No. 550
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Jan 26 11:22:41 JST 2000

かぜさんの#548

雪なんて全然関係ないみたいです。
若いっていいなぁ(笑)

まぁ人のを見てると自分も欲しくなりますが、
最近メチャメチャもの買ってるので自転車まで回りません。
欲望は限りなく続く、、、、

====================
No. 549
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jan 25 19:30:25 JST 2000

ども。ログが重くなったのでちょっと整理しました。
というわけでテストです。
なにか不具合ありましたらお知らせくださいな。では。

====================
No. 548
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jan 25 17:28:24 JST 2000

野田さんの#547

ご購入おめでとうございますー。
Bromptonになりましたか。Bromptonもいいですねー。小さくなるし、かわいいし。
機会があればいっしょに走ってみたいですね。
折りたたみ自転車についてはおのさんのところでメーリングリスト運営されてて、いろいろ参考になると思います。webからも読めますので、一度ご覧になるとよろしいかと。

えーと、今日は雪になりましたが、自転車出社はされたんでしょうか?(^_^;)

====================
No. 547
name: 野田
mail: VYZ05402@nifty.ne.jp
time: Mon Jan 24 21:05:05 JST 2000

かぜはるかさんの#546

とうとう買いました。本をみながらいろいろ悩みましたが、
実機を乗ったら、即決めれました。
BROMPTON Light 5
です。
初心者なのでまた色々伺うこともあると思いますが、
よろしくお願いします。

明日は4時に起きて自転車で会社に行くゾー!

====================
No. 546
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Jan 20 13:27:31 JST 2000

ariさんの#544

買ったばかりなのに入院は残念ですね。はやく戻ってくるといいですが。

野田さんの#545

はじめましてー。こちらこそよろしくおねがいします。
折りたたみ自転車買われるのですね。機種選定はなあにかな。わくわく。

====================
No. 545
name: 野田
mail: VYZ05402@nifty.ne.jp
time: Wed Jan 19 23:08:01 JST 2000

かぜさんの#539

初めまして、YESさんの同僚の野田です。
いろいろ教えていただきありがとうございます。
早速今週末、いろいろ見に行ってまいります。

折りたたみ自転車仲間になる予定なので
これからもよろしくお願いします。

====================
No. 544
name: ari
mail: masanari@masanari.com
www: http://www.masanari.com/
time: Wed Jan 19 01:24:01 JST 2000

じょるなだは、入院中です

====================
No. 543
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sun Jan 16 00:21:48 JST 2000

どもー。じょるなだのぐあいいかがっすかー>ariさん。
って同じ部屋にいるのになにやってんだか(笑)。

====================
No. 542
name: ari
mail: masanari@masanari.com
www: http://www.masanari.com/
time: Sat Jan 15 23:50:52 JST 2000

と、思ってソースをみたら、きちんとなっていますね。
結局、Microsoft Pocket Internet Explorer のミス(バグ?)みたいですね。


====================
No. 541
name: ari
mail: masanari@masanari.com
www: http://www.masanari.com/
time: Sat Jan 15 23:41:59 JST 2000

ここの送信ボタンが「くりえー送信」になっています。
クエリーのような気がするのは私だけ?

====================
No. 540
name: ari
mail: masanari@masanari.com
www: http://www.masanari.com/
time: Sat Jan 15 23:40:23 JST 2000

(ここでは)おひさしぶりです。
HPのJORNADA買いました。テスト書き込みです。
今年もよろしくぅ。

====================
No. 539
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jan 12 17:34:27 JST 2000

YESさんの#538

ベンツのMTBっすかー。60万は出ないなー。

はい、ぼくのはDahonHeliosです。今ちょっとZero-Gが欲しいなーとか思ってますが(^_^;)。てゆーかフルサイズのMTBも欲しいなーというか。

はいはい、書き込みは歓迎です。折りたたみ自転車仲間になるのかなー(^_^)。

あ、雪になってますか? こちらはまだみたいですけど。こっちも雪になるのかなー。雨よりも雪の方がいいなー。でも路面が凍るとやだけど。うーん、そろそろ寒さも本番ですかね。

====================
No. 538
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Jan 12 16:02:42 JST 2000

