまでのマニューバが綺麗に記録されていて感激したのですが、それに比べるとちょっと寂しいものがあります。

そうそう、前の書込で書いたWP-34sですが、かなりいいです。
16進をよく使う仕事の人にはおすすめです。

====================
No. 3587
name: かぜ
mail: x@y
time: Tue Feb 21 00:01:03 JST 2017

いろいろ買ってますねえ。
vivoactive J HR、画面大きくて情報量多くて良さそうですね。
こちらはGear Liveがいよいよ充電しなくなって、vivosmartがメインになりましたw
GarminのHRMの追随は遅いですか。やっぱそうかー。
まあたまにしか見ないからいいかw

こちらの最近の買い物はこのくらいかな?
ERATO Rio3
https://eratolife.com/products/rio-3-true-wireless-stereo-sports-headphones
やっぱヒモがないのは楽だなと(特に冬は)。
まあ気になるところもいろいろありますけど……。

====================
No. 3586
name: くま
mail: a@b
time: Fri Feb 10 18:56:43 JST 2017

Amazonでへんなものが売っていたので買ってみた

SwissMicros DM16L
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DYTVZF2/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

買ってみたら、満足できなくて、↓のものまで買ってしまった

WP 34S Scientific Calculator
http://commerce.hpcalc.org/34s.php

後悔はしていない(笑)

ちなみに、到着まで5日でした。思ったより早い。

====================
No. 3585
name: くま
mail: a@b
time: Tue Feb 7 17:17:24 JST 2017

ああ、よくみたら機種がHRとかHR+しか書いてない。vivosmart J HR+のつもりだったのがvivoactive J HRになったのです。

====================
No. 3584
name: くま
mail: a@b
time: Fri Feb 3 12:47:22 JST 2017

結局、Garmin vivoactive J HRを購入(笑)
最初はJ HR+のつもりだったのにいつもまにか...(笑)
バックライトが消えたときの画面の見え方とかとかカスタマイズ性の違いとかで、自分にはGarminの方がいいかな。
なんとかく、Garmin=Android、Polar=iOSみたいな印象。
一番、気にしてたGPSはかなりいいです。衛星をつかむのが早いのは、携帯と通信してHotStartしてるからだろうから本体だけの評価ではないけど。
HRMは精度的にはあんまりかわらないような気がします。ただ、運動してる時の追従性はPolarの方が上かな。Garminは遅いです。
想像通りとは言え、充電のコネクタが特殊なのは不便ですね。ケーブルも高いし。

====================
No. 3583
name: かぜ
mail: a@b
time: Tue Sep 27 21:47:09 JST 2016

データのExportってできるのかなあ。じつはやったことないのです。
もちろんスマホのアプリと同期してデータの表示はやってくれますが、
そっから先はあまり考えてなかったですね……。

HRMの精度ですか。
目安ぐらいにしか使ってなかったのであまり気にしてなかったですねえ。
そういや腿上げやってても普段とあまり変わらなかったりすることがあるから、
精度はいまいちかも?
あるいは追随性が悪い?
まあちゃんとデータ取って比較しないとなんとも言えませんが……。

====================
No. 3582
name: くま
mail: 1@b
time: Mon Sep 12 18:37:53 JST 2016


HR+はかなり最近にでた機種だからかぜさんが買った時にはたぶん出てなかったんじゃないかなぁ。

携帯のGPSはポケットに入れたりすると衛星をLOSTしてるのか、わりとログが取れてない時があるので、腕時計型で常時露出してればもっとちゃんと取ってくれるのではとか思っているのです。

充電のアダプタがヘンな形なのはイヤですね。Polarのは普通のMicroUSBなのでそこは良い点です。

Garminで取ったデータってまとめてExportってできます?Polarのは一日ずつ指定しないとダメっぽいので面倒でやらないのです。

あとは、GarminのHRMの精度とかもちょっと気になったり。HRMとしてのPolarは割と信頼してるのでそれに比べてどうかなぁ、とか。

====================
No. 3581
name: かぜ
mail: a@b
time: Mon Aug 29 22:08:10 JST 2016

遅くなりましたが(^_^;)、ありがとうございます〜!

活動量計、自分が使っているのはvivosmart J HRです。
GPSついてるのもあったけど、ごついし(Gear Liveのサブのつもりだったので)、GPSはスマホ/タブレットあるからいいかと思ったので……。
しかし今見てみたら、GPS付きで細身のHR+なんてのが出てるんですねえ。
あれ、それともぼくが買ったときにもう出てたのかな?
最近この手の製品がいろいろ出てて、楽しくもなかなか悩ましいですねえ。

Gear Liveといえば充電アダプタの接触が悪いのか、最近なかなかちゃんと充電してくれない……。
あんなアダプタにするなら非接触充電にしてくれればいいのに……。

====================
No. 3580
name: くま
mail: k-kuma@tka.att.ne.jp
time: Fri Aug 19 11:10:23 JST 2016

今日はかぜさんの誕生日ですね!おめでとうございます!

とか書いてみる。

私もPOLARの活動量計使ってます。
WEBからまとめてExportできないっぽいので、ガーミンの新しい奴(GPS付きの)奴に乗り換えようか検討中。

====================
No. 3579
name: かぜ
mail: abc@xyz
time: Sat Apr 23 21:17:16 JST 2016

ども。お久しぶりです。遅くなりました〜。
ギターいいですねえ。ぼくは音楽聴くのは好きだけど演るのはぜんぜんなんですよね。
ぼくもSTRiDA含めて自転車等ってないですねえ。最近さぼりすぎで腹まわりがやばい……(汗。
あとここのところいろいろ散財ちう。
ギガハブ入れてルータ変えて,新しいBTヘッドフォン買って、それからガーミンの活動量計も買ってみたり……w

====================
No. 3578
name: いっとく
mail: a@a
time: Fri Apr 1 14:11:44 JST 2016

たまには何か書かないとねぇ〜。

みなさまお元気でしょうか。
買ったSTRiDAは、まったく乗る時間が取れません。
なんということでしょうか。

最近はギターにハマっております。
ではまた。

====================
No. 3577
name: かぜ
mail: a@b
time: Sun Sep 8 22:50:27 JST 2013

