No. 2500
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sun Aug 11 23:01:47 JST 2002

てなわけでお疲れさまでした>かぜさん

朝4時に万世橋集合(笑)
5時に現地到着でした。
それから開場の10時まで5時間ウダウダして自分の目的は15分で終了となりました。
かぜさんに散々電話するも回線が混み合っていていっこうに繋がる気配無し、
帰宅しようと自転車に戻ったところでかぜさんから電話。
帰りは道がわからないのでいつものように豊洲〜有楽町経由で大塚へ、サンシャインで服を買って(そこにしかない)、自宅まで走りました。
途中皇居でピストの青年に声をかけられ、 Vikkinoのミニ試乗会。結構有名になってるのね〜

ただしGPSが絶不調、ちょっとした振動で電源が落ちてしまいます。電池との接触ではないようなので中の部品がはずれかけてる?
結局総走行距離とかはわかりませんでした。

しかし3日間通うというのも凄いっす。>かぜさん
はぁぁぁ夏祭りが終わった感じ。
それにしても Vikkino ってラクだわぁ(宣伝でわない)

====================
No. 2499
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Sat Aug 10 14:47:57 JST 2002

かぜさん>アマンダはクロモリに乗り味が近いです。
でぱっと見た目もクロモリの自転車にしか見えません。それが少し悲しい(笑)。

====================
No. 2498
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Aug 9 00:13:08 JST 2002

こちらアキバの友人宅にて出撃前夜です(笑)。

YESさんカタログ買ってないんですよね? たぶんYESさん的には3日目(日曜)だけ行けばいいんじゃないかと思いますが。
当日朝にどっか適当なところで合流しますか?

====================
No. 2497
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Aug 8 17:09:32 JST 2002

かぜさん>
予定が急にツブれたため、コミケ行けることになりました。
さてどうしませう?

写真、写ってないのホントに残念です。
ピットの写真なんかタイミング会えば写ってるはずなのにぃ

====================
No. 2496
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Aug 7 18:05:31 JST 2002

>YESさん。

おお、なんかすごいっすね。完璧じゃないっすか(^_^;)。

>ミキさん。

アマンダ良さげですねえ。今度試乗させてくださいまし〜。

>YESさん。

写真、いいですねえ。でも自分たちが写ってないのでちとさびしい(笑)。

====================
No. 2495
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Aug 7 10:34:16 JST 2002

修善寺の写真が公開されましたよ〜

====================
No. 2494
name: いっとく
mail: ittoku@air.linkclub.or.jp
time: Wed Aug 7 09:26:56 JST 2002

 いえ、気のせいではないでしょう。AMANDAカーボンの威力がそこにあるのです。ええたぶんきっと。

====================
No. 2493
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Wed Aug 7 07:35:00 JST 2002

50KM、アマンダで走ってきました。

分かったのが思ったよりもマイルドな味付け。
BB周辺の剛性は高い。
高速走行での伸びはなかなか。
ハンドルが更にアップライトになってしまった。

JCRCのSクラスの人の練習に25KMぐらいつきましたが、いつもはヘロヘロの駄目駄目なのですが今日は脚がキチンと残ってます。
気のせいかな。

====================
No. 2492
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Tue Aug 6 17:44:59 JST 2002

アマンダ、とりあえず組みました。

さてポジション出しも終わったので、明日の朝テスト走行です。
思った通りのポジションが一発で出ました。

ちなみに乗鞍の目標タイムは68分です。
乗鞍は美ヶ原の7分マイナスのタイムと聞いたのと、僕のすぐ前でゴールした方が66分だったので。

さてさてどうなることやら、目標は大きく持つのが好きなのです(笑)。

====================
No. 2491
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Aug 6 11:47:17 JST 2002

aaaabでした。

CP=critical parent(批判的な親の心)
「馬鹿」「ダメだなぁ」「当然じゃないか」「〜すべきだ」他人を見下す・断定的

NP=nurturl parent(養育的な親の心)
「よかったわね」「よくできたわ」「まかせてね」「かわいそうに」世話をやきたがる・安心感を与える・優しく柔らかい態度

