No. 2350
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jun 5 10:58:59 JST 2002

あや、マドモアゼル、残念でしたね。まあ落丁なら交換してもらえるし。

ジロその他の情報はこのへんを見てます。

うちの仕事場でも会議室で見てる人たちがいましたね。いずこも同じっつーか(笑)。

====================
No. 2349
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Jun 4 21:44:31 JST 2002

かぜさん>
電話ありがとうございました。
無事マドモアゼルモーツァルトを入手しました、、、と思ったら落丁(号泣)

初めの方を読んでみたけど、やっぱ面白い。傑作だと思います。
あー嬉しいなーっと。

====================
No. 2348
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Jun 4 16:43:34 JST 2002

ジロはスカパーで見てるだけなので状況がよくわからなかったりします。
今日が第5戦。
サエコのことはわからないですけど、ジロでのサエコは全然冴えないです。ゴール前で列車作っても、あっさりアクアサポーネの列車に行かれたり。
しかしランスが自滅しない限り今年も順当に行きそうですね。

そうです。参加証ですm(__)m

申込み画面で、希望の単語(Your-iDといふ)を入力してチェックボタンを押すと判断してくれます。
2足目を作りたいときはどうすんだろう???

サッカー日本戦、いよいよですが、会社では会議室を宴会場に改造始めました。
プロジェクタで大画面にして見る、と。
平和だ(笑)

====================
No. 2347
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jun 4 15:43:13 JST 2002

やはりというか、サエコはツール出場取り消しだそうで。
ウルリッヒもいない、シモーニもいない。ランスの対抗は誰だ?

モーツァルト、レジ横の棚に入ってたような記憶が。
かんちがいかもしれませんけど(^_^;)。もう売れちゃったかもしれないし。

うにゅ? ブツの回収って参加賞のTシャツその他ですよね? 明日の夜というのは?
あ、そか。ブツをもらうのに参加証がいるのか(^_^;)。

ユニークってーことは、既に使われてないかチェックする人(とシステム)がいるんでしょうか(笑)。

====================
No. 2346
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Jun 4 14:19:57 JST 2002

えっマジっすか。本屋チェックしよう。

もったいないからブツの回収お願いしようかなぁ、、、
明日の夜なら相模大野で仕事だから7時には帰ってると思います。
お時間ありましたらよろしくです。

ナイキは大文字英数字8文字までです。
ちなみにユニークなものなので、他の人がVikkinoを作ろうとしても、もう作れません。もちろんコムカイさんも(^^;;;
いやー、それは後から知ったんですけどね(笑)

====================
No. 2345
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jun 4 13:47:26 JST 2002

FIVAのディスクが死んだっぽい……。欝だ。
新しいディスク買って環境再構築するまでかーなり不自由しそう。
てゆーか、貴重なデータがあああああ……。

10Km1時間なんだから、42.195Kmだと、えーと4時間13分10秒かな?
余裕を見て4時間20分から30分ってとこか。
その前に膝がいかれそうな気がしますが(^_^;)。

「あ」って入れると「ありがとう」が候補に出たり、「こ」って入れると「こんにちは」が出たりするんでしょうか>ワード予測。
それだとPOBoxと同じものかも。

カードリーダー、新宿ヨドバシにはCF2-LTはありませんでした。以前のものらしいCF2はあったんだったかな。
結局imationのFlashGO!ってやつを買いました。高かったけど、ストレージ規格準拠を明記してたし、アダプタ使ってスマートメディア、マルチメディアカード、メモリースティックにも対応してたので。
もっともまだうまく使えてませんが(^_^;)(仕事場のデスクトップで。死ぬ前のFIVAでも、マルチメディアカードは認識はしてるのにうまくマウントできなかった)。

あれ、「マドモアゼル・モーツァルト」は駅前の本屋でこないだ見かけたような。

ありゃ、レース不参加ですか。残念。ブツだけ回収してきましょうか?