おおー、2台目、いいですねー。
花がらも、遠目に見ると淡いピンクという感じでなかなかよいですねえ。

こちらはというと、なかなか乗ってやれないまま、時間だけが過ぎていきます……w

====================
No. 3576
name: いっとく
mail: a@a
www: http://www.enthusiast.jp/ittoku/bicycle/?date=20130825#p01
time: Thu Aug 29 13:02:59 JST 2013

と、いうわけで、2台目買っちゃいました。(笑)
でも妻用です。
URL参照くだされ〜。

====================
No. 3575
name: かぜ
mail: a@c
time: Fri Aug 23 00:26:19 JST 2013

ふーむ、やっぱ慣れるもんなんですねえ。
まあそんなに乗らないからそうそう慣れることもない気がしますがw
一方、ロードの方はさらに乗らないから、慣れても問題ない気も(笑

うちのはライト付けたくらいで、今んとこノーマルのままですね〜。

====================
No. 3574
name: いっとく
mail: a@a
time: Tue Aug 13 16:22:59 JST 2013

>かぜさん
>あと前側に降りれないのもなにげに馴れにくかったり(^_^;

そうそう。(笑)
ただ、慣れちゃうんですよ。慣れてしまうと今度は別の自転車で
前に降りることをしなくなって、足が届かないのに後から気づいて
転びそうになります。(^_^; 気をつけましょう。

今は、リアだけにシュワルベ ビッグアップルという極太タイヤを
履かせてみたいと思案中。ネットの声によると、個体差で履けたり
履けなかったりするみたいでやや躊躇気味。

ま、しばらくやらないかな。(^_^;

====================
No. 3573
name: かぜ
mail: x@z
time: Fri Aug 9 00:26:04 JST 2013

なるほど〜>サドル。

土曜日に1時間ほど走ってみましたが、こないだほど坂きつくなかったです。
前回は首にぶら下げてたケータイがあたるのがこわくてあまり前傾できてなかったからかなあ。
今回はストラップ短く調整して前傾できるようにしましたのでw

あと前側に降りれないのもなにげに馴れにくかったり(^_^;

====================
No. 3572
name: いっとく
mail: a@a
www: http://www.enthusiast.jp/ittoku/bicycle/
time: Wed Aug 7 12:42:27 JST 2013

>かぜさん

どっかりと座って大丈夫なサドルと出会えると、もうやめられません。(^_^;

確かに前傾姿勢は無理ですね〜。
上りでは三角の頂点に胸が触るくらいな状態で踏んでます。
これで、横浜辺りの急坂(アスファルトじゃなくてコンクリの坂)で
限界まで踏んで前輪は持ち上がりませんでした。

距離は今のところ、まだ30kmまでしか走れてません。
上手く休憩を挟んで行けば、50kmは楽勝かなと思います。
(もちろん平地メインですけど)
意外と行けちゃうんですよね〜。乗り難いのに。(^_^;

====================
No. 3571
name: かぜ
mail: x@z
time: Sat Aug 3 00:33:39 JST 2013

>いっとくさん。

どもです〜。
まあ買ったとはいえ、買った帰りにちょこっと乗ったぐらいで、まだぜんぜん乗れてないんですけどね〜。
せっかく買ったんだから、もうちょっと乗ってやりたいんですが……。

坂がきついのは、自分的には前傾姿勢が取りにくいのが大きいかなあと思いました。
なんかそのままうしろにひっくりかえってしまいそうな気がして、ちょっとこわかったり。
まあほんとにひっくりかえったりはしないでしょうけど。
このへんはなれもあるのかなあ。

あ、ブログは読ませていただきましたよー。

====================
No. 3570
name: いっとく
mail: a@a
time: Fri Aug 2 12:08:42 JST 2013

>ariさん

ウチも以前買った電動アシスト自転車ありますが、感覚的に2年で
バッテリーが終わった感じでしたね。高いので新しいバッテリーが
買えなくて、今は重たい自転車になってます。(^_^; フル充電しても
平地で20kmアシストしてくれるかなぁ?

バッテリーというランニングコストが意外とかかるなぁというのが
電動アシスト自転車に対する正直な感想です。(^_^;

====================
No. 3569
name: いっとく
mail: a@a
www: http://www.enthusiast.jp/ittoku/bicycle/?category=STRiDA
time: Fri Aug 2 12:03:42 JST 2013

>かぜさん

マジっすか!
STRiDA楽しいですよねぇ〜。
確かにハンドルはクイックですし、ウイリーしやすいし、坂はシングルだけにきついですけど、それら全て放り出してもいいくらいの楽しさですね。最近こればかり乗ってます。

ウチのSTRiDAブログも読みに来てくださいな〜。
(WWW Pageにリンク張りました)

====================
No. 3568
name: かぜ
mail: x@z
time: Sat Jul 27 00:57:44 JST 2013

ども、お久しぶりです〜。
復活したのかどうなのか、自分でもよく分かりませんが(汗

お、電動自転車ですか〜。って3人乗りってことは?
バッテリ、4年でへたるのは、そんなもんなんですかねえ。
PCだと4年も使えば充分という気がしてしまいますが……w

久しぶりに自転車乗って遊んだりしたいですねえ。

====================
No. 3567
name: ari
mail: a@ri
time: Tue Jul 23 10:04:20 JST 2013

むむむ、復活していたとは!
STRIDAいいですね。

うちは、3人乗りの電動の自転車を使っています。
電動のバッテリは、4年経過していますが「へたる」のを実感しています。

====================
No. 3566
name: かぜ
mail: a@b
time: Sun Jul 21 14:31:58 JST 2013

というわけで(?)、おいらもSTRIDA LT買ってしまいました(笑)。
ハンドルがクイックでちょっとこわいですね。
あと前傾姿勢取りづらいので坂がちとつらいかな。
でもおもしろいです〜w

====================
No. 3565
name: かぜ
mail: a
time: Thu May 2 22:33:55 JST 2013

お久しぶりです〜。
おお、STRiDAっすか。いいっすね〜。
自分はというと、自転車はすっかりごふさたしてしまっております……(汗

====================
No. 3564
name: いっとく
mail: a@a
time: Wed May 1 16:22:15 JST 2013

みなさんこんにちは。(^_^;

STRiDA LT 2013を買いました。
面白い自転車です。

ではまた。

====================
No. 3563
name: いっとく
mail: a@a
time: Tue Feb 7 15:57:11 JST 2012

2年ぶりですが、ご機嫌いかがでしょうか。(^_^;

最近、Raleigh Carlton-Fという自転車買いました。
2010年モデル。(笑) おかげで安かったす。(^_^)v

ではまた。

====================
No. 3562
name: かぜ
mail: a@b
time: Tue Jan 26 23:02:35 JST 2010

あい、生きてますよ〜。
放置しまくりですみませんねえ(^_^;)。

====================
No. 3561
name: いっとく
mail: a@a
time: Mon Jan 18 21:49:54 JST 2010

みなさん、生きてますかぁ〜?

