No. 2600
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Sep 9 14:27:19 JST 2002

そうそう、土曜日に午後から夜遅くまで(笑)ケルビムにいたのですが、夕方宅急便で荷物が沢山届きました。
そしたらCATEYEの新作ライト、EL300があったので早速買ってきました。
確かに実用になる明るさです。電池をあまり気にしなくて良いからワタシ好み。
でもデカいっす。すんごく。
あと点滅モードが欲しかった。オンオフのみです。

====================
No. 2599
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Sep 9 11:21:09 JST 2002

>どんな乗り心地なんでしょうね。

ふつーです。もう思いっきりふつーの自転車です。
乗った人はみんなそう言います。拍子抜けな感じ。

小さく曲がろうとすればクイックなのが実感できますが、登りと平地はまるっきりロードに乗ってる感覚です。
つづら折りの下りはさすがにかなり恐いですが、先日の乗鞍の下りでは、真一さん(ケルビムの今野さんの息子さん)を凄い勢いでワタシがブッちぎっていったらしいです。<あとから聞いた

某巨大掲示板で、あんなの振動がひどくて乗れるか
なんていう書き込みをみましたが、振動吸収性はワタシのケルビムのロードレーサーよりもいいです。どういうわけだか。
だいたいそんなに乗ってられないほど振動がひどかったら、ヘタレなワタシが高知→尾道走破なんてできるわけがありませんです。(かぜさんは同意してくれるだろう(笑))

ただし黒い試作1号車は別です。あれはもうじゃじゃ馬ですんげー疲れます。

てなところで。

====================
No. 2598
name: 竹本昌之
mail: masa-t@nn.iij4u.or.jp
www: http://www4.big.or.jp/~masa-t/
time: Mon Sep 9 11:01:41 JST 2002

Vikkino、欲しいんだけど、手が出ないです。超ショートホイールベースのロードタイプ小径車って、どんな乗り心地なんでしょうね。

チョムスキーは、変形(生成)文法関係を買い漁って読んでた時期がありましたが(たぶん、若い頃にかかる麻疹のようなものでしょう)、さっぱり理解できませんでした(笑)。数学の素養が無いとついていけないように感じました。というか、訳が硬すぎて読むのが苦痛でした。
思想的には左、しかし行動者としてはタカ派って感じの人ですね。

====================
No. 2597
name: 竹本昌之
mail: masa-t@nn.iij4u.or.jp
www: http://www4.big.or.jp/~masa-t/
time: Mon Sep 9 10:53:38 JST 2002

ミキさん、稼ぎましたね;^^)

kletzは、最近来なくなったのですが、メールサーバーで対処する人が増えたからかな?

====================
No. 2596
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Sun Sep 8 17:14:36 JST 2002

川場ヒルクライムレースで戴いた物
コメ:2.5kg
ヨーグルト:1瓶
ブドウ:一房
川場地ビール:三本
靴下:二足
果物ジュース:1ケース

というわけでEクラス(初心者クラス)T.Tとレース両方で一位でした。
TTは総合で20位でした。(200人中)

====================
No. 2595
name: こぐ
mail: kogkog@jp-t.ne.jp
time: Sun Sep 8 12:55:58 JST 2002

私の携帯にも自転車関係某氏の名を騙ったやつが来ました。

YESさん納車おめでとうございま〜す。

かぜさん、私も現代思想の世界から遠ざかって久しく、だいぶ呆けてきてますよ。

思えばここ暫く、人生を変えるような思想家との邂逅がありません。

====================
No. 2594
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sun Sep 8 08:56:28 JST 2002

というわけで Vikkinoが完成して納車になりました。
いやぁ長かった。
かぜさん、応援ありがとうございました。でも終わったの21時くらいっす!
ひーーちかれた。

#さっきの続き
ウチの会社、従業員1000人でワタシはウイルス対策担当カチョーなんですが、もうKLEZにはうんざりです。Notesなんだから不審ファイルはクリックしない限り感染しないのですが、時々発生させるやつがいます。まったくソフト開発会社なんだからそんなミスすんなよ(怒)って感じです