A=adult(大人の心)
「なぜ?」「比較検討すると」「私の意見では」「具体的にいうと」理詰めでくる・計算高い・言質を逃がさない

FC=free child(自由な子供の心)
「ヤッター」「わぁスゴイ」「エーッ本当」はしゃぐことが多い・無邪気・まわりの迷惑を考えない

AC=adapted child(順応した子供の心)
反抗的になる・独善的になる・頑迷になる・あまのじゃくになりやすい

-------------
当たってるんじゃないっすかね(^^ゞ

====================
No. 2490
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Aug 6 10:50:50 JST 2002

遅くなりましたが無事麦草から帰ってきております。

ある掲示板でエゴグラムによる性格診断というのを教わりました。
やってみたら結果はbbaabタイプとなりました。
あってるようなあってないような……? ちょっとかっこよすぎる気もしますが(笑)。

仕事場で肌チェックってのやってたのでやってもらいました。実年齢38才に対し肌年齢は40才。いちおうバランスはとれてるらしいです。サプリメントのおかげ?

>まめさん。

こんにちは〜。こちらでもよろしくおねがいします。
龍勢ヒルクライム、良さげですが、さてどうしましょうか……。

>ミキさん。

麦草おつかれさまでした〜。
アマンダ納車おめでとうございます。間にあってよかったですね。組み上がりが楽しみです〜。

>YESさん。

おかえりなさいまし〜。おつかれさまでした。Vikkinoクンもノートラブルでなにより。
しかし「平家の霊が出るから」ってのもすごいですねえ(^_^;)。
四国は両親の故郷でもあるので、一度のんびり走ってみたいものです。

====================
No. 2489
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Aug 6 10:20:18 JST 2002

四国から帰ってきました。
総走行距離200km丁度(うち156kmが後半2日間)、平均速度17.8kmでした。
高知からど真ん中を南から北へ抜けようとしら、あまりに山がキツくて山頂前で日が暮れてしまいました。修善寺を2周しかできない私には無謀だったようです。
地元のおじさんのランクルが急に止まってバックしてきたと思ったら、「この辺は夜になると平家の霊が出るから走らないほうがいい」って真顔で言われて、結局その人の家に泊めてもらいました。

昨日はしまなみ海道を走破しました。距離は60kmですが、とにかく暑くてアップダウンも多くてまいった!計算したら5リットルくらい水を飲んでます。あそこはひとりで走るよりみんなでわいわい走ったほうがいいなぁと思いました。
四万十川は見れませんでしたが、海も川も水が綺麗なのには驚きました。
Vikkino君もノートラブル。
今回は走るのよりも調査研究目的だったのでもう少し走りたかったかも。
でもいろんな人にいろんな話を聞くことができました。みんな親切だったなぁ。
いやぁ、楽しい旅でした。

でも土佐はみょーに威圧感のある人が多いです(^^;;;

ミキさん>
納車おめでとうございます。
私はもう少しです。
乗鞍はVikkinoにしようか、まだ悩んでます。

====================
No. 2488
name: まめ
mail: mame00@yahoo.co.jp
time: Tue Aug 6 09:37:49 JST 2002

ミキさん>祝納品
ミキさんがポケロケで参戦なら、表彰台は確実かな>龍勢。
乗鞍、ミキさんのタイム、74分と予想。
敵は薄い酸素。

====================
No. 2487
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Tue Aug 6 08:21:33 JST 2002

龍勢ヒルクライム>近くて参加しやすいのに、バイクフライデーミーティングとダブってる。すごく悩みます。

====================
No. 2486
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Tue Aug 6 08:17:04 JST 2002

アマンダ出来ました。
ふぅ〜間に合ったです。

今日は組立てです。
ブロに乗ってフレームを首にかけて帰って来ました(笑)。

こういう時だけは車を欲しいですね。

====================
No. 2485
name: まめ
mail: mame00@yahoo.co.jp
time: Mon Aug 5 12:22:02 JST 2002