====================
No. 3560
name: いっとく
mail: a@a
www: http://www.enthusiast.jp/ittoku/
time: Sat Sep 6 08:56:34 JST 2008

中身が変わったのかもしれませんね〜。

====================
No. 3559
name: YES
mail: a@a
time: Fri Sep 5 17:46:01 JST 2008

おや?
何かが変わったらしいけど
何が変わったのかな?

====================
No. 3558
name: いっとく
mail: c@c
time: Thu May 15 16:03:13 JST 2008

YESさま

ご無沙汰してます。
えーもうチェックは欠かしてませんよ〜。(チェックしてるのはアンテナですが)

森は、去年の夏に母親が死んでから時間が止まってます。何ヶ月か前に再開して、雑草を抜きまくって、また時間が止まってます。

たぶん、私の中では終了しちゃったんだと思います。

自転車は、最近新車を買いましたが、全然乗れてません。(^_^;

http://www.enthusiast.jp/ittoku/bicycle/#rsp

====================
No. 3557
name: YES
mail: a@a
time: Thu May 15 11:18:57 JST 2008

大変申し遅れましたが(大汗)
再開おめでとーございますー
ワタシの方はといえば特に変わらずです。
たまーにビッキノ乗りますがコムカイさんとは2年くらい連絡とってないなぁ。

====================
No. 3556
name: YES
mail: a@a
time: Thu May 15 10:59:26 JST 2008

いっとくさん>

ご無沙汰しています。いっとくさんもチェックしてましたか(;^ω^)
ちなみにまだどうぶつの森やってます。
最初からいるキャラがまだいて、先日3回目の誕生日でした。
最高じゃ、を2年キープしてます。
バカですな。

そうそう、先月PSPブロンズ色が出たのに合わせて初めてゲーム機とモンハン買ってみましたが、3日で飽きて触ってません。
(森はゲームにあらず)

====================
No. 3555
name: いっとく
mail: b@b
time: Thu May 15 10:45:32 JST 2008

化けた。(;_;)

====================
No. 3554
name: いっとく
mail: b@b
www: http://www.enthusiast.jp/ittoku/
time: Thu May 15 10:45:03 JST 2008

(>)

====================
No. 3553
name: YES
mail: a@a
time: Thu May 15 07:51:05 JST 2008

おぉ!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

====================
No. 3552
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Tue Jan 16 15:39:05 JST 2007

>ariさん。

今年もよろしくおねがいします。

最近寒いっすね。
それもあってなかなか自転車乗れなかったり。
つーか最近休日は特に用がないと引きこもりっぽくなってたり……。
いかんなあ。

うちの方は霜おりてるようですよ。
朝起きてカーテン開けると地面が白くなってたり。

====================
No. 3551
name: ari
mail: a@a
www: http://d.hatena.ne.jp/masanari/
time: Fri Jan 12 12:46:40 JST 2007

本年もよろしくお願いします。

最近やっと寒くなってきたみたいで。お体に気をつけてください。
そういえば、都心でも霜が降りなくなってから時間がたっているような気がします。ニュースを聞いていると温暖化でいろいろな生物がやられているみたいですね。

特に はやっていることもなくて、ちみちみと本を読んで、ちみちみ走って、ちみちみ家族とのんびり、ぐらいかなぁ。

====================
No. 3550
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Wed Jan 10 22:17:01 JST 2007

さすがに最近寒いですねー。

>YESさん。

そういや琴吹さんとこ見てませんでした……。

引越しはもうどかすか捨てないと終わらないと思いますよー。
ぼくは去年の引越しで、捨てるために買ってるんだなあってつくづく思ってしまいましたよよよ……(^_^;)。

>いっとくさん。

年越しイベントってどうぶつの森のでしたか。なんかぜんぜん違うこと考えてました(^_^;)。

====================
No. 3549
name: YES
mail: a@a
time: Wed Jan 10 12:07:28 JST 2007

>いっとくさん

ジョニーどころかぺりおにも会ったことありません。
1年近くやってもタイミングが全然合わないです。

その代わりというわけではないですが、
たぬきち、ネコの親子などのイベントでもらえる写真はコンプしました。
ネコの親子の写真はかなりレアでは?

ちなみにウチの村では写真をもらった瞬間に追い出しにかかります(^^;

====================
No. 3548
name: いっとく
mail: no@no.no
www: http://www.enthusiast.jp/ittoku/
time: Wed Jan 10 11:45:17 JST 2007

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます……って、もう10日ですね。(^_^;

はい、ということで森は2回目のカウントダウンのはずでしたが、飲み過ぎて寝ちゃいました。(w
朝起きてから、時間を戻して、元旦のカウントダウンを見ましたけど。(^_^;

昨日、博物館の寄贈コンプリートしました。長かったです。1年以上かかりました。

と、こんなにやっているのに、今日は初めてのイベントが発生しました。UFOのジョニーを撃墜。ここからもらえるアイテムもあるので、全アイテムコンプリートなんて何十年かかるんだろうか。

てな感じです。
では〜。

====================
No. 3547
name: YES
mail: a@a
time: Tue Jan 9 08:47:59 JST 2007

今年もよろしくお願いいたします。
琴吹さんは新刊なかったみたいですね???

引っ越しはまだ終わってません 。゜(゚´Д`゚)
なんだかもう泥沼ですねー
捨てるモノと必要なモノを分けるだけで大変っす。

どうぶつの森の年末イベントは面白かったですね。
BGMが変わって年越しとともに花火があがるだけなんですが。
でも一昨年の10月くらいに発売されたので、
2年目を迎える人もいるんですね。そう思うとスゴイ。

ちなみに魚と化石はコンプ、
絵画は8割、
虫はカタツムリとタランチュラを逃したのでもうめんどくさい、
という感じです。>いっとくさん

====================
No. 3546
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Mon Jan 8 11:02:48 JST 2007

あけましておめでとうございます。
6日に東京に帰ってきました。
福岡の宿泊先はPHSが圏外だったのでネットにもつながらず、静かなものでした(笑)。

>YESさん。
引越しまだ終わってないですか。
そのまままた年越したりして……(^_^;)。
手伝いますから言ってくださいね〜。

>いっとくさん。
どうぶつの森は息長いですねー。
年越しイベントはどうでしたか?