ナイキのシューズ、なかなかいいですねえ。カエルのマークは入ってないんですか?(^_^)

====================
No. 2344
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Jun 4 12:33:17 JST 2002

ひとつ言い忘れ。
Vikkinoを待ちきれなくてナイキで特注のシューズを作ってしまいました。
すごく履き心地いいです。

====================
No. 2343
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Jun 4 12:30:59 JST 2002

実は密かに古書で差がしていたマドモアゼル・モーツァルトが限定復刻
モーツァルトは実は女性だった、という仮定のお話で凄く面白かったんだけど単行本を買ってなかったのでだいぶ後悔していた。
早速amazonに注文したけど入手できるかな。

そして悪いお知らせ。
今週末のレースですけど、所用ができてどうしても出られなくなりました(T-T)
あぁ参加費が(T-T)
せめてTシャツだけでも欲しかった、、、
てゆーか、かぜさん、大変申し訳ないっす。
修善寺の方は大丈夫(なはず)です。
すみませんm(__)m

====================
No. 2342
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Fri May 31 13:12:24 JST 2002

かぜさん、1時間きるのおめでとうございます。これでフルマラソンは4時間か(笑い)?シティロード、実は 40分をきるのが目標だったんだけど、ぜんぜんでした。
POBox というものと同じものかわかりませんが、「ワード予測」という機能がついています。 T9 + ワード予測は便利ですよ。がんがん学習していくし…。
この前、1980yen でゲットしたカードリーダーは BUFFALO MCR-CF2-LT というものみたいです。

====================
No. 2341
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri May 31 12:09:24 JST 2002

そういやariさんがこないだ買ってたカードリーダってどこのでしたっけ?

====================
No. 2340
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri May 31 11:53:32 JST 2002

東京シティのリザルトうちも来てました。
3522/4092、ネットタイムは00:59:57。かろうじて1時間切ってます(笑)。

「聖戦記エルナサーガ」が新装版により復刊とのこと。おすすめ。

T9は2年ぐらい前から知ってますが、ようやくモノが出てきたみたいですね(これまでにもあったのかもしれないけど。ちゃんとウォッチしてるわけじゃないので……)。
これとPOBoxを組み合わせるとかなり便利かも?

====================
No. 2339
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Fri May 31 11:31:09 JST 2002

N504i は、なかなか快適に使っているのですが、その中で感動したことが「T9」という日本語入力方式。
#むむ、これって主にかぜさん向けか?

今まで、2タッチ方式(ポケベル方式)を利用していました。しかし、どの文字も確実に 2回キーを押さないといけませんでした。
簡単に解説すると、「おはよう」を入力したいとき、2Touch では「15618513」と8キー入力が必要です。T9 「1681」と4キーだけです。つまり、「あ、は、や、あ」と各行のキーの組み合わせから単語を選択しているようです。一度、入力した単語や文章(!)を記憶し予測する機能とあいまって、だんだん日本語入力が快適になってきました。もうしばらく遊んでみたいと思います。
ただ、特殊な単語、辞書にない単語は、余計に手間がかかってしまいます。つい正しい日本語(?)を選ぶようになったことも弊害ともしれませんね。

====================
No. 2338
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Thu May 30 13:01:17 JST 2002

かぜさん、いままで Vikkino の話を聞いている限り不安があります。あきらめて(?)ちゃんとしたロードを探します。大きな荷物については、そんなよーなことをいわれて「そのとおりだなぁ」なんて思っていたのでした。
しまなみ海道、よさそうだよね。いろいろな島を渡って片道 80km 。欲張らずにのんびりいきたい。

YES さん、ぎりぎり50分、消えちゃって残念。つらいっすね〜。また次にチャレンジしてくださいね。次の 10km は富里スイカロードレースです。
作る楽しみを味わう YES さんには、Vikkino の遊び方はフィットしているのかもしれませんね。

====================
No. 2337
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu May 30 12:02:03 JST 2002

東京シティの記録来てないっすー。もしかして新聞? だったら申し込んでないけど。

Vikkinoも長いっすねえ。ほんといつになったら出来るんだろう(笑)。
小径だとやっぱ高速巡行性はきついかもしれんですね。まあモノが出来たら試乗してみるのが一番よいかと。

ジロ、カザグランデまでいなくなっちゃったんですねえ。ガルゼッリ、シモーニもすでにいないし、いったいどうなるのやら。

====================
No. 2336
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed May 29 22:04:08 JST 2002

