No. 3450
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Nov 9 16:52:59 JST 2004

>fuzzさん。

先日はどーもでした。楽しんでいただけたようでなによりです。
fuzzさんもなにか撮られたら見せてくださいね(^_^)。

>YESさん。

まあ日本と欧米(これどこだろ、やっぱアメリカかな?)とじゃ広さはかなわんですねえ。

しかしYESさんとこにはぼくが欲しくなるようなものもありそうな気が(笑)。
そういやシロッコ使ってます?(笑)

====================
No. 3449
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Tue Nov 9 11:16:35 JST 2004

うーむ、違うところと言えばこんなに広くない(爆)
あとここまで埃っぽくない。
あとは同じかも(笑)

最近アマゾンのマーケットプレイスで色々売り払ってます。
先週だけで4万も売れた。
必殺仕置人初回限定DVDBOXは定価以上で売れました。
 ↑
こんなモンまで手を出してたのかと。

====================
No. 3448
name: fuzz
mail: duna2jp@ybb.ne.jp
time: Mon Nov 8 20:46:59 JST 2004

先日,多摩川にて雲台等,見せていただいた坊主頭です.

動画,拝見しました.

コレコレ,これがやりたかったんです.
良いものを見せていただきました.ありがとうございました.

====================
No. 3447
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Nov 8 18:55:06 JST 2004

こないだ多摩川を走ったときに動画を撮ってみました

日曜日にKharmaを梱包して沖縄に発送。あとは行って走るだけ。さてどうなることやら。

>YESさん。

OQO、どうでしょうね。おもしろそうではあるけど、買うかって言われると、20万はちょっと……。

Crazy eBay mom、すさまじいです。一瞬YESさんの思い出したのはないしょ(笑)。

====================
No. 3446
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Wed Nov 3 20:57:29 JST 2004

OQOって面白そうですね。

====================
No. 3445
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Oct 27 18:07:03 JST 2004

ちょっと思いついてR600とKharmaのクランク軸と前ハブの距離を測ってみました。
R600が550mm、Kharmaは582mm。
おかげでKharmaだとクランク水平にしてハンドル切っても爪先があたらずしあわせです(^_^)。

>ノリさん。

ヅラつながり(なんかやだな(笑))ということでよろしくおねがいします〜。

リアのトップは特に指定しなかったんですけど、11-21になってました。
まあ今度の休みに11-23買ってこようかなと思ってますが(^_^;)。

53×11なんてなかなか回し切れるもんじゃないし、短めのクランクも使ってみたかったのでコンパクトドライブにしましたが、性能的にはやっぱりDuraの方が上なんでしょうね。
ぱっと見でDuraだとわかる点がひとつ減ったのは良いのか悪いのか(笑)。

>竹本さん。

ほんとはUltegraで充分かなーと思うんですけど、今9s買うのもアレだし、10s待ってらんないし、ってことでDuraにしちゃいました。
まあたしかに値段だけのことはあるのかなーって気はしますね。
もっともUlteの自転車もちゃんと乗ったことはないんですが(^_^;)。

クロモリも良さげですよね〜。Colnagoちゃんのおこし入れは楽しみですね。
しかしたかさんはColnago手放してどうするのかな?

三浦半島もまた行きましょ〜。

====================
No. 3444
name: 竹本昌之
mail: masa-t@nn.iij4u.or.jp
www: http://southofheaven.info/
time: Wed Oct 27 10:21:50 JST 2004

おー、KUOTA様ですか。Dura10Sとはおごりましたね。
僕もたかさんからCOLNAGOの鉄ロードを譲ってもらおうと思ってます。カーボンも
欲しかったけど、借りてみたら気に入ってしまって;^^)
また三浦半島でもぐるりと周回しに行きましょう(と、誰を誘っても来てはくれない
けれど)。

====================
No. 3443
name: ノリ
mail: n-kino@super-r.net
time: Tue Oct 26 21:58:20 JST 2004

納車おめでとうございます。ヅラ10S仲間だ。

写真を見ました。
ボトムチューブがぶっとくて、剛性高そうですね。
リアは11-21ですか?それとも12-21?

やはり時流は、コンパクトドライブなのかな?

====================
No. 3442
name: ノリ
mail: n-kino@super-r.net
time: Tue Oct 26 21:58:05 JST 2004

納車おめでとうございます。ヅラ10S仲間だ。

写真を見ました。
ボトムチューブがぶっとくて、剛性高そうですね。
リアは11-21ですか?それとも12-21?