そんなこんなで今年もよろしくおねがいします〜。

====================
No. 3545
name: いっとく
mail: no@no.no
www: http://www.enthusiast.jp/ittoku/
time: Thu Dec 28 23:13:08 JST 2006

まだどうぶつの森やってますよ〜。年末は年越しイベントですよ〜。

てことで、仕事納めは明日です。明日はさすがに行っても仕事無いだろうな〜。

====================
No. 3544
name: いえす
mail: a@a
time: Thu Dec 28 16:29:14 JST 2006

あぁもう仕事納め〜
結局年内に引っ越しできず〜
うわおー

====================
No. 3543
name: いっとく
mail: b@b
time: Sat Jul 29 12:15:34 JST 2006

>いえすさん

 どうぶつの森は私も激ハマり中です。(^_^)
 あんなにハマったゲームも久しぶりです。ほとんど毎日起動しっ放しですよ〜。

====================
No. 3542
name: いえす
mail: y@y
time: Fri Jul 28 15:12:36 JST 2006

かぜさんども。

先週、4月末以来柿生に行ったら
階下のウチが引っ越して空き家になってました(爆)
どうりで放ったらかしても大家が出て行けと言わないはずだ。

>あれでLinuxだったら

すでに動作不良で1度リセットしました。普通にメーラ立ち上げただけなんだけど。
さすがWindows。

====================
No. 3541
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Fri Jul 28 14:16:34 JST 2006

YESさん、おめでとうございます〜。
おいらも欲しいなあ。
あれでLinuxだったらなあ……(笑)。

====================
No. 3540
name: いえす
mail: y@y
time: Fri Jul 28 12:22:30 JST 2006

>>いっとくさん、お久しぶりです

どうぶつの森にハマってます(^^;
ブラウザも買うだけ買ったけどまだ試してません、、、

====================
No. 3539
name: いえす
mail: y@y
time: Fri Jul 28 12:21:11 JST 2006

>>ariさん

ご無沙汰してます。
まだ全然使いこなせてないのですが、今のところ不満なのは

・10キーで普通のケータイのように入力するとき、逆トグルがない(信じられんが)
・バイブ強すぎ
・電話帳から発信するとき、いちいち確認画面が出るのがウザすぎ。
・タップが必要な場面が多すぎる。[TAB]で飛ばして[Enter]で確定くらい対応してほしかった。
・長時間通話(30分以上)すると耳に当たる部分が痛い。スピーカは大きめなのに聞こえる部分はかなりピンポイント。・・・ってもうそんなに長電話したのか(笑)

良い点は、、、
まぁ見て想像できる範囲です。

総じては気に入ってます。

====================
No. 3538
name: いっとく
mail: b@b
time: Fri Jul 28 12:07:25 JST 2006

いいなぁ。
ニンテンドーDSブラウザで我慢ちう。

====================
No. 3537
name: ari
mail: m@m
time: Fri Jul 28 12:04:16 JST 2006

おめでとうございます!いい感じですか?

私のほうでは、最近、小さいものを使っていないです。
それより ThinkPad や iBook の修理交換とか、そんな話ばっかしてます。

====================
No. 3536
name: いえs
mail: a@a
time: Fri Jul 28 09:16:55 JST 2006

[es]購入記念カキコ

====================
No. 3535
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Wed Nov 30 18:47:22 JST 2005

それって上巻に入ってる16話とは違うのでしょうか?>「電話だぞ」

W-SIMは両方セットでしたか。いいですねー。
WX310KもW-SIM対応ならベストだったんですけどねえ。
Bluetooth使ってWX310Kで通信するにはBluetoothカードも買わなきゃなんないし。
まあBluetoothの入ったノートパソコンを買うって手もありますが(笑)。

沖縄はまた来年、ですかね。
レースはあきらめてサイクリングに日和るって手もありますが(笑)。

====================
No. 3534
name: YES
mail: a@a
time: Tue Nov 29 19:04:52 JST 2005

「おい、オンナから電話だぞ!」
「あぁ」
「あぁってオマエ、カノジョいたのか!」
という回が載ってない気がする。

W-SIMは両方セットのヤツです。
結構使えてます。

沖縄、残念でした。また来年、かな?

====================
No. 3533
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Tue Nov 29 18:17:15 JST 2005

どもです。いまさらですが無事沖縄から帰って来ております。
結果は……今年もDNF。残念。

「大東京ビンボー生活マニュアル」出ましたね。
全部載ってるかどうかは旧版がないのでわかりませんが。

お、W-SIM買いましたか。買ったのはデータ端末の方かな?
ぼくはWX310Kにしようかなあと考えちゅう。

なわとび買ってン十年ぶりに跳んでみました。
ふくらはぎと土踏まずが痛い……(^_^;)。

メールアドレスの件はもうちょっとお待ちください。

====================
No. 3532
name: YES
mail: a@a
time: Mon Nov 28 19:20:45 JST 2005

ビンボー生活マニュアル、発売になりましたね。
その後のコースケが出ているのが嬉しいです。
が、どうやって生計を立てているのかは相変わらず不明だ。
羽田の搭乗待合室のキオスクでも売っててちょっとびっくりしました。

ノートPCで使っていたAirH゛カード、コレに機種変しました。
良い感じです。

====================
No. 3531
name: いぇs
mail: a@a
time: Tue Nov 8 09:38:24 JST 2005

単純削除で良いのじゃないでしょうか。
ここに書き込みできる時点で、裏で連絡取れる人だけなんですし、、

沖縄、頑張ってください〜!
先週じゃなくてよかったですね。
屋久島の最終日は台風並みのものすごい暴風雨でした。
飛行機飛ばないかと思った。

====================
No. 3530
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Mon Nov 7 18:09:24 JST 2005