しかも送信元の名前を語るから始末に負えない。
うにゅ〜(−−;

====================
No. 2593
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sun Sep 8 08:50:18 JST 2002

ウチにもariさんの名前で来てます(汗
KLEZっぽいですね。
だれか感染している人がいるようです。しかも送付先から見てこの周辺の人ですね、、、
まぁ本人が気が付くまで届いたら即ゴミ箱行きです。
ちなみにワタシはBeckyとNotes使っててIEとOutlookは使ってません。

====================
No. 2592
name: たか
mail: takao-yo@bd6.so-net.ne.jp
time: Sat Sep 7 20:11:08 JST 2002

平野さん、こんにちは
添付ファイルは付いていませんでした。

>KLEZタイプの場合、メールヘッダの Return-Path: で
>本当の発信元(感染している)が判る可能性が大です。

既に廃棄したので発信元は判らないです。

情報ありがとうございました。

====================
No. 2591
name: 平野
mail: hirano-k@tokyo.email.ne.jp
time: Sat Sep 7 20:03:20 JST 2002

ここでは、はじめまして、です。
不審メールですが、"eager to see you" という件名なら
KLEZの特徴に合うのですが、不審な添付ファイルは付い
ていませんでしたか? ウイルスチェックでひっかから
ないのなら大丈夫とは思いますが、念のため。
KLEZタイプの場合、メールヘッダの Return-Path: で
本当の発信元(感染している)が判る可能性が大です。

====================
No. 2590
name: たか
mail: takao-yo@bd6.so-net.ne.jp
time: Sat Sep 7 15:11:51 JST 2002

今日、YESさんのメールアドレスで不信なメールが、届きました。
件名が、 RE:takao-yo,eager to se youです。
思わず、開いてしまってちょっと慌てました。
ウイルスチェックでは、引っかからなかったので、
一様、ウイルス付きではなさそうですが…。
何なんでしょう?

====================
No. 2589
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sat Sep 7 00:53:34 JST 2002

>こぐさん。

笠間ではお世話になりました。家まで送っていただきたいへん助かりました。

チョムスキーですけど、最近の著作といっても「9.11」と「『ならず者国家』と新たな戦争」しか読んでないのでよくわかりませんが、すくなくともこれらは普通に読めましたよ。哲学・言語学系の著作だとそれなりの知識が必要なのかもしれませんが。

んで、ぼくは哲学系の話になるとさっぱりお手上げだったりします(^_^;)。チョムスキーもAI研究に影響を与えたということで名前を知ってた程度で。
なので、現在の(あるいは過去の)哲学の世界でチョムスキーの評価がどうなのかというのはよくわかりません。申し訳ない。

====================
No. 2588
name: こぐ
mail: kogkog@jp-t.ne.jp
time: Fri Sep 6 18:34:43 JST 2002

かぜさん、ミキさん、笠間ではおせわになりました。

「あの」チョムスキーが現代時事にも積極的に関与しているとは意外でした。
最近の著作って、変形生成文法理論の素養がなくても読解できるのでしょうか?

私はどちらかといえば(いわなくても)ソシュール学派でした。昔はチョムスキーは批判の対象ですらなかったという印象でしたけど、最近はどうなんでしょう。

====================
No. 2587
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Sep 6 14:02:07 JST 2002

>ミキさん。

おお、3週連続でレースですね(まあ笠間はレースじゃないけど)。
検索してみたら、距離的には7Kmだから長くはないんですね。でも厳しいってことは、斜度がきついんだろうなあ。

JCRCだからクラスが細かく決まってて、成績がいいと上にあがっていくみたいですね。ミキさんの場合も、JCRCでの実績がないからEクラスということなんでしょうね。

おお、やっぱ沖縄行くですか。すごいですねー。
おいらは今年はもうのんびりしようかなー(^_^)。

>YESさん。

1部2部で各1巻ずつってぐらいですかね? なんにしても楽しみですねえ。

====================
No. 2586
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Sep 6 12:26:30 JST 2002