かぜさんの#537

わー、詳細どうもありがとうございますー。
ベンツの60万くらいのMTBがいいっすね。欲しい。
やっぱディスクブレーキがいいっすね。って買えないですが。

かぜさんのはDAHONですよね?
さすがに持って歩こうとは思わないのですが、僕も何か欲しいっす。
同僚にここのURL教えたので、何か書き込むかもしれません。その節はよろしくです m(__)m

今日みたいな雪の日は大変ですね。

====================
No. 537
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jan 12 11:25:37 JST 2000

YESさんの#536

総会ではどーもでしたー。無事帰れたようでよかったです。
自転車だと最悪乗って帰ればいいやってんでその点覚悟決めれば楽ですが(ほんとか?(^_^;))。

YESさんの同僚というと場所は新宿あたりがよいのでしょうか?
ぼくがよく行くのは新宿だとJoker St.、池袋だとGalaxyですね。この2つはチェーンというか、同じグループのショップになっています。ぼくが買ったのはGalaxyで、こちらの方が広くてブツもいろいろあります。
地図等詳しくはY. Internationalをどうぞ。
そうそう、同じ系列のショップで秋葉原の近くにClassicとAsazoってのもありますね。

それ以外のショップはよく知りませんが、杉並の和田サイクルなんかは有名みたいです。このへんは「折りたたみ自転車&小径スポーツの本」というムックを見てみるのがよろしいかと。あとは「サイクルスポーツ」とか「バイシクルクラブ」といった雑誌に載ってるショップリストを見るのもいいですね。

バッグも上記ショップにあります。ドイツ・オルトリーブ製です。「オルトリーブのメッセンジャーバッグ」といえば通じるでしょう。あれ以外にもショルダーバッグ風なのもありますので、いろいろ見てみるとよいでしょう。

====================
No. 536
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Jan 11 15:12:30 JST 2000

かぜさん、こんにちは。

先日の携技研総会ではどもでした。
あと10分遅かったら終電に乗り遅れるところでした(^^;

ところで一緒に行っていた同僚の野田が、かぜさんの自転車に非常に興味をもったようです。
良い自転車屋があったら紹介してほしいとのことでした。
あと、かぜさんがしょっていたパック、製品名と売ってる場所、教えて欲しいそうです。

ではでは(^^)

====================
No. 535
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sun Jan 2 23:46:22 JST 2000

明けましておめでとうございます。
あいかわらずあんまり更新できてませんけど(汗)、
今年もよろしくおねがいします。

じぇいさんの#534

いやあ、よいタイミングでしたね。
コミケ会場ではなかなかゆっくりできませんからね。
やるときゃやっぱりまきさんとこな気も(笑)。
またこちらにいらっしゃるときはお知らせください。

====================
No. 534
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Sat Jan 1 10:32:33 JST 2000

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

かぜはるかどんの#533

あれは、偶然でしたねぇ。スペースで昼食を取ろうと思って
戻っている途中でしたから。
もう少しゆっくり出来る機会があれば、そのときにまた(^^)。
(まきさんの所だったりして(^^;))

====================
No. 533
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Dec 27 14:03:47 JST 1999

えるえるさんの#532

わーい、えるえるさんだあ。わざわざありがとうございます。
コミケではおつかれさまでした。

そうですね、あまりお話できなくて残念でした。まあ会場だとどうしても
どたばたしていますし。また落ち着いたころまわって行けばよかったんですが、
こちらの気力体力の方もかなりツラかったもので……(^_^;)。
また機会があればゆっくりおはなししたいですね。

おう、そういえば本の話もありましたね。
こちらも次の機会を楽しみにしています(^_^)。


じぇいさんの#531

じぇいさんとも久しぶりに会えてよかったです。
時間前だけどのぞいてみようかなと思ってたら歩いてるじぇいさんに遭遇
というなかなかよいタイミングでした。
けっこう元気そうでなによりでした。
会場だとゆっくりできないから、また機会があればのんびり会いたいですね。

====================
No. 532
name: えるえる
mail: takaco@ha.bekkoame.ne.jp
time: Mon Dec 27 11:08:04 JST 1999

麻田さんのスペースにいました、えるえるです(恥ずかしい名前)。

もっとちゃんとお話したかったです。
ちょうど慌ただしかった時で・・・すいませんでした。

あと本。
結局間に合いませんでした・・・とほほ。
途中まで描いたんですけど、やはり断念。
今度こそ。
往生際悪いですね。

何はともあれお疲れさまでした(-_-)