メールアドレス、沖縄終わって落ち着いたら削除します。ってことでよろしいでしょうか。対応遅くてすみません(^_^;)。
しかし単純に削除するのがいいのかな。全角にするとかイメージ張るとかして人間が見ればわかるようにした方がいいかしら。
削除するなら必須条件からも外した方がいいだろうし。
サジェスチョンありましたらよろしく〜。

「大東京ビンボー生活マニュアル」、判型は分かりませんけど、各巻900円なのでけっこう厚そう。

沖縄は今度の日曜です〜。

====================
No. 3529
name: YES
mail: a@a
time: Mon Nov 7 14:11:28 JST 2005

>ariさん
>いい加減にメールを出すのがはやっているらしくて

僕なんかyes@なにがしというアドレスにしちゃったもんだから
当たりが良くてバンバン来ます(−−;

もういまさら変えられないしなぁ、、、
もっともほとんど自動的にゴミ箱へ行くようにしてあるので
目に触れることはあんまり無いのですが。

====================
No. 3528
name: ari
mail: ari@bbs
time: Mon Nov 7 14:03:35 JST 2005

メールアドレスは消していただけると、うれしいです。やれやれですね。
けど、最近は ランダムなアカウント (aaaa@bbb.org の aaa のところ) をいい加減にメールを出すのがはやっているらしくて、膨大な数のメールがきています。ちなみにかぜさんと同じプロバイダはメールチェックすら放棄しました。
・ビンボー生活マニュアル、アマゾンにて予約しました。情報ありがとうです。
・いよいよ沖縄ですね!がんばってください!

====================
No. 3527
name: YES
mail: a@a
time: Mon Nov 7 13:10:26 JST 2005

>いっとくさん

そうですそれです。
既に文庫版も大判も持っているのですが、
8冊くらいに分かれているので、まとまっているならまた買おうかと(^^;

====================
No. 3526
name: いっとく
mail: no@no
time: Mon Nov 7 12:12:49 JST 2005

「大東京ビンボー生活マニュアル」

 それって、ビンボーなのにカノジョがいるという、理不尽な設定の漫画
ですか? だとしたら欲しいなぁ。2冊ほど持っていて、その先揃えられ
なかったんですよね。

 ほのぼのとした絵が好きです。

====================
No. 3525
name: YES
mail: a@a
time: Mon Nov 7 09:20:05 JST 2005

昨日まで4日間、4回目の屋久島行ってきました。
いやー、今年も良かった(^^)

アドレスは消せるなら消したほうがいいかもですねぇ、、、
4日でここから抜かれたと思われるアドレスからのスパムは550通でした。

ビンボー生活マニュアルの情報ありがとうございます。
買わなきゃ。
上下巻で全話だと相当分厚くなる気がしますね。

沖縄はいつですか?

====================
No. 3524
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Fri Nov 4 19:18:10 JST 2005

>YESさん。

ありゃ、それは申し訳ないです。
ログからアドレス消した方がいいですか?


11月22日に上下巻で「大東京ビンボー生活マニュアル」が出ますね>誰となく。
これって既刊分全部入ってるのかな?

昨日は富士スピードウェイでチャレンジ100。
さああとは沖縄だあ!

====================
No. 3523
name: YES
mail: いぇs
time: Thu Nov 3 00:00:55 JST 2005

うにゅー
この数日、爆発的(3倍くらい)にスパムが増えたと思ったら
この掲示板に出してるアドレスっすよ。
困ったなぁ、、、

====================
No. 3522
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Mon Sep 5 11:55:03 JST 2005

久しぶり2回目の笠間センチュリーランに行ってきました。
フルセンチュリーを無事完走。公式記録は6時間16分。
メーター(auto)の記録は154.42Km、5時間23分46秒、28.6Km/h、60.5Km/hでした。
途中2回パンクしたんで、それがなければ6時間切れてたかなー。
他にチェーン落ち1回、ミスコース2回、GPSの電池切れでコンビニ寄ったのが1回(笑)。
まあこのへんはパンク修理(チューブ交換)に比べればたいしたことないですが。
余備チューブ2本しか持ってってなかったんで、もう1回パンクしてたらやばかったなー。

今回交通ルールを守ってってことがかなり強調されてましたね。
やっぱいろいろ苦情やら来てるみたいで。

そいで今回は前回に自走で笠間入り、途中で水海道のレストラン294で食事してきました。
レストラン294ではフィッシュロティ、デビルチキン、ストリングホッパーセット(チキンカレーの替わりにパリップ)、ココナッツサンボール、ホームスタイルミルクティー。
デビルチキンがあんなに多いとは思わなくてかなり食いすぎ。
普通の人ならあれで充分一食分、女性だと一皿食べ切れないんじゃないかな(←それって自分は普通じゃないと認めてませんか?)。
ストリングホッパー(インディアーッパ)は食べ切れずちょっと残してしまった。
いやうまかったんですけどね。
デザートのワタラッパンが食べられなかったのが残念。

レストラン294までが83.51Km、3時間19分18秒。笠間までが147.34Km、5時間43分54秒。
というわけで2日続けてセンチュリーランかなーというかんじの週末でありました。

====================
No. 3521
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Mon Aug 29 12:05:18 JST 2005

ついに買っちまいました、Garmin eTrex Legend。
さっそく使ってみましたがなかなかいいかんじですなー。しばらく遊べそう。

21日のりくぜんたかたに参加してきました。リザルト
途中チェーン落として先頭集団から切れちゃったのが残念。公式リザルトが1時間19分32秒、メーターは1時間18分58秒だったので、チェーン落ちのロスタイムは34秒ほどかな。

ちなみに7月の走行距離は728Km、6月は460Km、5月439Km。今月は現時点で630Kmほど。今月も1000Kmにはほど遠いなあ。

今週末は笠間のセンチュリーランに出る予定。Legendつれて遊んできまーす(^_^)。

====================
No. 3520
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Fri Aug 19 10:16:04 JST 2005

どうもありかどうございます〜>いっとくさん。
まあひとつ年をとってもたいして変わらんわけですが。
自分祝いでケーキでも買って食べようかと思ったけど、
日曜日にりくぜんたかたがあるからやめ。
りくぜんたかたが終わってから食べよう(←結局食べるんかい)。

遅くなりましたけど、いっとくさんもおめでとうございます〜。

そういやサンサール新宿店の近くに太麺皿うどんのある店を発見。
何回か前通ってるけどぜんぜんチェックしてなかった。
今度食べてみよう(←それって皿うどんとサンサールのはしご?)。

====================
No. 3519
name: いっとく
mail: no@no.com
www: http://www.enthusiast.jp/ittoku/
time: Fri Aug 19 06:18:23 JST 2005

かぜさん、お誕生日おめでとうございます!