まめ@忙中 です。多分こちらはお初ですが、よろしく
お願いします。
今年の龍勢ヒルクライムです。

http://www.maruishi-cycle.com/new_race.html

ツーリングで登るにはよい所なのですが。

====================
No. 2484
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Aug 2 23:20:22 JST 2002

YESです。
こちらは高知の土佐山田っつーところです〜
今日は5時間で30km走りました。半分はこの辺の歴史とかそういう取材旅行なので距離は出てないです。
でも高知は山坂が多いです。

かぜさん、凄すぎです。
明日頑張ってくださいねー

ワタシは月曜日にしまなみ海道を走る予定、、、(は未定)

====================
No. 2483
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Aug 2 21:13:42 JST 2002

無事茅野に到着しました。
7時15分ごろホテルに到着してチェックイン、シャワーを浴びて食事に出て(ホテルのレストランではできなかった。夜もやってるんだよな? 事前に言っとかないといけなかったのかな?)帰ってきたところです。

出発は8時のつもりが8時半(笑)。ルートはとにかく20号をずーっと。笹子峠は通行止めのようだったので笹子トンネル。思ったほど恐くなかった。韮崎からの20号も、ここは世田谷通りと思えばさほどのことは(笑)。
昼は暑かったのですが、2時半ごろどしゃ降りの夕立ち。30分ほど雨やどりしてなんとかやりすごしました。でもしばらく路面が濡れてたのであまり役に立たなかったかも(笑)。

走行記録はメーター読みで、169.41Km、7時間43分53秒。平均21.9Km/h、最高53.4Km/hでした。実時間では10時間45分? うーん、だめだめですなあ。

とりあえずそなんかんじで生きてまーす。
しかし身体のあちこちが痛いのに明日の麦草走れるんだろうか……?(^_^;)

====================
No. 2482
name: いっとく
mail: ittoku@air.linkclub.or.jp
time: Wed Jul 31 21:04:53 JST 2002

ariさん:
 いえ、たった3日泳いだだけで全身だるいです。トライアスロンやってる人はホント凄いと思う今日この頃。なのでやっぱり麦草は電車。

====================
No. 2481
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Wed Jul 31 13:28:04 JST 2002

私も「応援してくださった方々、どうもありがと」です。5時間耐久、楽しかったです。ひどい暑さで、上り坂だとアスファルトからの熱気がもぁ〜ってあがってきました。
前半は体が重たかったのですが、走っているにつれ調子が上がって気持ちよく走ってしまいました。去年に比べてタイムはどーだったか覚えていませんが、楽に走れただけでもよかったです。
>いっとくさん
激しい峠に向けて体力を温存するらしいですね……

====================
No. 2480
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jul 30 17:56:32 JST 2002

なにをおっしゃるいっとくさん(^_^)。

====================
No. 2479
name: いっとく
mail: ittoku@air.linkclub.or.jp
time: Mon Jul 29 21:53:18 JST 2002

 もはや自走で行けるほどの体力はなく、少しでも楽しく過ごすために、指定券を買いました。(^_^;

====================
No. 2478
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Jul 29 14:38:15 JST 2002

>ミキさん。

いちおう決行のつもりです。とりあえずホテルは予約しました。
でも具体的なことはあまり考えてないです(^_^;)。とりあえず着くまで走ると(爆)。

====================
No. 2477
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Mon Jul 29 13:30:01 JST 2002

皆さん、お疲れさまでした。

そういえばかぜさん、麦草自走は決行ですか?
私も何か天気が良さげなので、気が向いたら走ろうかなと思ってます。
ただし高尾スタートにしますけど

====================
No. 2476
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Jul 29 12:30:01 JST 2002

どもです。

去年は足を引っ張ったので今年わっ!と勢い込んだのに、去年以下のひどい状態で最悪でした。
2周走って1回休み、もう1周走ったところで力尽きて、そのまま昏睡してしまいました。
マジでその辺の記憶があまりありません。
そんなわけでariさん、かぜさんが10周ずつ、ワタシは去年より少ないたった5周という体たらくでした。
記録は書くまでも無く。
来年こそはもうちょっとマトモに(T-T)