やはり時流は、コンパクトドライブなのかな?

====================
No. 3441
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Oct 26 07:30:20 JST 2004

みなさんありがとうございます〜。

>YESさん。

まだよくわかんないっす>乗り心地。
新Duraのブラケットは、でかいというか、上に突き出してるかんじですね。
カタツムリの頭みたいというか。

おお、ドイツのアマゾンからも買ってるですか。
送料がたいへんそうだけど、その値段だと2千円ぐらいなのかな?

げんしけん情報ありがとうございます。
でもテレビ見ない人だからなあ(^_^;)。

>みきさん。

そういやなかなか見かけないですね。けっこう人気あって売れてるような気もするけど、どうなんだろう?

>ネリウメさん。

10sけっこういいかんじです。カセットを21Tにしたこともあって、1段の差が小さくて、疲れたときに効きそう。
もっとも、アウター×ローはチェーンラインがきついので使わないようにと言われましたが(^_^;)。フロントがDuraでもそうなのかな? それともコンパクトドライブだから?
これだとカセットは23Tの方が良かったかも。
それでは3日にお会いしましょう〜。

>いっとくさん。

あら、ご存知ないですか? まあ出てきたのはここ2〜3年のメーカーではありますが。
InterMaxあつかいでカーボンのロードレーサーをいろいろ出してるところですね。
試乗はいつでもどうぞ〜。

====================
No. 3440
name: いっとく
mail: atarasii@jitensya-iina.jp
www: http://www.enthusiast.jp/ittoku/
time: Tue Oct 26 06:33:04 JST 2004

新車ー!(^^)
でも知らないメーカーですね。
今度お会いすることがあったら試乗させてくださいね。(^_-)☆

====================
No. 3439
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Tue Oct 26 01:05:01 JST 2004

バカ話ばっかりしてるけど何気にみんな見てるなぁ(^^;;;
まぁスタイルは変わらんけど。

====================
No. 3438
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Tue Oct 26 01:04:43 JST 2004

バカ話ばっかりしてるけど何気にみんな見てるなぁ(^^;;;
まぁスタイルは変わらんけど。

====================
No. 3437
name: ネリウメ
mail: neriume@jcom.home.ne.jp
time: Tue Oct 26 00:01:22 JST 2004

新車、おめでとうございます。
3日に会えるといいですね。
まわりに徐々に10Sが増えてきたなぁ。

====================
No. 3436
name: みき
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Mon Oct 25 21:04:21 JST 2004

新車購入おめでとうございます。レース会場でなかなか見ない車種なのが良いですね。

====================
No. 3435
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Mon Oct 25 18:39:59 JST 2004

あっ、10sのデカいのって、グリップの部分の話ね。

====================
No. 3434
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Mon Oct 25 18:38:22 JST 2004

おぉ!購入オメ!
リンク分けるところがまたニクいね!
どうっすかカーボンの乗り心地は。違いますか。
こうやって見ると10sってデカいね。

アマゾンは山ほど買ってるけどそんなに信用してないっすね。
相手の特性を掴んでうまく利用しないと。
でもね、先日ドイツのアマゾンから買いましたよ。
サインインするの大変だったけど、なんとかなりました。
CD4枚で送料込み47ユーロ(6800円くらい?)だからそんなに高くない。
一週間で届きました。
日本では入手しにくいヤツだったのですが、意外とアッサリ買えたのでまた利用するかも。

げんしけんは毎週火曜日午前1時5分からです。

====================
No. 3433
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Oct 25 17:47:47 JST 2004

新車キター!!!

というわけで、新車はKuota Kharmaです。
コンポはUltegraを待っていられないのでDura 10s。ただしクランクはSugino Cospea。165mmの50-36Tです(160mmも作ってくれよう)。ホイールは7701を使いまわし。
沖縄はこれで行きまーす。

ついでに2004ツールのDVDが入ってたので買ってしまった。6枚組。2枚組もあったんですけどね(^_^;)。

>YESさん。

アマゾンはけっこうかたよってますからね。
まあ「電車男」はさもありなんって気がするけど、「月姫」の方はどうなんだろう?