実は私も8月生まれ。(^^)/

====================
No. 3518
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Tue Jun 28 19:30:35 JST 2005

>ariさん。

どうもありがとうございます〜。
皿うどんやりましょ〜。詳細はまたメールにて。

====================
No. 3517
name: ari
mail: kaze@bbs
time: Mon Jun 27 21:19:59 JST 2005

お疲れ様でした。
ベスト更新おめでとうございます。
今週末は皿うどんやりましょー。土曜日午前中は走っているかもしれませんが、それ以外は大丈夫です。

====================
No. 3516
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Mon Jun 27 14:26:30 JST 2005

たまには書いてみる。

ツール・ド・美ヶ原終了しました〜。
とりあえずメーターの記録で1時間24分56秒、おととしの1時間29分21秒を約5分上回って自己ベスト更新となりました。
参加されたみなさん、おつかれさまでした〜。

====================
No. 3515
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Thu Jun 2 20:54:32 JST 2005

>YESさん。

とりあえず危険な期間は過ぎたのかなーと思ってましたが、まだあぶなそうですね。
てゆーか、こんなに地震が頻発してるなんて知りませんでした(-_-;)。
うーん、どうなるのかなあ。

====================
No. 3514
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Wed Jun 1 23:14:32 JST 2005

海外逃亡中かぁ、、、いいなぁ。
この3日間、近くで地震が頻発してます。特に今日はひどい。
串田センセは予報を再修正して6/9までキケンとしています。
この3日間の記録です。(1日23時現在)
30日07時34分 千葉県北東部 (N35.7、E140.8) 深さ約60km、M4.6
30日18時28分 八丈島近海 (N33.7、E140.5) 深さ約60km、M4.3
30日20時18分 八丈島近海 (N32.4、E141.0) 深さごく浅く、M5.3
31日17時40分 三宅島近海 (N34.1、E139.5) 深さごく浅く、M2.0
01日10時01分 千葉県北東部 (N35.7、E140.7) 深さ約60km、M3.9
01日19時06分 東京湾 (N35.5、E139.8) 深さ約50km、M3.9
01日19時40分 東京湾 (N35.5、E139.8) 深さ約50km、M3.7
01日20時44分 東京湾(N35.5、E139.8度)深さ約50km、M4.2
01日22時02分 東京湾 (N35.5、E139.8) 深さ約40km、M3.3

====================
No. 3513
name: ari
mail: bbs@bbs
time: Sat May 28 17:25:50 JST 2005

ありがとうございますー。無事に海外逃亡が成功しました。
ハワイ島の場合は噴火とかのリスクも高そうですが…。
地震のほうは今のところ大丈夫そうですか。いろいろと不安ですね。

====================
No. 3512
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Fri May 27 10:44:00 JST 2005

>YESさん。

詳細な情報ありがとうございます。

なるほど、ここでしたか。
ここはいちおうぐぐってひっかかってはいたんですけど、どう見ればいいのかよくわからなかったもので。
しかし今見るとサイトの閉鎖を検討中と出ていますね。やっぱりいろいろあってたいへんなんでしょうね。

>ariさん。

今日出発ですね。無事出発できるといいのですが。
ゆっくりのんびりしっかり楽しんで来てくださいね〜。

====================
No. 3511
name: ari
mail: bbs@bbs
time: Wed May 25 20:03:15 JST 2005

う、5月27日から海外逃亡の予定なのに……。6月11日ごろには帰国します。

====================
No. 3510
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Wed May 25 19:00:01 JST 2005

あとここも。

====================
No. 3509
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Wed May 25 15:29:47 JST 2005

#リンク張り直しました。

ニュースソースはここ

八ヶ岳天文台のホームページはここ

今日の行徳高校のデータ
無指向性データに異常が出ています。
通常600mVで異常としているのに、その3倍あります。

過去の記録から考えると、10時間後くらい(つまり今日の夜)に地震があってもおかしくないです。

地震の時は地磁気が乱れるという理論の元に観測している人も同様の予想を出してます。
ここでは毎日単純に記録を出しているのですが、今回のようなケースは初めてです。

あと、雲ウオッチャーのワタシとしてはここんとこどうも雲がおかしいです。
2003年9月の北海道地震の直前に見た雲と良く似た雲が最近頻発しています。
この写真はそのときに岩手で撮影したものです。(ちょうど旅行中だった)

総合して、個人的には26日が一番危ないと思っています。
ま、なんでもなけりゃそれでいいんだけど。

====================
No. 3508
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Wed May 25 15:26:09 JST 2005

ニュースソースはここ。
http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1394.gif

八ヶ岳天文台のホームページはここ。
http://epio.jpinfo.ne.jp/

今日の行徳高校のデータ
無指向性データに異常が出ています。
通常600mVで異常としているのに、その3倍あります。
http://www.asahi-net.or.jp/~xr2t-fksm/sizen/zisin/zisin_main.html

過去の記録から考えると、10時間後くらい(つまり今日の夜)に地震があってもおかしくないです。


地震の時は地磁気が乱れるという理論の元に観測している人も同様の予想を出してます。
ここでは毎日単純に記録を出しているのですが、今回のようなケースは初めてです。

http://d.hatena.ne.jp/urakonqqw1/20050523

あと、雲ウオッチャーのワタシとしてはここんとこどうも雲がおかしいです。
2003年9月の北海道地震の直前に見た雲と良く似た雲が最近頻発しています。
この写真はそのときに岩手で撮影したものです。(ちょうど旅行中だった)
http://www.fotolog.net/afterimage/?photo_id=1206632

総合して、個人的には26日が一番危ないと思っています。
ま、なんでもなけりゃそれでいいんだけど。

====================
No. 3507
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Tue May 24 20:41:17 JST 2005

予報出てますか(ぐぐってみたけどよくわからなかった)。
そろそろやばそうですかねー。
うちも本棚のつっかい棒買ってこなきゃとか窓ガラスに防災フィルムはらなきゃとか思ってはいるんですけどねえ。

====================
No. 3506
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Mon May 23 19:31:23 JST 2005