おぉ!出ますね。
しかも2冊同時ですね。
ということは今までのが全部イッキに出るのかな?
楽しみだなーーー(^^)

====================
No. 2585
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Fri Sep 6 12:18:33 JST 2002

明日明後日とJCRC川場ヒルクライムに参加してきます。
厳しいコースらしいです。良かったら来年は一緒に行きましょう。
ちなみに初参加と書いてエントリーしたらクラスEというのになってた、どうやらエントリーライダー向けのクラスらしいです。


これで次の龍勢までは1ヶ月ぐらい何も無しです。
さて問題は11月の沖縄。どのクラスにエントリーするかです。

====================
No. 2584
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Sep 6 12:11:12 JST 2002

うおおおおおおおっ、「暁星記」がついに出る!!
長かったなあ……。

でも完結はいつになるんだろう(^_^;)。

====================
No. 2583
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Sep 6 12:03:44 JST 2002

>YESさん。

昨日はどうもでした。

あはは、やっぱ光源によって見え方違いますか。
太陽光でも朝と昼と夕方ではそれぞれ違ってたりして(笑)。

====================
No. 2582
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Sep 6 09:50:07 JST 2002

かぜさん>
昨日はどうも。
(近所でバッタリ会ったのでウチまでVikkinoのフレームを見に来たのです)

フロントフォークだけ会社に持ってきてみんなに自慢しようと思ったのですが、会社の蛍光灯だと全然綺麗じゃありません(T-T)
あんまり虹色にもなりません(T-T)
なんでだろ。
本当に光源を選ぶ塗装だなぁ。

で、結局太陽光はどうなんだ?
雨だからわかないしぃ(T-T)

====================
No. 2581
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Sep 5 16:37:45 JST 2002

チョムスキーの「9.11」が文庫になっておりました。文章も手直ししたとのことだけど、ちゃんと読めるようになってるといいなあ。
というわけで安くなってるし、ひとまずおすすめということで。

>YESさん。

おお、ペイントがあがりましたか。あとはパーツ組むだけですね。
しかし土曜日は天気悪そうですねえ。朝練も含めて行ってみたいけど、どうしたもんか。
つーか、日曜日も降水確率50%ですか? うむむ。

====================
No. 2580
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Sep 5 16:09:16 JST 2002

キターッ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ちょっとコピペしてみました(笑)
というわけで塗り終わったフレームがウチにありますです。
レインボーですレインボー。
土曜日の昼から今野さんのトコでヘッドパーツの打ち込みなどなど作業行いますので見学の方はどんぞ。(と、ここでだけ告知)

====================
No. 2579
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Sep 3 17:37:45 JST 2002

ども。無事笠間から帰っております。
いやいや、暑かったし、たいへんに疲れました。

結果は6時間33分。
6時間は切れるかな?、と思ってたのですが、最初の1時間で足が切れ、一度復活したものの、第2チェックポイントの直前で足がつりそうになり、後半はおさえぎみに走らざるを得ず、上記の結果となりました。
最後、笠間市街に戻ってきたとき、30分を切れるかもというところだったのでダッシュしたのですが、公園に入る前の坂をアウターでダンシングしたらやはり足に来てたまらずインナーに。これで6時半も絶望となったのでした(^_^;)。

いや第2チェックポイントでリタイアしようかとも思ったんですけどね。やっぱそれはくやしいんで、行けるとこまで行ってやろうと。
ともあれ無事完走できてよかったです。
他のBDmlの参加者も全員完走。特に大きな事故もなかったようで、なによりでした。
みなさんにはいろいろお世話になりましたが、特にたかさん、こぐさんには感謝を。ありがとうございました。