====================
No. 531
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Wed Dec 22 16:31:05 JST 1999

かぜはるかどんの#530

3時くらいですね、その頃にはスペースに戻っているように
努力いたします。(西が無い分、どれくらい混雑してるかわ
からないけど(^^;))。
それでは、#529のスペースで、
3時位ということでお願いします。

====================
No. 530
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Dec 21 17:23:27 JST 1999

じぇいさんの#529

あら、なんかたいへんそうですがだいじょうぶでしょうか。
コミケで疲れないようにってかなり無理っぽい気が……(^_^;)。
日曜日ですね。行けるとすると3時ぐらいになると思いますが、
そのぐらいでいかがでしょう。

====================
No. 529
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Wed Dec 15 20:45:27 JST 1999

半分元気ってのは、自宅療養中(疲れなければ旅行も可)なもんで、
コミケも疲れないように行く予定ですが(無理か(^^;))。
日曜日は「ちましゃ」東H-59に居候してるはずなので、時間を
決めておけば会えると思います。

====================
No. 528
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Dec 15 16:28:01 JST 1999

じぇいさんの#527

どもー。おひさしぶりっス。
半分元気って……どんなかんじでしょう(^_^;)。
コミケはいちおー行くつもりです。
会場で会えるといいですね。どっか待ち合わせとかしますか?

====================
No. 527
name: じぇいそん
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Wed Dec 15 04:10:43 JST 1999

お久しぶりです。
半分元気にやってます。
コミケには行くと思いますが、ぎりぎりの日程かなぁ・・・
会場で会えるといいですけどね。
(って、来るものと決め付けてるし(^^;))

====================
No. 526
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Dec 10 12:51:08 JST 1999

ホストのシステム変更にともなうテストです。

====================
No. 525
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Nov 30 16:08:25 JST 1999

YESさんの#524

もうそんなになりますか。はやいなー。年とるわけだ(笑)。

自転車の方はかわらず元気に乗っております(^_^)。
今の季節、乗りはじめは寒いけど、乗ってると暑くなってくるんですよね。
なかなか調節がむずかしい。
へたして風邪ひかないように気をつけたいところです。はい。

====================
No. 524
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Nov 29 20:59:04 JST 1999

今日でかぜさんと一緒にメディアバレーの開店を見に行って丸々3年です。
早いものですなぁ。

寒くなってきましたが自転車どうですか?

====================
No. 523
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Oct 18 14:43:29 JST 1999

YESさんの#522

どもっす。
なんかいろいろあたったみたいでいいですねえ。
その運ぼくにも分けてほしいっす(笑)。
とりあえず「少年サンデー」の折りたたみ自転車と「スピリッツ」のマウンテンバイクがあたんねーかなと(笑)。

13GBでもうそんな値段ですか。安いなー。
おいらもノート用の6.4GBはやく買っとかないとモノがなくなっちゃうかも。てゆーか、もうなかったりして(^_^;)。
Lisaが37000円ですか。うーん、欲しいような欲しくないような……。お金と置く場所があれば買ってもいいんだけど(笑)。

菅原雅雪の再開はぼくも待ちどおしいです。

====================
No. 522
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Oct 13 16:35:11 JST 1999

どもっす。
C-21買って、中に入ってる応募ハガキ送ったらアルミアタッシュ当たったっす(^^)/
小さいのかと思ってたら結構マトモなヤツでした。うふふ。
横にCAMEDIAって入ってなかったらもっと良かったのですが。

ペプシのスターウォーズキャップのコレクションステージも当たったっす(^^)//
反動が恐いっす。(といいつつBOSSのボス電を狙ってます)

先週日曜久々にアキバへ行きました。
IBMの 13.5GB IDE、14,000円税込みで買いました。安いですね(@-@)
Apple Lisa 37,000円つーのもありましたが(^^;;;

====================
No. 521
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Oct 13 16:26:48 JST 1999

高松さとるさんの#519

ども、はじめまして(^^)
うーむ、モーニングは毎週買ってるのに、最近読むヒマなくて積んであるだけです。
早速読んでみよう。

菅原雅雪氏、早く再開して欲しいです(T_T)