アマゾンと言えば、吉田さんとこからリンクされてたAmazon.co.jpには、「心の底から欲しい物」は注文しないほうがいいのです!、アマゾンの対応はまたそれとして、限定品をアマゾンあたりに発注してそれで安心してちゃだめだろうとか思ったり。

HD Zaurus、そうですね、HTML書き(+ブラウザでチェック)したりメール全部入れといたりするんだったらいいかもしれないですね。

フィルムの方もいろいろあるみたいですね。まあメーカーとしては撤退とはなかなか言いにくいのかもしれないけど。

HEDのホイール、はやく来るといいですね。

「げんしけん」、おもしろいですか。どうなってるのかな。ちょっと見てみたい。

地震予想7連勝ってのもすごいですね。新潟の方はかなりたいへんみたいですが……。

====================
No. 3432
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Mon Oct 25 13:11:40 JST 2004

ちょっと言葉足らずだったので追加。

で、コンタックスがやる気無しなので、しびれを切らしたツァイスが
日本のコシナ(ベッサとかフォクトレンダーとかケンコーとか作ってるとこ)と
組んで、ツァイスレンズが使える新シリーズを出した、と。
カールツァイスのインタビューでは京セラとコシナは別個のものだと言ってるけど誰も信用してない。乗り換えたの見え見え状態です。

いろいろ使ってみたけど、やっぱレンズはツァイスが一番いいですね。

そりゃそうと、ここのところ有感地震を7連勝で予想してたんですけど、肝心な今回は全然ノーマークではずしました。
難しいですね。

====================
No. 3431
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Mon Oct 25 13:03:10 JST 2004

今ふらっとアマゾン見たら、
1位 『月姫読本 Plus Period』 ¥2,625
2位 『電車男』 中野 独人 (著) ¥1,365
だった。ホントにそれが全体の1位2位なのか!?(笑)

HDZaurusは往復の電車の中でホームページの更新ページを作りたいなと思って。
あとメールを全部移動したいですね。

ツァイスイコンはフィルムカメラです。京セラ、一眼レフコンタックスから撤退みたいですね。
実質撤退でやる気ゼロなのに、公式アナウンスがないから2ちゃんねるでは荒れています。

Vikkinoは別に展開なさそうですね、、、そういえば注文したHEDはいつ頃届くんだろう。

げんしけんのTVアニメが始まってます。原作に忠実だけど原作より面白いっす。

====================
No. 3430
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sat Oct 23 11:03:39 JST 2004

財テクってことば、久しぶりに見たような(笑)。

HD Zaurusは欲しいような欲しくないような〜(笑)。
あんまたいした使い方してないから今のZaurus(B500)でも充分だし。

カメラはクラシックなかんじですね。これはフィルムカメラかな?

Vikkinoは今回展示なしですか? 新しい展開もないのかな。

====================
No. 3429
name: 有里
mail: kaha@jpcom.jp
time: Thu Oct 21 19:04:54 JST 2004

財テクでお金には多少余裕があります。前からしてみたかったんだけど…
男の人を支配してみたいの!色んな意味で…希望ならお礼もするつもりです。
細かい事はメールで!画像あれば付けて下さい。

====================
No. 3428
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Thu Oct 21 14:24:07 JST 2004

これ欲しい〜
これも欲しい〜

懲りないヤツ

====================
No. 3427
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Tue Oct 19 15:58:25 JST 2004

そういえばVikkinoには動きなし。

====================
No. 3426
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Oct 19 15:41:27 JST 2004

わお、ペタッキが東京国際自転車展に来るのね。おりょ、バッソも来るのか? こりゃ見に行かねば。

====================
No. 3425
name: ari
mail: kazebbs@masanari.com
time: Thu Sep 30 23:44:19 JST 2004

666666 ゲット、

> YES さん
屋久島、お帰りなさい。屋久島に妹も行っていたようなことをふと思い出しました。
Skype って電話なんですね。

====================
No. 3424
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Sep 30 16:00:40 JST 2004

そうっすね。平均勾配は5%ぐらい、最大でも7〜8%だったかな。わりと楽だったですよ。
美ヶ原みたいにめちゃきついところもなかったし。道も良かったし。

====================
No. 3423
name: 和子
mail: spooky@famail.jp
time: Thu Sep 30 12:35:17 JST 2004

結婚して20年になりましたが夫とは歳がだいぶ離れていて正直相手になりません。
というか疲れきってて倒れそう!?
そんな結婚生活20年間、遊びという遊びは控えてきましたがここまで歳をとるとどうしても元気な男の人を求めたくなってしまって…。
私は最近フラダンスに夢中、特技は編物です!
よかったら元気な男の人返事ください。