・・・・てなことを昨日の夜に書いたんですがね、
今朝出勤しようとして(かぜさんはわかると思うけど)
1階へ階段降りてきたら、1階奥側の102号室の床下へ続く穴から
アオダイショウが出てきたですよ。
10年住んでますけど、あのへんで蛇なんか見たの初めてですよ。
いやもう驚いたっつーか、やっぱなんかあるのかな。

====================
No. 3505
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
www: http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1394.gif
time: Mon May 23 01:03:10 JST 2005

いやー、ついに出ましたね。
串田教授のとこの予報が。
どうなるでしょうね。
ちなみに先週の金曜日の地震もワタシ当てた、っていうか
会社で地震の来る5分前に同僚に「今日はありそう」とかメールしてて驚かれました。
なんかですね、雲ウオッチャーのワタシ
(最近さぼってるけどhttp://www.afterview.com/)
としては、ここ2ヶ月くらいの雲はとてもアヤシイですよ。
注意しませう。

====================
No. 3504
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Tue May 10 18:23:04 JST 2005

おひさしぶりです〜>YESさん。

デブってたときもご存知でしょうに(^_^;)。
まあ秋までに54Kgぐらいまで落としたいと思ってるんですが。
うまくいくかなー(^_^;)。

血圧がそれだとマラソンはやばいんじゃないですか?
出るにしても一度医者に見てもらってからの方がいいのでは。

赤ケルビムあげちゃいましたか。
一度シロッコ試してみたかったなー(^_^)。
今は Vikkino だけですか?

引越したいへんですよね。
お手伝いに参りますので気楽に声かけてくださいね〜。

====================
No. 3503
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Tue May 10 11:33:04 JST 2005

どーもご無沙汰です。
かぜさんスリムっすよね。
ワタシはかなり太りました。なんとかしたいと思いつつズルズルと。
東京シティマラソン、申し込んであるのですが、このままでは難しそうです。
あと血圧が上160下110もあってマラソンどこじゃないっていうか。

赤ケルビムは石川県に住んでいる弟にあげちゃいました。
あげるまえにちょっと乗ったんだけど、アレやっぱ乗りやすくて
かなり惜しかった、、、、

会社が川崎に移転するので、8月一杯で横浜の実家に引っ越します。
今のようにモノをもって行けないので整理しているのですが
あまりにも溢れかえっているのでどーしよーかと。

====================
No. 3502
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Mon May 9 07:16:35 JST 2005

今朝の体重は59.5Kgで20.1%でした〜。
まあきのうの晩飯をちょっと食べすぎたのもあるんですが(^_^;)。
帰ってすぐ測っておけばよかったかな(笑)。まああまり変わらんか。

リンクの件ありがとうございます。修正しました。閉じるの忘れてました〜(^_^;)。

====================
No. 3501
name: ari
mail: bbs@bbs
time: Sun May 8 23:45:10 JST 2005

お帰りなさい、たくさん食べましたね。 58.3Kg、18.9% からどの程度増えたのでしょうか(笑)。案外増えていない場合もあったり不思議ですよね。
5月5日の日記、リンクのおわりはいかがなものでしょう。

====================
No. 3500
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Sun May 8 17:46:53 JST 2005

帰ってきました〜。ほいでもって日記と写真アップしました〜。

>ariさん。

バイク購入おめでとうございます〜。来るのが楽しみですね。
水餃子、皿うどん、ぜひぜひやりましょ〜。都合のいいときを連絡とって調整しましょう。こちらも楽しみです〜。

====================
No. 3499
name: ari
mail: bbs@bbs
time: Sat May 7 21:02:12 JST 2005

お、今度、水餃子&皿うどんパーティをやりませんか。うまそーですね。
日記にも書きましたが、バイクを買いました。かぜさんのと同じやつにしようかなーとも思ったんですよ。

====================
No. 3498
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Fri May 6 22:59:13 JST 2005

実家に帰ってきております。
本日は親に教えてもらいながら水餃子を作ってみました。うまかったー。
まあ結局最後の味付けは母親がやったんですが。
のちほど写真付きで日記の方に上げます。
明日は太麺の皿うどんをやってみる予定。

====================
No. 3497
name: ari
mail: ari@bbs
time: Fri Apr 22 09:46:10 JST 2005

たいしたことなくてよかったです。もし自分が大きな地震が続いていると精神的な不安が強くなっていらいらしそうだろうなぁと思います。ゆったり温泉などでゆったりするのとかいいのかも。

はい、立て込んでますが、遊びたいです。よろしくです。

====================
No. 3496
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Wed Apr 20 13:32:57 JST 2005

今朝はありがとうございました>ariさん。
実家の方は怪我もなくたいした被害もなかったようで、ひとまず安心です。

予定がいろいろたてこんでるようですが(^_^)、空いてる時間に遊べるように連絡していきましょう。

====================
No. 3495
name: ari
mail: ari@bbs
time: Tue Apr 19 12:40:34 JST 2005

ハワイのアイアンマン、本当にうれしいです。人生の目標のひとつでしたので、なんだかびっくりですね。
「福岡に帰ったときにちゃんぽん麺のゲットをお願いします」って書きたいところです。しかし、5月もばたばたしてて皿うどんの会の開催予定が見えなく、もったいないことになりそうで……。

====================
No. 3494
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Sun Apr 17 16:32:59 JST 2005

>ariさん。

どもです。ariさんの日記いつも楽しく読んでおります。コナ、おめでとうございます。
ぼくの日記も楽しんでいただけたならうれしいです。

さて今後の予定ですが、来週土曜はたぶんESDかな。日曜はariさんの大会の応援に行きたかったんですが、コミックレヴォリューションってのがあってそっちに行くので行けません。すみません。
そのあとは連休に入っちゃいますが、2日からは福岡に帰る予定です。こっちに戻ってくるのは8日の予定。なので、29日から1日までならあいています。

とりあえずそんなところで。

====================
No. 3493
name: ari
mail: bbs@bbs
time: Sun Apr 17 13:11:04 JST 2005

ども、返信が遅くなりました。自分の日記もやっとこ更新している状態で……。ま、少しずつすすんでいるかなと。
かぜさんの日記復活ですね。おめでとうございます。膨大な日記がじわじわと復活ですね。自分のことがでてきてうれしいです。