帰りは小田原からロマンスカーで、しかも丁度新百合に止まるのがあってラッキーでした。

ミキさん>
アマンダもうちょっとですね。Vikkinoも遅れているので同じくらいのデビューかも。
楽しみですね〜〜〜〜(^^)

====================
No. 2475
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Jul 29 12:06:33 JST 2002

どもです〜。応援してくださったみなさん、ありがとうございました〜。

リザルト出てます。詳細データがないけど速報版なのかな? とりあえずうちらは38位/90チームでした。
ちなみに去年は71位/114チームですね。

個人的にも、去年の6周回、1時間20分41秒、平均22.3Km/h、最高56.8Km/hから、今年は10周回、2時間4分37秒、平均24.3Km/h、最高64.3Km/hと向上が見られたのでよかったかなと。
あと背中が痛くなって背筋が弱いらしいということもわかったんで、今後強化していこうかなと。

あ、うなぎ食えなかったのは残念でした。来年こそは(笑)。

====================
No. 2474
name: いっとく
mail: ittoku@air.linkclub.or.jp
www: http://www.linkclub.or.jp/~ittoku/
time: Sun Jul 28 20:42:51 JST 2002

かぜさん、お疲れさまです〜。
結果はいかがでしたか?

====================
No. 2473
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sun Jul 28 12:24:54 JST 2002

修善寺から帰って寝て起きて風呂入ったところです。これから洗濯するです(笑)。
いやー、疲れたっす。はふう。
アクシデントはいくつかあったけど、とりあえず事故もなく無事終了しました。
というわけでとりあえずのご報告〜。詳細はまたのちほど〜。

====================
No. 2472
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Sat Jul 27 13:04:22 JST 2002

赤>色を選ぶ時にポケットロケットと同じ色味にしました。
んで「この色選ぶ人あんまりいないよね〜」だとさ(笑)。

「他の自転車とバッテイングしないから良いのです」と答えました。

====================
No. 2471
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Fri Jul 26 18:47:30 JST 2002

みなさんご健闘をお祈り申し上げまする。

なんだかこちらの話題にはすっかりついていけなくなったようなきょうこのごろ...

====================
No. 2470
name: こぐ
mail: k
time: Fri Jul 26 18:44:11 JST 2002

====================
No. 2469
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Jul 26 14:51:45 JST 2002

うう、いよいよ明日だ……(^_^;)。

>ミキさん。

アマンダは赤黒のツートンですか。かっこよさそうですね。
そういやうちのキャノンデールもフレーム黒でサドルとタイヤが赤のツートンです(笑)。
うちのは傷は放ったらかしです〜(^_^;)。

====================
No. 2468
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Thu Jul 25 22:31:31 JST 2002

皆さん、7/27は修善寺なんですね。
頑張って下さい。
特にyesさん大変そうですが

ariさん:試乗どうぞです。フロストバイト>ちょうど自転車がオフなので良さそうです。でもランニングは月間80kmぐらいしか走ってないです。もう少し走らねば。

かぜさん>アマンダの色は赤黒のツートーンです。フォークとバックが黒・前三角が赤。色の境目にグラデーションをかけても良かったのですが、傷をつけた時のレタッチが面倒なのでやめました。

====================
No. 2467
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Jul 25 14:22:10 JST 2002

ううう、もうすぐだ……。

セキュリティホールメモに出てたaml 29020aml 29021
こんな国に住んでるのかと思うと吐き気がする。しかし7月27日は修善寺だから行けないよう。
でもなんとか好転のきざしも見えつつあるようで。

>YESさん。

うーん、たいへんそうですね。とりあえず気楽に行きましょ〜。

>ariさん。

エアロバーどうなんでしょうね。はずせるならはずしておいた方がいいような気もしますが。

合宿いいですねえ。聞くだにうらやましい。

ムダ毛処理用のやつは横すべりしにくい(しても切れにくい?)ようになってたりするみたいです。あと髭用とは切れ味変えたりしてるのかな?