さあ、来年は6時間切るぞ〜。
そのためには2〜4時間ノンストップで走るトレーニングをせねば……(笑)。

>YESさん。

乗鞍の写真、まだ全部は出てないみたいですね。
java script 使ってるのでうちでは見るのがめんどうでまだちゃんと見てません……(^_^;)。

====================
No. 2578
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Sep 3 13:17:04 JST 2002

笠間なみなさん、お疲れ様でした。

乗鞍の写真、探してみたけどだれも 写ってないような気がする、、、、

メールでVikkino写ってるヤツ探してくれ〜って頼んでみたけど見つかるかな。

====================
No. 2577
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sat Aug 31 06:28:45 JST 2002

たかさん、こぐさん、どうもありがとうございます〜。
それでは現地で連絡をとりあって適当に(笑)やりましょう。
よろしくおねがいします〜。

====================
No. 2576
name: こぐ
mail: kogkog@jp・苳;t.ne.jp
time: Sat Aug 31 06:11:21 JST 2002

私でももしお役に立つことあれば。
現地で連絡とりあいましょう。
あまりあてにならずごめんなさい。
kog家撫子(なでこ)号出動、
たかさんとは同室、たぶん夜ホテルで合流の予定。

====================
No. 2575
name: たか
mail: takao-yo@bd6.so-net.ne.jp
time: Fri Aug 30 22:06:22 JST 2002

荷物預かっても良いですよ!
当日は笠間芸術の森公園の駐車場に車を止める予定なので会場で連絡をくれれば預かります。
お考え下さい。

====================
No. 2574
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Aug 30 14:26:23 JST 2002

>YESさん。

なるほど。そういう手もありますか。
とすると、こぐさんたちが泊まってるホテルにはやめに行って出てきたところをつかまえて、いっしょに預けてもらうって手も使えるかな?(笑)

>ミキさん。

あ、コインロッカーありましたか。ではそれも使えますね。

>ところで最近この掲示板重いのですけど、どうしてですかね?

ぐ、それはきっとログが長くなっているからでしょう。
またそろそろログのメンテしなくちゃ……(^_^;)。

====================
No. 2573
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Fri Aug 30 13:47:12 JST 2002

かぜさん>JRのHPで調べたら笠間駅にコインロッカーありました。
ところで最近この掲示板重いのですけど、どうしてですかね?

====================
No. 2572
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Aug 30 12:17:42 JST 2002

笠間なみなさん>
去年出たコムカイさんにちょっと聞いてみたですが、
みんなが泊まる近くのビジネスホテル(?)に置かせてもらってはどうかということでした。
宿泊者も部屋は追い出されてロビーやらなにやらに積んで置いたということなので、そこに紛れ込ますか、一言いっておけば大丈夫では、と。
(近くのホテルはそこしかないから行けばわかるらしい)

コムカイさんから聞いた話の感じでは去年の人がその辺のことわかるはずなんでもっとMLに情報が流れてもいいのになぁと言ってましただ。

参考までに。

====================
No. 2571
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Aug 30 11:28:38 JST 2002

そうそう、笠間は水戸に泊まることにしました。ホテルも予約しました。
これで当日の移動がちょっと楽になるかな。
もっとも荷物を置いておけないのがつらいけど。これはやっぱり笠間駅(友部駅でもいいけど)のコインロッカーをあてにするしかないなあ。

えーと、とりあえずそんなところかな。

====================
No. 2570
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Aug 30 11:23:52 JST 2002

修善寺のリザルト、ちょっと詳しいのが出てますね。

>たかさん。

笠間はやはりコルナゴですか。楽しみですね〜。

>YESさん。

東京10Kの件は#2556に書いてますよ〜。

「終わった気分」なんて言わずに鈴鹿なんかはどうですか?(^_^)

とか言いつつ、自分は参加するかどうかはまだ決めてないのであった(^_^;)。
参加費で1万、交通費で2万かかるからなあ。受付の時間がわからないけど、泊りが必要だとさらに1万ぐらいかかるし……。