====================
No. 520
name: かぜ はるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Oct 12 17:08:40 JST 1999

高松さとるさんの#519

はじめまして、高松さん。最近掲示板は閑古鳥が鳴いているので割り込み歓迎です(^_^)。

自分で書いといてなんですが、「山中こうじってだれだっけ?」とすっかり忘れておりまして、自分でも検索かけたりしてみました(^_^;)。
「土塊のミミズたち」の人ですね。あれなかなかよかったですね。絵的にも内容的にもわりと好みです。なんかまだ続きが描けそうなかんじでしたけど、どうなるのかな。シリーズものにしてまた描いてほしいところですが。

といったところで、今後ともよろしくおねがいします。

====================
No. 519
name: 高松さとる
mail: fwjh4007@mb.infoweb.ne.jp
time: Mon Oct 11 23:53:19 JST 1999

はじめまして。割り込んだようで、失礼します。
モーニング読者の 高松さとると申します。
かぜはるかさんのHPはインフォシークで「山中こうじ,孝二」
で検索して唯一出てきたので、どんなページかと思って来ました。

>かぜはるか様
先日発売の週間モーニング最新号(45号)に
第33回ちばてつや賞受賞者の 山中こうじ氏の
デビュー作「土塊のミミズたち」が
掲載されております。僕も結構好きな画です。
(人物の輪郭のペンタッチとか,背景の書き込みとか)
少々雰囲気が「ヨコハマ買い出し紀行」の感じですね。
(特に描き文字)

同40号に掲載されています「ちばてつや賞」募集広告には
姫新線をモチーフにした(と勝手に思ってます)イラストが
掲載されており、これも好印象でした。

これからホームぺージも見てみます。またよろしくお願いします。

====================
No. 518
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Aug 25 15:30:01 JST 1999

YESさんの#517

そうですねえ。「神の目」とか「インフェルノ」とか「天使墜落」ぐらいですか。
日本ではパーネルのソロではあんまりこれってのがないような……。
まあおいらが読んでないだけなんですが(^_^;)。
「混沌の館にて」は本になってないしなあ。

C-2500Lでましたねえ。
でもちゃんと撮るの難しそうなんで、とりあえずぼくはいいかなあ。

それより今は自転車用に地図表示できるハンディGPSが欲しかったりして……(^_^;)。
あとサイクルコンピュータ(笑)。

====================
No. 517
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Aug 25 11:49:39 JST 1999

かぜさんの#516

あれ?ニーブン&パーネルかと思ってました(^^;;;
そしたら神の目っすか。

ところでC-2500Lでましたね、どうします?
XL待つとか(^^;;;

====================
No. 516
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Aug 24 20:03:10 JST 1999

YESさんの#515

おお、そうでしたか。しかし基調講演にパーネルですか……(^_^;)。

でも、「リングワールド」はニーヴンですぜ(^_^)。

====================
No. 515
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Aug 23 16:31:36 JST 1999

かぜさんの#514

World PC EXPO の基調講演をジェリーパーネルが行うんです。
今日参加券が届きました(^^)
テーマは「パーソナルコンピューティングの未来」です。

サインもらえないかな。
とりあえずリングワールドは持参します(^^;

====================
No. 514
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Aug 19 13:21:57 JST 1999

YESさんの#512

遅くなってすみません。
別居中ってなんだろーとは思いましたが、とくに深刻な話とは思ってなかったです(^_^;)。
ほんとに深刻だったらこんなとこ書かないだろうってゆーか。

C-21、増感してないということですが、けっこうあかるいんじゃないでしょうか。ちゃんと撮れててきれいに見えてますよ。
今度機会があれば暗めのレストランなんかでC-1400とC-21で撮り比べて欲しいです(^_^)。
視差はどんなでしょう。視差が小さくて反応が速ければツバメもちゃんと撮れないかな。

古同人誌市場はねえ。高いんですよねえ。まあ高くても買っちゃうこともありますが(^_^;)。
コミケ、2日目は大雨と体調不良でパスしましたが、3日目は買えないだろうと思ってたk大手のがいくつか買えたのでけっこう良かったです。
まあいつもながら事前チェック分の半分もまわれませんでしたが。あの人ゴミの中、こまかいとこまわるの疲れるもんで……。

9月7日、幕張のパーネルってなんでしたっけ?