皿うどんの会、いつにしましょうか。今週末は自宅を工事しています。お風呂が普通になってます。
来週末は仕事と大会です。仕事は例によって土曜日の夕方から日曜日の朝です。日曜日の朝は相模原の米軍基地でハーフマラソンです。仕事でくたくただったら大会はキャンセルしてしまうかも、です。
その次というと連休かなぁ。またぼちぼちと。

====================
No. 3492
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Sun Apr 3 23:48:23 JST 2005

あと久しぶりに日記アップしました。3月分と4月分。
いやあ、こんだけ間があくとなかなかアップするふんぎりがつかないもんですなあ(^_^;)。

====================
No. 3491
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Sun Apr 3 23:16:12 JST 2005

>ariさん。

やっぱ呉工業に問い合わせてみるのが一番ですかねえ。
ちょっと検索してみたら通販してるとこもあるようですが。
http://www.toshimi-kiko.net/oscommerce/catalog/

あと、ちゃんぽん麺売ってるとこないかアメ横とか見てみたんですけど、ないですねえ。
焼そば麺ならあるので、皿うどんだったらこれで代用できそうですが。
あとは通販を使うか、うちの実家で買って送ってもらうか、かな(笑)。

====================
No. 3490
name: ari
mail: bbs@bbs
time: Sat Apr 2 19:42:33 JST 2005

>久しぶりに(^_^;)、掲示板のログを整理しました。
ありがとうございます。表示がはやい。
シトラスクリーンの詰め替え用は知らないです。KURE 工業に問い合わてみてもだめですか?

====================
No. 3489
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Fri Apr 1 22:25:49 JST 2005

久しぶりに(^_^;)、掲示板のログを整理しました。

ところで、シトラスクリーンのつめかえ用を買えるところってどこかありませんかね?
↓これの下のやつですけど。
http://www.kure.com/line_up/nc_clean/detail/contents2.html

====================
No. 3488
name: かぜはるか
mail: kaze
time: Thu Mar 24 15:26:37 JST 2005

キーを自由に配置可能なキーボード(slashdot)
これおもろそう。50キーまでというのはちょっとつらいけど。2台つないで右手用左手用ってできるかな?

本田雅一の「週刊モバイル通信」■第282回■蘇るPHS事業水を得たWILLCOMの本気(PC Watch)
によるとジャケットフォンというのが年内発売見込みらしい。これが出ると音声と通信を1本化できる。はやく出ないかな〜。

====================
No. 3487
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Mar 14 16:49:16 JST 2005

書き込みいただいたみなさま、ありがとうございます〜。

んで補足。
パスワードは半角英数字です。大文字小文字はおおむね気にならないようにしているつもりです(意図的に混ぜるとだめだけど、そうでなければ問題ないはず)。

あとはメールアドレスも加工するようにしようかなあと考え中。
それともメールアドレスなしでもいいようにするか?

その前にログの整理しなきゃな……(^_^;)。


Lock and Lockの350mlっての買いました。
プロテインシェーカーって強く振ると液洩れするのが多いですけど(ってちゃんと使ったのはWeiderの古いのとSAVASだけか)、これならさかさにして思いきり振ってもだいじょうぶ。サイズ的にも350mlがちょうどいいかんじ。おすすめ。

====================
No. 3486
name: 竹本昌之
mail: masa-t@nn.iij4u.or.jp
www: http://southofheaven.info/
time: Mon Mar 14 16:02:57 JST 2005

携技研かあ。10年ほど前に、名古屋でのオフに出たなあ。TP220のクロックアップで伝説になった
方とも会った。
自転車は毎日乗ってます。でもあまり乗ってません(何)。通勤ロードばかりで。
コルナゴたんの出番が無いです。暖かくなれー。

====================
No. 3485
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Mon Mar 14 12:39:20 JST 2005

というわけで忘れてました(爆)
かぜさんありがとうございました。

中村正三郎のホームページでサンデージャポンのことが出てるけど、
偶然ソレ見てました。
いやいや、すんげー面白かったっすよ。
なんていうか携技研の集まりのノリのままテレビに出るというか。
みんな引きまくってました(笑)

====================
No. 3484
name: ari
mail: kazebbs
time: Mon Mar 14 10:02:09 JST 2005

書き込みテストでございます〜。

====================
No. 3483
name: いっとく
mail: no@no.com
time: Sat Mar 12 09:49:31 JST 2005

書き込みテスト。
生きてますよ〜。
自転車乗ってません〜。

====================
No. 3482
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Mar 11 22:23:21 JST 2005

パスワードはぼくの自転車ってことで。わかりますよね?
まあ試してみてください。
わかんない人はメールでお問い合わせください。
ってことでいいかな?

====================
No. 3481
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Mar 11 22:18:24 JST 2005

テストです。とりあえずパスワード付けてみました。

====================
No. 3480
name: あみ
mail: eve@e-ybb.jp
time: Fri Mar 11 15:47:24 JST 2005

ヨロシク。27歳独身。職業柄ちょっと忙しくて(先生してます!)…なかなか出会いないし、付き合っても一緒にいる時間があまり作れずで('〜`;)だから彼氏じゃなく、お互い都合いい時に会える人(大人の関係!?)を探してみようかと!年上は大人の魅力って感じでいいし、年下の子もカワイイし…c(゜^ ゜ ;)まぁ、秘密厳守&メル友じゃなくて必ず出会える人限定、ェッチでノリがいい人がいいな!とりあえずメールしてみてくださいぃ(゜ー゜*)))よろしく〜。

====================
No. 3479
name: 竹本昌之
mail: masa-t@nn.iij4u.or.jp
www: http://southofheaven.info/
time: Tue Mar 8 12:10:44 JST 2005

こういう爆撃を行うロボットが流通しているようで。業者はそれを仕掛けているだけでしょう。
アルゴリズムは分からないけど、投下したメッセージの寿命は計測しているように思えますね。こまめに消している掲示板は、わりと被害が少ないような気がします。

====================
No. 3478
name: ari
mail: kazebbs
www: http://d.hatena.ne.jp/masanari/
time: Sun Mar 6 01:23:45 JST 2005

やっぱり機械的に書いているのかなぁ。いろいろな掲示板に対応するためにパスワードぐらいだと対応しているのかな。

====================
No. 3477
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Mar 4 18:32:35 JST 20


トップへ
This is The End.