====================
No. 2569
name: 竹本昌之
mail: masa-t@nn.iij4u.or.jp
time: Fri Aug 30 09:46:22 JST 2002

いいなあ、コルナゴ。
僕も新しいロードが欲しいなあ(でも財政的に今のロード(猫踏み一号と
今朝方命名)をしばらく乗りつづけるしかないなあ)。
今度試乗させてね(・_・)/


====================
No. 2568
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Aug 29 23:10:14 JST 2002

たかさん>
納車おめでとうございます〜(^^)/
いいなぁいいなぁ
笠間がんばってください〜

さてところで
ランナーズのホームページを見たら、秋のマラソン10km大会はもう発表になっているのですね。
スタートが10:30です。
とゆーことは2時間耐久は無いっつーことになるみたいですね。
それとも日曜にやるのかなぁ、それは経費がかかりすぎてやらないような気がするなぁ。
あとはケンズのデュアスロンだけど、この日程じゃ無理だろうなぁ。

というわけで今年のレースは終わった気分なのであった。

====================
No. 2567
name: たか
mail: takao-yo@bd6.so-net.ne.jp
time: Thu Aug 29 22:49:15 JST 2002

ただいま!!
ちょこっとだけ乗ってきました。
いや〜、なかなか良いです。
やっぱり、ロードは漕ぎがかるいッす!!
ちょっとだけ、ポジションを修正したい所が見つかったので、
試乗の成果有りってところですね!!
笠間は、コルナゴくんで行くつもりです。

>てっいうか仕事休んだのですか?(笑)

いえいえ、30分だけ早あがりして引取りに行って来ました。

====================
No. 2566
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Thu Aug 29 22:18:36 JST 2002

たかさん>コルナゴ納車おめでとうございます。
てっいうか仕事休んだのですか?(笑)

====================
No. 2565
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Aug 29 21:17:08 JST 2002

お、納車おめでとうございます!!>たかさん。
たかさんも笠間出るんでしたよね? コルナゴで出走ですか?(^_^)

====================
No. 2564
name: たか
mail: takao-yo@bd6.so-net.ne.jp
time: Thu Aug 29 21:11:25 JST 2002

ルン!ルン!ルン!
遂に、納車となりました。>コルナゴちゃん (^0^)V
今日引取りました。
これからちょっこと試乗してきます。

====================
No. 2563
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Aug 29 13:51:30 JST 2002

>こぐさん。

他にも宿がないわけではないでしょうけど、どうせいっぱいだろうなーと思って確認してません(^_^;)。ネットで見たところではいまいち良さげなところが見あたらないし……。
ごいっしょしてゆっくりおはなしできれば良かったのですが。

>そうきちさん。

おつかれさまでした。

タンデムいましたねえ。ああいうのもいいなあ。あれってケルビムだったんですか。気付かなかった……。
乗鞍はたしかに景色が良かったですね。下りの途中で写真撮ってる人もいっぱいいましたし。それも人気の要因なんでしょうね。

そうですね、入りの時間もまちまちだったし、なんだかあわただしかったですね。
ほんとは2泊3日ぐらいでのんびり行ければいいんでしょうけど。

またお会いできる機会を楽しみにしています。

====================
No. 2562
name: そうきち
mail: azmiz11@yahoo.co.jp
time: Thu Aug 29 10:41:32 JST 2002

そうきちです。

かぜさん、乗鞍参加の皆様お疲れさまでした。

八が岳に続いて無謀な参加でしたが、高原の雄大な風景の中
自分なりには楽しめたので良かったと思いました。
結果は計時スレスレでしたが、亀集団でタンデムの親子さん
(ケルビムの!)としばらく一緒に走行(最後は先に行かれ
てしまった!)したり、レースの雰囲気も八が岳よりは味わ
えたと思います。