====================
No. 513
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Aug 19 09:23:39 JST 1999

あっひょっとして、、、、(^^;;;
深刻な話ではないのでコメントくださいね(^^;;;>かぜさん

====================
No. 512
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Aug 16 14:39:13 JST 1999

かぜさんの#511

あらあら、大丈夫ですか(^^)?
テンション低めってば小梅と別居中だったりします(ってこんなところに書いていいのか(^^;;;)
ま、別れないですけど。

smart media を試し撮りしてるやつはウチの食卓で夜フラッシュ無しで撮影したものですから、かなり暗いと思います。増感はしてません。
ツバメの巣を撮るにはちょっとキツいですね。
そういえば今年は例年よりツバメが多い気がする。

コミケ、会社の同僚に頼んで買ってきてもらいました。虎の穴で古同人誌6000円してた人のが800円?なんじゃそりゃーと事情を良く知らない私は驚きましただ。
ちなみに時坂夢戯と琴吹かづき。趣味がバレますな(笑)

9/7、幕張にジェリーパーネルが来るというので申し込んでみました。
本にサインしてくれないかな(^^;

====================
No. 511
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Aug 12 01:28:51 JST 1999

YESさんの#510

C-21買われましたかー。気軽にいろいろ撮れるのはいいですね。暗いところではどうですか? 増感モードは有効ですか?
試し撮りはあとで見せていただきますー。

コミケはいちおー行くはずです。
でも今回なぜかちょっとテンション低め……(笑)。

====================
No. 510
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
www: http://www.mars.dti.ne.jp/~yes/c21.html
time: Wed Aug 11 13:03:33 JST 1999

どもっす。
こないだは正確に言うと横須賀のドコモの研究所とやらにW-CDMAの見学に行ってたんですけど、そこにおいてあったインターネットの端末があんまりにもサクサク動くので(ある意味当たり前なんだけど)調子に乗って書き込んでみたのでした。
という話は置いておいて。

オリンパスのC-21買いました。
持って歩いてスナップ撮りまくりには丁度いいです。
しかし電源オフの度にフラッシュのモードがリセットされるのはたまらないっすね。
上記URLに試し撮り置きました。
デフォは1600*1200ですが、置いたのは1024*768です。

ところでコミケ行きます?

====================
No. 509
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jul 27 19:33:43 JST 1999

雁野さんの#508

どーも、ご心配おかけして申し訳ありません。
今回はお会いできませんでしたが、次回お会いできるのを楽しみにしております。
お店の方はメールで書いたようなかんじなんですが……なにかありましたらまたそちらの掲示板で。

東芝の件ですが、なかなか終わらないですねー。
本人にとっては名誉回復の問題で、これはそこそこはやく結着つくかなと思ってたんですが、思いのほか長びきそうで……。
やじうま的消費者としてはああいうことが今後ないように、顧客がまっとうにあつかわれるようにというところが結着なわけですが、これは東芝という組識全体の問題ですから、さらに時間がかかりそうです。いちばんありそうなのはうやむやになって同じような事件がおこるってことですが(^_^;)。


YESさんの#507

おや、おめずらしいところで。お仕事ですか?

====================
No. 508
name: karino
mail: veritas8@annie.ne.jp
www: http://www.annie.ne.jp/~veritas8/index.htm#entrance
time: Thu Jul 22 17:53:19 JST 1999

カンペキ私信で恐縮です
かぜはるかさま〜 いかがおすごしでしょーか??
25日、大丈夫でしょうか…
よろしければお返事くださいましー

と これだけではナンなので…
「日記」拝見しました!
「東芝問題」、アツイですね〜〜
しかしご本人がHP閉めてしまったとなると、
この件はこれで終わりかな?
それにしても8000通の嫌がらせ…
どんなメールが行くんだろう…

あ!あと7日の方もなんですが、
どこかおいしいお店をご紹介頂けないでしょうか?
もしあれば… よろしくお願いいたします!