前日充分休みがとれるといいですね。

====================
No. 2466
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Wed Jul 24 15:44:49 JST 2002

もういっちょ。
> YES さん、
忙しそくて大変そうですね。お体に気をつけてくださいね。
最近、こちらはちょっと落ち着いて、そんなに忙しくなくなりました。

====================
No. 2465
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Wed Jul 24 15:22:54 JST 2002

今回の5時間耐久、ダウンヒルバー禁止の項目がないですよね。ダウンヒルバーを使うところはないですけれども、はずすのが面倒なので。

>かぜさん、
避暑地で気持ちよかったです。そうそう、天然記念物ニッコウキスゲが草原一面に咲いていて、本当にきれいでした。話によると2週間ぐらいで散ってしまうそうなので貴重です。この中を気持ちよく走れたのは、本当にしあわせでした。

男性のひげ用をそのまま使っていました。ムダ毛処理用のかみそりを使ってみようかと思います。

修善寺の前日は深夜まで仕事なので、会社近くのホテルを予約しています。合流は、去年と同じように新幹線の中か三島駅を考えています。
ホテルに帰れず、会社から直というパターンもありえます。用意する時間どころか、寝る時間もあるのかが最大の関心どころです。みなさんも、レース中や移動中に怪我や事故を起こさないようにしましょう。

====================
No. 2464
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Jul 24 11:51:34 JST 2002

ちょー忙しいです
会社来て今まで会議でこれからでかけて深夜です
準備が何もできん!!!!
では〜〜〜〜

====================
No. 2463
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jul 23 18:08:26 JST 2002

日曜日に7701のタイヤをIronmanに交換しました。
ちょっと手こずったけど、前回Pro Light入れたときよりは楽でした。チューブ噛むこともなかったし。それなりに経験値上がってるのかな(笑)。

>YESさん。

ケンズの案内でなにか注意することとかあったら教えてくださいね。

>ミキさん。

アマンダ楽しみですね。
うしろ三角とフォークがクロモリというのもおもしろいですね。
やっぱり色はまっくろなのかな。

クライマー、140gですか。今月のサイスポが軽量パーツ特集やってますけど、それによるとビットリアのUltra Speedが145g、コンチネンタルのSupersonicが135gだそうで。その中間ですね。

>ariさん。

合宿おつかれさまでした。なんか避暑みたいでいいですね。うらやましい。

おいらも手首から肩までがよく焼けてます〜。

脛毛を剃るときは、上から下へ向かって剃ると書いてありました。下から上にやるとキズがつきやすいということで。自分でやるときは下から上の方がやりやすい気はするんですけどね。特に膝から下は。
あと剃るのはなに使ってます? 男性の髭用のカミソリはあまり良くない気がします。やはり女性用のムダ毛処理用のがいいかと。

修善寺、金曜夜に合流なんでしょうか? それとも先行して前泊?

====================
No. 2462
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Tue Jul 23 13:58:57 JST 2002

・昨日、車山合宿から帰ってきました。涼しくてよかったですよ。東京は暑くてだめだ〜って感じです。
・前から気になっていたんですが、足の毛をそると毛穴が赤くはれたりしませんか。ハーフタイツなどでこすれるところが多いようです。殺菌とかしないとだめだのかな〜。
・顔と肩はよく焼けていておなかが真っ白です(ランシャツ焼け)。ランパン焼けとハーフタイツがグラデーションに焼けてさらに変。とても変な焼け方をしています。

> かぜさんの 2457 と YES さんの 2458
ジャージの件、了解です。いよいよですね。
ちなみに金曜日の夜は仕事の関係で、仕事場から向かう予定です。

> みきさんの 2459 / 2461
・フロストバイトは通常ですと 1月半ばに開催されています。ハーフと 5km があったと思います。今年(1月)は9/11の関係でゴルフ場で開催されましたが、次回は横田基地に戻るといううわさを聞いています。
・4月だと宮古島と、5月は Keauhouか Ironman Japan があるので少し微妙ですが、前向きに考えます。なんだかわくわくしますね。
・アマンダのゲットが決まったようでよかった(?)ですね。何はともあれ楽しみです。差し支えなければ試乗させてくださいね。
・パンク問題、頭が痛いですよね。パンクの原因は(たとえば、釘をよく踏むのように)何ですか?タイヤの内側にとがった「ごみ」が混ざっている
ところでリムフラップをってなんでしたっけ。リムテープだけに戻してみるといかがでしょうか。