東京シティ、公式記録来ました。
2282/4092 ネットタイム 00:51:01 です。

う、2秒変わってるじゃん。
チョーかなしー

Vikkinoは完成したら大騒ぎすると思うのですぐにわかるでせう(笑)
いつからか、というと、正式に申し込んでから1年ちょっとじゃないっすかね。
アレに関してはワタシの数ある道楽の中でも「完璧に遊び」だという位置づけなので何年でも待ってます(^^;

ちなみに自主的にナイキで「Vikkino印」のシューズまで作っちゃいました。
もう出来てるんだけど宅急便受け取れないので画像は週末に。

====================
No. 2335
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Wed May 29 14:05:28 JST 2002

とりあえず、N504i ゲット。

Vikkino まだ完成していなかったんだ! それはそれでかなり驚いています。あれっていつから?
値段については、それだけの価値があるなら、それ自体はかまいません(完成 40万ぐらい?)。フレームがやわいのなら かなり問題です。横の安定性はいいんですね、すばらしいです。小径ホイール自体として弱い(だろうと予測している)高速巡航性などはいかがでしょうか。くだりでも まわしきるまでまわすのですが、安心して突っ込みたいです。

GIOS 重たいのか?。そっかー、だからくだりがよくて、のぼりが遅いんだ! って、そもそも己の力不足なんです…アルミで振動吸収性が悪いだろうと思っていましたが、ランパンで 180km 走れるんですから、そんなに悪くない(たぶんホイールがよい)と思っています。

====================
No. 2334
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed May 29 13:24:58 JST 2002

おいらはエンデューロ 121、10K 794 でした〜。

Vikkinoはariさんにはつらそうな気がしますねえ、やっぱ。
とりあえずYESさんのが来たら試乗してみるのがよいかと。
ariさんの場合はやっぱりちゃんとしたロードの方がいいような。

「大きな荷物を運ぶのに慣れる」ってそんなこと言ってましたっけ?(^_^;)
最近荷物が重いとケツが痛いなあと思ったりしてるのですが(笑)。
普段乗り用にランドナーが欲しいなあと思ったり思わなかったり(笑)。

しまなみ海道かあ。よさそうですねえ。おいらも一度行ってみたい。

サンサールのカニは食べてないんですよねえ。食べたい。冬まで待たなきゃだめかなあ。

TOJ、やっぱ生はいいですね。まあ全体の見通しが悪いってのはあるんですが。しゃーっと通ってったらまたしばらくぼけっと待ってなきゃいけないので。
# いちおうゴール付近なら実況アナウンスとオーロラビジョンで状況はわかんですけどね。

修善寺の手続きありがとうございました>YESさん。

====================
No. 2333
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue May 28 21:54:48 JST 2002

ランナーズから参加証が来ました。

エンデューロ、ゼッケン2です (−−;
マラソンは788です。

エンデューロ、どーせ非力なんだから超恥ずかしいっす。

====================
No. 2332
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue May 28 18:20:15 JST 2002

ariさん>
5000円です。(1チーム3名まで15000円)
Vikkinoはまだ完成してません(^^;
ちなみにフレーム売りで15〜20万(予価)っていう感じです。
その時点で選択肢から外れるような。
それにariさんはパワーがあるから、ひょっとしたらフレームが保たないかも。

安定性はすごくいいです。手放し運転楽勝。
乗った感じで第1印象は「コレ普通の自転車じゃん」というところです。

ariさんのGIOSは結構フレームが重いような気がします。
軽いのに変えたらラクになるかも。

新聞、まだだったのですね、、、お騒がせしました。

====================
No. 2331
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Tue May 28 18:11:05 JST 2002

>YES さん、
・修善寺のお金、お会いしたときでいいですか。ちなみにおいくら?
・今度、Vikkino 試乗させてくださいね。楽しみです。そもそもホイールサイズが小さいと、安定性の面では難しんでしょうかね。
やっぱり、かぜさんの意見「大きな荷物を運ぶのに慣れる」のが一番というもの存じておりまする(結構、なきそうなんですけど…)。 OMINO さんとこでも、遊びに行ってみようとか考えています。
・新聞、28日発売のものでしたっけ?昨日の時点では届いていませんでした。