====================
No. 507
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Jul 9 16:36:42 JST 1999

どもどもYESです。ご無沙汰してます。
今NTTの研究所の中からです。
それだけなんですけど(^^;;

====================
No. 506
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Jun 25 13:36:12 JST 1999

雁野さんの#505

雁野さん、こんにちはー。
いやあ、リンク張るの遅くなって申し訳ないです(^_^;)。
次のセッティングというとやはり国会図書館オフでしょうか?(^_^)
「クッキングパパ」データベースの方はまだぜんぜん手がついていません(^_^;)。いかん、まじめにやらねば。
ダイレクトリンクは、ぼくが書いたのが入ってるのもあるし(相模なつきとか)やろうと思ってたんですけど、今回はちょっと手がまわりませんでした。
というわけで、もちろんやらせていただきますです。もちょっと先になるかもしれませんけど(だって自分とこのコンテンツぜんぜん更新してないし……(^_^;))。

というわけで、こちらこそよろしくおねがいしますです。はい。

====================
No. 505
name: 雁野@まんぱら
mail: veritas8@annie.ne.jp
www: http://www.annie.ne.jp/~veritas8/index.htm#entrance
time: Thu Jun 24 23:45:36 JST 1999

ども、(こちらでは)はじめまして!

まずはリンク張って頂き、ありがとうございました(^^)。
で、初めてこちらへ伺ったとき以来久しぶりに、あちこちじっくり拝見したんでございますが…
いや〜すごい!いろいろ読んでいらっしゃるんですねええええ(マンガのことです^^;)
なかなかのつわもの、とお見受けしながらもオフではどちらかというと
寡黙でいらっしゃったし(…にならざるをえなかった?)、これはもう、次を早くセッティングせねば、
と思った次第です(^^)。
クッキングパパDBもあることだし、今後ともどうぞよろしくお願いしますです!

あそうだ、お願いといえばもうひとつ…
かぜはるかさんが紹介してらっしゃる諸々のマンガ家でまんぱらと重なってる分につき、
ダイレクトリンクを張っていただくわけにはいきませんでしょうか?
該当URLはこちらでリストにしますので、いかがでしょう。
いやまあ、例によって強引営業ですので、お返事ははっきりおっしゃっていただいて結構です(^^;)。
宜しくご検討下さいませ。

そんなわけで取り急ぎこれにて。
またお邪魔いたします!

====================
No. 504
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Jun 7 20:32:19 JST 1999

ぴろかるぴんさんの#503

NYAN氏の本というと、「巫子様HELP!!」のここでしょうか。
これに収録されている作品はわりと間隔を置いて描かれたみたいで、最初の方と最後の方でけっこうかんじが違います。最初の方はぴろかるぴんさんが「初期の」といわれてるのに近いのかな?
後半は絵自体は最近のに近かったように思いますが(現物確認してないです、すみません)、トーンで影をつけたりとかっていうあたりが今とは違うかも。
といったかんじでいいでしょうか?

====================
No. 503
name: ぴろかるぴん
mail: m98oo48@med.shinshu-u.ac.jp
time: Fri Jun 4 13:46:03 JST 1999

ちょっとお尋ねしたいことがあってこの掲示板を
つかわせてもらいます。
NYAN氏のという本の絵は、最近のNYAN氏の作品の絵とくらべて、
タッチとかの、変化はありますか?
やっぱ、初期の素人さんっぽさを感じさせる絵なんでしょうか?
主観でかまわいので、誰か教えてください。
お願いします。

====================
No. 502
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Apr 20 16:33:06 JST 1999

じぇいさんの#501ariさんの#500

じぇいさん、フォローありがとうございます。
えー、そういうわけで、「MAY」ですね。ぼくは雑誌で見たことはないんですが(^_^;)。
雑誌はレディコミ系かもしれませんが作品はそんなことありませんのでご安心を。
といっても「MAY」がそういういわゆるレディコミ系なのかどうか見てないんで知らないんですが(^_^;)。
まああんまり一般向けする作品ではないかもしれませんが、「自分はキリギリスだ」という自覚のある方はどうぞ(笑)。

====================
No. 501
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Mon Apr 19 23:04:35 JST 1999

ariさんの#500
「ご町内のミナさん!」は少年画報社の「Lady'sComic MAY」にて
連載されております。ちなみに単行本は現在7巻まで出ています。
レディースコミック系の雑誌なのでコンビニの方が入手しやすいんでな
いかと思います。

そういえば、ここに書くの久しぶりだ(^^;)。