レース後の温泉、良かったですね。こぐさん宿の手配お世話
様でした。

今回同宿の皆さんと、会話する時間があまりなかったのが心
残りです。

また、お会いできる機会に宜しくです。

そうきち

====================
No. 2561
name: こぐ
mail: kogkog@jp・苳;t.ne.jp
time: Wed Aug 28 23:00:07 JST 2002

あれなんかへんなんなっちゃったのでやりなおし。

ミキさん>乗鞍の宿はまめさんのおすすめにより、私が電話で予約しました。
帰り際お呼び立てして恐縮です。

かぜさん>笠間満館残念でした。近所に他の宿屋ってないのかな。

====================
No. 2560
name: こぐ
mail: kogkog@jp・苳;t.ne.jp
time: Wed Aug 28 22:54:41 JST 2002

ミキさん>宿はまめさんのおすすめにより、私が電話で予約しました。
帰り際お呼びたてして恐縮です。

かぜさん>笠間満館残念でした。

====================
No. 2559
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Wed Aug 28 22:42:07 JST 2002

かぜさん>ご推察の通り和田サイクルです。でも車検は形式的なものです。

====================
No. 2558
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Aug 28 16:45:30 JST 2002

おお、そういえば予定がぎっちりつまっているのでしたね。

昼から行くってのもなあ。それだったらなるしまかジョーカーあたりでやってもらった方がいいかなあ。
さてどうしたもんか。

====================
No. 2557
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Aug 28 11:08:35 JST 2002

今週末は下仁田へ行ってますm(__)m
来週末は葉山のお祭りに行ってます。
再来週は秩父の三峯神社を見学に行ってます(笑)

土曜日の朝練は27kmくらい走るのだったような記憶が。
朝練のあと営業が始まるのでお昼くらいから行ったほうがいいと思います。
ケルビムRTも誰か出るのでは?(推測)

====================
No. 2556
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Aug 28 11:06:55 JST 2002

そういや袋井もあったなあと思ってランナーズのサイト見てみたら、ありゃ、開催中止ですか。ふうむ、残念。こっちの方が鈴鹿より近いしアクセスも良さそうでよかったんだけど。

あと東京10K秋大会の案内が出てますね。でも東京エンデューロはないみたい。うむむむ、これまた残念。ランニングはぜんぜんやってないし、10Kだけだったら今回はパスかなあ。

====================
No. 2555
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Aug 28 10:50:41 JST 2002

>ミキさん。

鈴鹿かあ。どうしましょう。ちと遠いのがなあ……。
出るとしたら4時間ソロかなあと思ってはいるのですが……。

ところで笠間の車検どうしようと考えてて思いついた。
土曜日のケルビムの朝練に行ってチェックしてもらうってのはどうだ。
というわけでYESさんいかが?(笑)
# しかし前日に疲れてどうするっつーか(^_^;)。
# ミキさんはやっぱ和田サイクルでやるのかな?

====================
No. 2554
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Wed Aug 28 09:53:50 JST 2002

ところで鈴鹿8耐どうしよう。
ソロだと死亡だな。

こぐさん>本当にスタート地点から近い宿で楽させてもらいました。あの宿は直接電話して予約したのですか?

====================
No. 2553
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Aug 27 17:33:21 JST 2002

出走じゃなくて完走ですね>#2551。

つーことは、次の2時間耐久では真一さんに勝てる?!←なにか勘違いしてます。

====================
No. 2552
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Aug 27 15:19:53 JST 2002

真一さんと1kmほど一緒に走って僕のこと引っ張ってくれましたが、
「マジでしんどいんだよね〜」
とおっしゃってましたよ。ほんと。
で、1km走ったところで置いて行かれましたけど、決してペースは速くなかったです。12〜14km/hくらいだったっす。

====================
No. 2551
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Aug 27 14:38:53 JST 2002

つーかおいら、今野真一さんに勝ってるのがなんかの間違いじゃという気が……(笑)。
むこうはパンクして修理してたりして(^_^;)。

いやいや、YESさんも一年間みっちり走り込めば……。

結局出走は3850人だったのかな?