====================
No. 2330
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue May 28 17:11:01 JST 2002

ariさん>
東京新聞ってもう届きました?
ウチ、来ないんですけど(T-T)

====================
No. 2329
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue May 28 16:13:09 JST 2002

修善寺の申込み、すべて完了しました(^^)
こないだariさんにお金もらっておけばよかった、、、、

ariさん>
ロード並みに走る折りたたみってVikkinoがありまっせ!
ariさんも乗れるLサイズも出来るみたいですから。

少なくともMTBはラクラクぶっちぎれますよん(^^)v

====================
No. 2328
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Tue May 28 14:03:12 JST 2002

ふつふつとほしいもの・やりたいことがいくつかあります。例によって金銭的な余裕がないからかフェードアウトしてしまうかもしれません……。



>かぜさん
ガネーシュ、おいしそうでなにより。最近、足を運んでいませんが、足を運ばなくちゃ。最近のヒットは、サンサールで食べたカニのカレーは幸せだった…
TOJ 、やっぱり生はすごいですか。Tour de france も生はすごいんだろうなぁ。見にいけてうらやましいです。

====================
No. 2327
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon May 27 17:29:32 JST 2002

土曜日はサガミ行って、ガネーシュでESDのお食事会。

サガミではCoolMaxのノースリーブのシャツがあったので買ってしまいました。例によって(?)Castelli製。白のメッシュと赤、2枚。
赤い方着てみましたが、かなりいいかんじ。これならもう2枚ぐらい欲しいところ。問題は値段か(5500円。メッシュは3500円)。
とりあえずユニクロのシャツも買うか(笑)。

ガネーシュはやはりおいしゅうございました。

日曜日は早起きしてツアー・オブ・ジャパン観戦。日比谷公園→大井埠頭。
いやー、やっぱ生はいいっすよ。テレビとかだと実際にどんくらいのスピードってわかりにくいし。チームカーなんかもかなりとばしてました。
んで、総合でたしか6秒差で2位につけてた選手が最後の逃げ集団に入って、メイン集団に30秒ぐらいの差をつけてゴール、劇的な逆転優勝となりました。

その後新宿に移動。高校時代の友人つながりでカリグラフィー展を見学。ふうむ、なかなかおもしろい。ちょっとしかいられなくて申し訳ない。

さらにその後、ロフト・プラス・ワンで「もっと!ヌケるマンガが見たい!!」というトークイベントへ。
最後のじゃんけん大会で伝説的投稿職人、三峯徹のイラスト(このイベント用に描いたやつ)をゲット。
いいんかなあ、おれなんかがもらって。ほんとは勝つつもりなかったのに……(←ファンの人に殺されそうだ(^_^;))。

>YESさん。

ツアー・オブ・ジャパンはそんなとこで。撮ってきた写真はまたのちほど。
雨は大井埠頭からの移動中に降りはじめて、でもそれはたいしたことなかったんですけど、カリグラフィー展から出てきたらどしゃ降りで。しばらく待ってたら小降りになったんでなんとかなりましたが。
3時ぐらいまではすごい天気良かったんですけどねえ。前日買ったノースリーブのシャツ着てたので肩のあたりがかなり日焼けしました(笑)。

>ariさん。

「非戦」確保しましたか。
おいらはまだ読んでないです……(^_^;)。

====================
No. 2326
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Mon May 27 12:27:03 JST 2002

> 変えることばかり考えてます。
かつ「売ることばかり考えています」なのでしょうね。

====================
No. 2325
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon May 27 11:34:05 JST 2002

かぜさん>
実はここんとこかなり体調悪くて、土日もほとんど寝てました。
ツアーオブジャパン、いかがでした?僕も見たかったなぁ。
夕方はかなり雨が降りましたけど、無事でした?

ariさん>
ユニクロはいい製品が出ても定番にならずに無くなったり型が変わってしまうのが欠点だと思います。
ユニクロのボクサーパンツ、僕には最高に良かったのに消えてしまって泣いてます。
衣類には定番じゃなきゃいけない部分と、どんどん目新しく変えなければならない部分があると思いますが、ユニクロは変えることばかり考えてます。
本当に衣類のことがわかっているとは思えません。
なーんて熱く語っても仕方ないのであった(笑)