====================
No. 3422
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Thu Sep 30 08:56:00 JST 2004

あっ、そうじゃなくてキツさの話だったのですが、
勾配が緩いってことはラクってことでせうか。

====================
No. 3421
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Sep 29 17:16:06 JST 2004

ん? 汗が気になる(笑)。

乗鞍は今年行ってないんでよくわからないんですよ。
大会自体1回目なのであんまり情報がないというか。
距離はちょっと長いけど勾配はゆるやかだから、乗鞍ととんとんから+数分というところなのかな?
いやよくわからんですけど。

====================
No. 3420
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Wed Sep 29 14:50:59 JST 2004

おぉ!ホントだ載ってる。
てゆーかなんつーか(汗

しかし結構いいタイムですね。
ちなみに乗鞍と比べてどうでsyか?

====================
No. 3419
name: 美香
mail: gucci@jpcom.jp
time: Wed Sep 29 14:38:28 JST 2004

旦那が半年間の海外出張で居ない為ここ2ヶ月エッチが無いよ。誰かいい人いませんか?
期間限定で会える人&アソコの硬い人・・・口もね♪
複数なんかも良いなぁ〜車あるんで迎えにも行きますよ。
年齢も問いません。

====================
No. 3418
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Sep 29 14:19:50 JST 2004

おかえりなさいまし〜>YESさん。
雨がなくてよかったですね。

富士ヒルクライムは今年が第1回です。来年はどうなるのかなあ。

んで、その富士のリザルトが出てますね。
ぼくは結局1時間19分35秒で、40代ロード男子462人中51位、ロード男子1616人中294位でした。

あとallsports.jpで写真が出てますね。おいらは3000番台の5ページ目に2枚入ってました。
オリジナルデータだけあればいいんだけど、それだけってのはないみたいだなあ……。

====================
No. 3417
name: YES
mail: kazesan@retina.jp
www: http://www.fotolog.net/afterimage/
time: Wed Sep 29 13:08:03 JST 2004

屋久島、丁度台風の狭間で、6日間も滞在したのに雨が降ったのは最終日の午後だけでした。超ラッキー。
トレッキング三昧でした。
写真は↑で順次公開していきます。

Skypeはマジでいいっす。
電話代の悩みから解放されます。

富士ヒルクライムって面白そうですねー
いつもこの時期なんですか?
ここは連休を取りやすいのでどうしても大きな旅行を入れてしまうのですが、時間があるなら出てみたいです。

====================
No. 3416
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Sep 28 11:29:50 JST 2004

報告が遅くなりましたが、26日のMt.富士ヒルクライムに参加してきました。
正式なリザルトはまだ出てないようですが、腕時計のストップウォッチで計った料金所からゴールまで(23.3Km)のタイムは1時間19分34秒ぐらいでした。スタートから(25Km)だと26〜7分? 思ったよりいいタイム。勾配がさほどきつくないコースが足に合ってるのかな?
天気はあまりよくなかったです。自分が走ってるあいだはほとんど降られなかったんですが、下山時には降られて寒かったです。あと霧も出てて、五合目まで上がったのに結局富士は見られずじまいでした(笑)。
運営はまあ良かったけど、案内とか誘導がやや不親切だったのが残念。輪行者にもわかりやすいようにしていただきたい。
前夜祭も参加費1000円にしてはなかなか豪勢。
来年もあればまた参加したいな。

>ariさん。

おひさしぶりです〜。お仕事たいへんそうですね。くれぐれもお身体に気をつけて。
あー、「コモンズ」まだ読んでないっす。読まねばなんだけど……。

>YESさん。

もう帰って来られてるかな? 屋久島はどうでしたか〜?
しかしSkypeとかあいかわらずいろいろ遊んでますね(^_^)。

====================
No. 3415
name: ari
mail: kazebbs@masanari.com
time: Tue Sep 21 15:00:11 JST 2004

ご無沙汰。生きていますの ari です。

ちょっと忙しかったです。だいたい一日20時間労働とかで、週に四回ほど会社で朝日を迎えるぐらいなのが、3月ごろから続いていました。夏休みをとっても疲れがとれなかったのでやばいかなぁって。
勉強ももっと再開しなくちゃ、、、ということも含めてじわじわと復活宣言。これからもよろしく。。。