====================
No. 2461
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Sat Jul 20 16:13:36 JST 2002

YESさん>ダウンチューブのみ80tカーボン、トップとシートチューブは40t、後ろ三角・フロントフォークはクロモリ。

ダウンチューブが一番ストレスが懸かるのそうなのでこんな選択にしてます。
飾りとか一切考えてない実用第一の自転車なんで、見た目は冴えない自転車になる予定です。

乗鞍の前に1〜2度峠を走って本番です。

ところで最近良くロードがパンクします。何故だろう?
対策はしてるのですけどね。
1:リムテープとリムフラップの併用(雑誌にパンクに強くなると書いてあった。
2:チューブも少し厚手のを使用。

====================
No. 2460
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Jul 19 09:35:46 JST 2002

昨日のツール、山岳1日目、面白かったですね。てゆーか毎日面白いけど。
昨年までのブッちぎりが影を潜めて慎重に勝ちを取りに行くというのが、今後のステージを見越してのことなのか、はたまた本調子ではないのか。

でも最低限あの勝ち方をしないとボロ負けと言われてしまうのではないかなーと。>ariさん

ミキさん>
アマンダ、楽しみですね。乗鞍でデビューですか?
全部80tのカーボンフレームとかなんでしょうか。

====================
No. 2459
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Thu Jul 18 22:24:41 JST 2002

ariさん>その大会はいつ頃何ですか?ってランナーズの大会スケジュール見れば分かりますよね。

かぜさん>龍勢は去年まめさんが出てるのです。

ariさんのヒルクライムレースデビュー、4月のツール・ド・八ヶ岳はいかがですか?
12月にもありますけどちょっと距離が短すぎ。

アマンダもようやく完成のスケジュールが見えてきました、お盆前です。

ところでクリンチャータイヤのストラディバリウス・クライマー、昨日買いました。普段は重量ってあまり頓着しないんですが、持った感じがあまりにも軽いので計りで計測。
なんと140g!

====================
No. 2458
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Jul 18 21:32:35 JST 2002

ケンズから封書来ました。
今回は24番です!ピピーン!!(意味なし)
前回は62番でしたっけ?どうでもいいですけど。

もちろんスイスジャージです。
ケルビムなんておそれ多くて着れません。前回のアレ(かぜさんだけわかる)で懲りました。
ありゃぁやっぱりヘタレが着ちゃイカンです。

てなところで。

====================
No. 2457
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Jul 18 14:43:45 JST 2002

>ariさん。

5耐のジャージはスイスのつもりです。でいいんだよね?
YESさんはケルビムだったりして……(^_^;)。

ちなみに今回買ったのはここにあるALDOってやつかな(なんか写真で見るとイメージが違うような……(^_^;))。色はブルーです。
上下のセットもあったのか……。うむむ。

ヒルクライム大会行きましょう。とりあえず来年の乗鞍ってことで(^_^)。

====================
No. 2456
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Thu Jul 18 00:27:48 JST 2002

今日(?)のツールドフランス、なかなか面白かった。
>かぜさん、
ジャージたくさんですね。
うーん、ちなみに5時間耐久のときはスイスのジャージですよね?違うのかな。
>みきさん、
ヒルクライムの大会、一度もでたことがないので興味ありです。なかなか日程が難しい…。
ハーフ・マラソン(21km)行きましょう。ハーフの大会だと横田基地で開催されるフロストバイトに毎年でています。完走賞のトレーナーがうれしい。よろしければご一緒にいかがですか。
> YES さん
かぜさんもかかれていますが、インナーに落とすときというのは珍しいですね。
ランス、あーいうのをぼろ負けって言う見方もありますね。ふむふむ。

====================
No. 2455
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jul 17 15:03:56 JST 2002

>ミキさん。

鈴鹿ですか。おもしろそうなんでちょっと興味はあります〜。
もちっと近場では10/19-20のサイクルエンデューロ袋井もありますね。
龍勢はよく知らないんですが、昨年まめさんが出てたやつでしたっけ?