====================
No. 2324
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Sun May 26 21:55:27 JST 2002

>かぜさん、「非戦」ゲットしました。
>YES さん、バーゲン品だったんですね。去年と同じサイズを買ったのですが、心なしか袖が長くなった気がします。
>ミキさん、ありがとうございます。アイアンマンは誰にでも完走できるものと思っています。お待ちしております(笑)。今年は少しバイクの練習をしようと思っています。今後ともご指導ご鞭撻を……。

====================
No. 2323
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Sat May 25 00:47:34 JST 2002

ariさん、お久しぶりです。
遅ればせながらIRONMANおめでとうございます!
いつか私もと修行積んでます。

尊敬いたします。

====================
No. 2322
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri May 24 18:07:09 JST 2002

定価1000円で、セール品でした。
純白のと灰色の、2枚買いました。

====================
No. 2321
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Fri May 24 17:39:56 JST 2002

かぜさん、サンサール予約しておきました。今から楽しみです。
YES さん、最近ランニングやトライアスロン大会での死亡事故が多いようです。
私も含めてですが、無理をしないようにしましょう。
ユニクロの CoolMax T シャツは 1000yen でした。違うものだったのかな??

====================
No. 2320
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri May 24 14:52:35 JST 2002

祝!椎名林檎ニューアルバム入手!!(と自分だけで悦に入る)

IXY200aの改善点。
ISOの感度設定が、50,100,200,400,AUTO(50〜150)で選択できるようになった。
バッテリ持ち25%アップ。(前のでも不満なかったのに!)
10g軽くなった。
縦位置と横位置でAFのピント合わせ処理が変わる。
15秒!までの長時間露出可能。
ホワイトバランスのパターンが増えた。
レックレビューと再生時に、ヒストグラムが表示可能。(使うのか?)
ISOを400まで上げられるので、今度こそブレの少ない写真が撮れるだろうと(^^;

今日の昼休みにに200aを買ってきました。明日遊ぼ。

ariさんの#2318

ありがとうございます(^^)
ワタシは(よくご存じのように)そのときの気分でかなり成績が左右しますが、なんかあの日は全ての歯車がうまく回っていたようです。
マジな自己予測は58分くらいだったんですけど、まさかホントに50分で走れるとは思いませんでした。日差しも凄かったし。

でもスポーツマンの弟から、元々運動してないのに月1回の耐久系レースは無謀なんじゃないか?との注意が入ってしまいました。まぁ無理だと思ったら棄権するだけなんですけど。
伊豆大島頑張ってくださいね〜。

ユニクロのシャツ、実は先週の土曜日にワタシも買いました。
1枚780円でした!コレいいわぁ。
新百合のユニクロで売ってますよ>かぜさん

今、なんだか最高に忙しいので体力的にかな〜り消耗してます。
というわけでバイク乗らないかも。

====================
No. 2319
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri May 24 13:11:17 JST 2002

CoolMax Tシャツ、あんま使ってないんだけどどうしよう。一応買っとくかなあ。

伊豆大島がんばってくださいね>ariさん。

あ、それじゃサンサールの申し込みいっしょにおねがいします。とりあえずぼくだけです。

====================
No. 2318
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Fri May 24 12:48:34 JST 2002

ユニクロの CoolMax シャツが売り出されているので、今年も買ってしまいました。

YES さん、目標達成おめでとうございます。ほんとによかったですね。次回は45分目指してくださいね! 私のほうは、練習状況からは仕方なかったとはいえ、アイアンマンも東京シティも結果は満足いかないものでした。特にアイアンマン・バイクでばてばてだったのでつらかったです。ちなみにサドルは軽いやつ(SLR)、バイクパンツなし(ランタイツなんです)でした。しかし、楽しかったので「よし」としています。
次は June 8 は伊豆大島に行ってまいります。海水浴が目的です(きっぱり)。

かぜさん、サンサール一緒に申し込みましょうか?二人でいいでしょうか。

====================
No. 2317
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri May 24 11:47:40 JST 2002

そうか、型番が違うだけなのか(違)。

ISO感度はオートだけだったのが切り替えできるようになったのかな?
それとも固定だった?(こっちだったような気がする……)