>ローレンス・レッシグ「コモンズ」(翔泳社)が積ン読中。はやく読まねば……。
夏休み中にコードとコモンズ、読みました。いいっす。感想は落ち着いてきてから、、、
フリーカルチャーも読みます。

====================
No. 3414
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sat Sep 18 04:57:37 JST 2004

ドイツ公営放送がクリンゴン語での配信を開始

さて、今日から6日間、屋久島です〜

====================
No. 3413
name: 菜奈恵
mail: jpk4578@jpcom.jp
time: Thu Sep 16 14:09:29 JST 2004

テク自慢より未経験の童貞君やあまり経験のない男性が好き!
ぎこちないけど一生懸命だったりして教えてあげたくなっちゃうしカワイイって感じ(≧∇≦)
だれか私のペットにならない?×イチ女の26歳でよかったらメール頂戴w
画像あれば返確!!

====================
No. 3412
name: 和子
mail: type_a_@jpcom.jp
time: Wed Sep 15 11:33:18 JST 2004

結婚して20年になりましたが夫とは歳がだいぶ離れていて正直相手になりません。
というか疲れきってて倒れそう!?
そんな結婚生活20年間、遊びという遊びは控えてきましたがここまで歳をとるとどうしても元気な男の人を求めたくなってしまって…。
私は最近フラダンスに夢中、特技は編物です!
よかったら元気な男の人返事ください。

====================
No. 3411
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Wed Sep 15 00:40:27 JST 2004

あっ、もちろん一般電話、携帯電話へはタダじゃないですよ。
一般電話だと1分間で3.63円、携帯で21.12円、アメリカへは2.29円です。
それでもバカ安なんじゃないか?

====================
No. 3410
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Wed Sep 15 00:30:44 JST 2004

Skypeから一般電話へのコールもできた!
うーん、凄すぎる

====================
No. 3409
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Tue Sep 14 23:54:16 JST 2004

Skypeを試してみました。
初期投資はアキバで買ってきたヘッドセット700円だけ。
いやスゴイっすねこれ。
電話なんか比較にならないくらい音がいいじゃないですか。
もう電話代気にしなくていいや。

下参桁って、かなりマズいっす。
もともと高血圧の家系だし。

10月にでも時間があったらヤビツ行きたいですが、今日コンサルとのミーティングの会話
『ところでこのビルは何時までいてもいいんですか?』
「届け出せば24時間っす」
『土日は入れるんですか?』
「大丈夫っす、ついでに言うなら当社は2段ベッド完備っす」

休めないじゃん(T-T)

====================
No. 3408
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Sep 14 10:17:02 JST 2004

>YESさん。

下が3ケタってかなりまずくないっすか?(-_-;)
ヤビツ、そう言わずに一度一緒に行きましょうよと言いたいところだけど、それだとやっぱやめといた方がいいような気が(^_^;)。

そういやおいらもまたそろそろ人間ドック行かなきゃ。

メーターは端子拭いたら速度は出るようになりました。
つーか今までそんなこともしてなかったのかよと。
いや、そんなに汚れてるように見えなかったもんで。

教訓:汚れてるように見えなくても掃除はこまめにやりましょう(笑)。

====================
No. 3407
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Mon Sep 13 18:09:32 JST 2004

おぉ!凄いっすね。
僕は今週末からの屋久島に備えて体を鍛えたいところなんですが、仕事がアホみたいに忙しくて血圧上がりっぱなしです。やっぱ最低が3桁行ってるのはマズいよなぁ。
ヤビツは一度くらいご一緒したい気分なんですが、今の体力じゃ絶対無理っすね。

メーターは時速よりもケイデンスのほうが重要ですもんね。GPSをメータにすると楽でいいんだけど、ケイデンスが出ないからなぁ。

あぁ、兎にも角にも忙しくて時間がない(T-T)

====================
No. 3406
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Sep 13 16:38:27 JST 2004

土曜日はひさかたぶりにヤビツを走ってきました。
2000年にBD-ccで走って以来2度目、ソロでははじめてのヤビツです。
橋本から相模湖まわってクリア、秦野側に下りて上り返し。
ほんとはそのまま橋本側に下って自走で帰るつもりだったんですが、けっこう足に来てたのと次の予定があったので再び秦野側に下りて秦野から輪行で帰りました。
自宅から秦野までがだいたい80Kmぐらいだから、全部自走すると160Kmぐらいになって、トレーニングには丁度いいかなと。沖縄までにもう何度か走っておきたいな。
さらにサンサールまでの往復を加えると260Kmになって……ってそれはきっと先にケツと腰と首が悲鳴を上げると思うな(^_^;)。