ハーフマラソンデビューですか。すごいなー。がんばってください。

>YESさん。

ケルビム詣でおつかれさまです。いよいよ塗装ですか。もうちょっとですね。
町田ケルビムはたしかにけっこう距離ありますね。

ありゃ、インナーに落とすときに噛んでたんでしたっけ? うーん、それは珍しいような(^_^;)。

ふむむ、ランスの圧倒的な強さにもかげりが見えてきたということなんでしょうか。
でも今年の前半戦も好調だったみたいだからなあ。やっぱり山岳でどうなるかだなあ。

土曜日は塗装搬入ですか。おつかれさまです。
しかしなかなか朝練参加できませんな〜(笑)。

====================
No. 2454
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Jul 17 14:19:46 JST 2002

昨日は定時退社後、一旦帰宅してBrompton輪行町田経由でケルビム行ってきました。
とりあえず塗装前までは全部終わりました。
町田駅<>ケルビムって結構距離あるのね。
あれなら柿生から行ってもあまりかわらないです。もっとも道路の危険度が違うけど。鶴川街道はやっぱりキケンですよね。

いや、インナーに落とすときにディレイラーとアウターの間に引っかかって噛んでいたのです。にゃはは。

あんな形っていうのは、ボロ負けっていう意味です。

朝練は行きません。午前中に集合(といってもふたりだけだけど)してカドワキ塗装さんへ搬入予定。
8月2日までに乗れるようにするためにかなり焦ってます。

====================
No. 2453
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Wed Jul 17 14:16:31 JST 2002

YESさん>VIKKINO完成間近おめでとうございます。長かったですね。

かぜさん>ビッグイベント、11月のウイダーインエンデューロ鈴鹿などはいかがですか?
今年は4時間耐久と8時間耐久があるようです。去年はハーフコースだったのが今年はフルコースです。
まだ申込みは始まってないようですが。

それと10月の龍勢ヒルクライムもどうです?

ARIさん>今年の冬はハーフマラソン・デビューを狙ってます。フルは完全に燃え尽きて、1週間ぐらい何もできなくなりそうなのでまだにしておきます。

====================
No. 2452
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jul 17 11:43:26 JST 2002

最近なんかすごく眠いです……。

そういやYESさんはもう見てるけど、土曜日のサガミではまたカステリのジャージを買ってしまいました(笑)。
いったい何枚買えば気が済むんだろう……(^_^;)。

>YESさん。

うーん、残念ですね。「Colorful Comic PureGirl」にも入ってなさそうだし……(現物確認してないけど)。

フロントは上げる(アウターにする)ときに噛んでたんですよね? インナーに落とすときは問題ないと思うけど、アウターに上げるときはちょっと気をつかいますね。

「あんな形で」ってのはなにかあったんでしょうか? よほどつらそうにしてたとか?

そういや今度の朝練は行きますか?

>ariさん。

アキレス腱はまだ見えるからいいんですけど、膝の裏は見にくいんでたいへんですね。
クリームはものによっては痛いのもあるんだったかな? ぼくのやつは痛くないです。

笠間、仕事が入りそうですか? いっしょに走れるといいのですが……。

====================
No. 2451
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Tue Jul 16 19:03:27 JST 2002

> かぜさん、
・計画水位とか、そーいうやつです。
・ひざの裏側やアキレス腱あたりも柔らかくてこわいですね。クリームは痛くないんですか? 永久脱毛はなんかいやですね。
・笠間情報ありがとうです。しかし日程的に厳しいかなぁ。仕事が入ってしまいそう。なかなかうまくいかないですね。