ほいでは土曜日昼ごろに。

早朝バイク練習ですかあ。早起きですねえ。
ぼくは昨日の夜、久しぶりにロード乗りました。ずっと天気予報が信用できん状態だったりで、乗ってなかったので(走り込みが足ら〜ん)。
今回は鶴川団地周回コースを試してみました。
予想どおりというか、適度にアップダウンがあってなかなかよかったです。

んで今日は久しぶりに自走通勤で来ております。

====================
No. 2316
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu May 23 12:06:59 JST 2002

何が違うか?
型番(爆)

いやいや、ISO感度が切替えできるようになったので。

それでは土曜日お待ちしてます。
天気良かったら早朝(5時とか)バイク練習してるかも。

====================
No. 2315
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu May 23 11:39:34 JST 2002

ういす。金曜の夜遅くよりは土曜の昼かな。金曜は遅くないとだめなんですよね?
必要なのはハンコと参加料だけかな。

うーん、散財してますねえ(^_^;)。おいらはちょっと緊縮ちゅう。
200と200aってなにが違うんでしたっけ。

====================
No. 2314
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu May 23 11:25:22 JST 2002

ケンズの申込み、そろそろしないとヤバくなってきました。
金曜の夜遅くか、土曜日のお昼前後、かぜさん署名に来ていただけませんか?

ううう、マラソンの時にariさんから申込み金ももらておけばよかった(T-T)

買ったばかりのIXY200を野田君に売ってしまいました。
で、200aを買うと(爆)

====================
No. 2313
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu May 23 10:47:19 JST 2002

あ、申し込んでなかったかも>メールサービス。
とりあえず完走証が送られてくるの待ちですかね。

「2分経過」のアナウンスのときはぼくもまだ走り出してなかったです。
その後20〜30秒ぐらいでスタートラインを通過したかんじかな。

ああしかしバイク乗りたいなあ。
最近天気が信用できんからずいぶん自走通勤してないし……。

====================
No. 2312
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed May 22 16:59:55 JST 2002

>スタート時のタイムラグを除いたリザルトって出るのかなあ?

あのタイムはメールサービスで送られてきました。
申し込んでませんでした?
きっとリザルト結果が郵送されてくると思うんだけど、そこに掲載されるかな、、、

「スタートから2分経過しました」ってアナウンスがあったときにまだ走り出せなくて、最後尾にいたのですが周囲はみんな笑ってました。

Tarzanの情報ありがとうございます〜

====================
No. 2311
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed May 22 13:43:42 JST 2002

アイアンマンのレポート見ました。いい大会だったみたいですね。
いやさすがに参加するのはちょっと無理ですが(^_^;)。
12時間かあ……。

サンサールの三周年パーティは行くつもりです〜。

東京シティの結果見ました(情報さんくすです)。
スタート時のタイムラグを除いたリザルトって出るのかなあ?

おお、そういや耐久用にバイクのハンドルを替えなきゃいけないんだった。
今週末にやっとかないとまずいなあ。

「Tarzan」の体脂肪特集その2号が出てますね。

====================
No. 2310
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed May 22 13:16:31 JST 2002

マラソンお疲れ様でした。
練習の時に5kmを25分丁度くらいで走っていたので、密かな目標を50分としていました。
公式タイムは 00:54:04 、ただしこれはスタート時間(9時半)から実際のスタートラインを通過できるまでの時間が含まれていないため、本当のタイムは50分59秒ということでなんとかギリギリ達成しました。
ほぼ最後尾からのスタートで、総合順位は真ん中あたりだったので、沢山ぶっちぎって面白かったです。自分はゼッケン6199だったのですが、ゴールの時は6000番台は誰も見えず、2〜3000番台の人たちばっかりでした。
来年は45分を目指したいなぁ(と言ってしまう)

ちなみに結果が発表されましたよん

次は6/9の2時間耐久+10kmマラソンの自主デュアスロンですね。
あんまり日がないですね。
ううう、バイクどうしよう。

ariさん>
いや、泳げないんでトライアスロンはちょっと、、、、(大汗)

ホームページ、拝見しました。
ゴールタイム12時間50分!
よくそんなに連続で運動できるなぁ (−−;
凄すぎっす。

====================
No. 2309
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Wed May 22 12:28:30 JST 2002