最近メーターの調子が悪いです。速度が出なかったりケイデンスが出なかったり。てゆーか、最近はケイデンスが出ないのがあたりまえになってた。そして昨日は新宿まで買いものに行ったんだけど、ほとんど計測できなかった。
帰って端子拭いたらちょっとマシになった気もするけど(まだちゃんと乗って試してはいない)、ケイデンスの方はここのチェック方法を試しても動かないんで、メーター本体がだめっぽい。
どうしたもんか。
いっそ新しい無線のやつを買ってやろうかと考え中。

====================
No. 3405
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Sep 9 17:04:54 JST 2004

ツール・ド・沖縄120Km申し込みました。あと2ヶ月、どこまで仕上げられるかなあ。

>YESさん。

昨日はどもでした。とりあえずお元気そうでなにより。

認証サーバがとんだってすごいですねえ。いろいろたいへんそう。

物欲ないわけじゃないんですけどね。新しいロードはマジに欲しいところではあるんですが。
あとDiMAGE Z3がちょっと気になってたり(笑)。

昨日のはなしで体脂肪率って朝と夜で違うよねって話が出たので帰って測ってみました。
測定条件体重(Kg)体脂肪率(%)筋肉率(%)基礎代謝量(Kcal)内臓脂肪レベル体年齢(歳)
今朝56.919.231.81397735
筋トレ、食事後57.717.832.31416735
20分の半身浴を含む入浴後57.216.033.01415734
やっぱずいぶん違うなあ。せっかくだから筋トレ前、筋トレ後・食事前も測ればよかった(笑)。
さらにこれから脂肪と筋肉の量を算出すると、
測定条件脂肪(Kg)筋肉(Kg)
今朝10.918.1
筋トレ、食事後10.318.6
20分の半身浴を含む入浴後9.218.9
となります。こちらの方がまだそれなりなかんじかな。まあ風呂入っただけで1Kgも脂肪が減ったりはしないと思うけど(笑)。

====================
No. 3404
name: 明穂
mail: manndella@jpcom.jp
time: Thu Sep 9 16:49:09 JST 2004

旦那だけじゃ物足りない…欲求不満気味の主婦です。
満たされない体を毎晩1人で慰めています。どなたか私を満たして下さい。
あまり深入りしないドライな関係を希望します。外見よりあっち!?の内容重視です。
秘密厳守で誠実な方希望。

====================
No. 3403
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Mon Sep 6 12:16:24 JST 2004

会社の認証サーバが飛びました。
僕は他のサーバで認証してたから助かった。
コンパックなんだよね、、、保守呼んだけど面倒くさそうっす。
給与厚生課がファイル見れなくなってるんだよね。今月の給与は大丈夫なんだろうか(笑)

物欲ないのはうらやましいです。
買い物依存症だね。破産しないようにしないと。
ただ買ったものは全部に愛着沸くんだけど、それってどうなんでしょうね。

====================
No. 3402
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Sep 3 17:54:15 JST 2004

「ホーマットプリンセス」で検索したらこんなん出てきました。
いちおうまじめにやってるとこなのかな? しかしそれはそれでうさんくさげな気がしないでもなかったり(笑)。
まあどっちにしてもこんな書き込みしてたら反感かうだろうにそれがわかんないのかなあ。

おお、HEDのホイールですか。いいっすねー。
ぼくは最近あんま物欲ないなあ。新しい自転車が欲しくはあるけど、新アルテが出るので悩ましいところ。
いっそ奮発してCyfac Nerv Carbonをデュラで組むか、と思わんでもないけど、さすがにそこまでの度胸はなし(笑)。

「月刊●●●●」ってなんだろー(^_^)。
しかし2000円がとこ丸儲けですか。いいなー(笑)。

====================
No. 3401
name: YES
mail: kazesan@aftergroove.com
time: Fri Sep 3 17:13:40 JST 2004

買うといえば、コムカイさん経由でHEDのホイール発注しました。
もちろんVikkino用の。
さすがに買い物しすぎてヤバいっす。

ところで「月刊●●●●」(特に秘す)の写真集、
定価770円で買ったんだけど、アマゾンで2900円で売れた。(しかも出品して3時間で)
こんなことなら5冊くらい買っておけばよかった。

====================