アイアンマンのレポートができましたので、よろしければ遊びに来てくださいね

東京シティロードレースお疲れ様でした。天気もよくて気持ちよかったです。
サンサールは、三周年記念パーティ( 6/23 SUN 3,000yen)に惹かれています。

YES さんの 2307
9月16日、日程があえばいいですね。
昭和記念公園といえば、マ・マーパスタが7月6日(メンズ)が開催されます。
同じ距離ですので、こちらもいかがですか。

====================
No. 2308
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue May 21 11:38:02 JST 2002

東京シティロードレース、無事終了しました。
久しぶりによい天気で気温もけっこう上がりました。とりあえず雨が降らなくてよかった。
おいらのタイムはちょうど1時間ぐらいかな。

そのあとサンサールのディナーコンサートへ。
料理はうまくて、コンサートも良かったです。CDも買ってしまった。でもまだ聴いてない……(^_^;)。

んで、25日の土曜日はESDでガネーシュに行きます。楽しみ。
誰か行く人いる?
って参加申し込み今日の夕方までだけど。しかも@nakのうどん勉強会とだぶってるし(^_^;)。

====================
No. 2307
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri May 17 17:12:18 JST 2002

ケンズのトライアスロンの申込みが始まりました。
スイムが無ければね。なんつって。

2002年9月16日(月祝)
エネルゲンチームケンズカップトライアスロンin国営昭和記念公園大会
・スイム750m バイク20km ラン5km

ところで
乗鞍の申込み受付けは終了しましたね。

年々早くなってる。

====================
No. 2306
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri May 17 14:12:49 JST 2002

サンサール、自分の分電話したんで、ariさんの分も入れときましたです。

====================
No. 2305
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri May 17 13:18:53 JST 2002

>ariさん。

おひさです〜。

お、アイアンマン行ってたんでしたっけ? どうでした?
東京シティ、よろしくです。5耐もよろしく〜。

日曜のサンサールはメールじゃだめだったと思いますが。
おいらもとりあえず行くかにゃ。

>YESさん。

帰りがけか、ではそうしますか。とりあえず連絡待ってます〜。

====================
No. 2304
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Fri May 17 12:25:00 JST 2002

お久しぶりの ari です。

日曜日の東京シティロードレースは、小雨ぐらいだったら参加します。
皆さん、練習が進んでいるようでなによりです。
私は、アイアンマンの疲れ(眠気)がまだ残っているので、
のんびりやろうと思っています。
サンサール、ウルミラさんにメールしておきました。

富士登山とぶつかっていて悩んでいるのですが、5耐は参加する気持ちです。

====================
No. 2303
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri May 17 11:51:57 JST 2002

5km20分くらいで走れないすかね。
1km4分。無理か(^^;

普段運動はしてないのですが、駅から会社までの1キロちょっとを毎日歩いているのと、性格的に全速力になっちゃうので、それでジョグなら走れるのかも。

とりあえずTV届いたら連絡してみます。
夜、帰りがけ、っていうテもあるかも。

あなじてのバンダナを3枚も衝動買い。
ナイキの靴も衝動買い。しかも個人オーダーでオリジナルカラー&Vikkinoネーム入り。

====================
No. 2302
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri May 17 10:50:34 JST 2002

5Km 24分ですか。はやいなー。おいらはぜんぜんだめです。
しかしまだ太腿が痛いんですが(-_-;)。こんなんで本番だいじょうぶなのかな(^_^;)。

5Km走ってれば10Kmは走れるんじゃないですか。おいらもいっつも走ってるのは6(5.7)Kmまでだし。

あ、テレビはまだ来てないんですね。もう来てるのかと思ってた(^_^;)。
土曜日はForth研究会の例会があるんですが、最近はほとんど人が来ないから別に遅く行っても問題ないんだけど、でも翌日本番だからはやく帰って休みたいし。どうしたものか。

====================
No. 2301
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu May 16 23:38:04 JST 2002

やっと時間が出来て久しぶりに5km走りました。
1ヶ月ぶりなのになぜか24分台。 (^^)v
でも5kmでクセつけてるから10kmはどうだろか。途中で気力が萎えそうな気が(^^;