No. 2250
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Apr 22 16:05:24 JST 2002

ケンズのホームページを見てますが特に中止になったとかは無いみたいですね。
6500円がパーだ(T-T)

密かにっつーほど練習してませんよ(^^;
足がつらない程度です。
ランニングは全部ホームページで公開してます。恥ずかし気も無く、、、

センチュリーライド上信越、5月26日は予定あるからダメですね。
乗鞍は、、、おぉ!誕生日じゃん。出ようかな。
誕生日ならそれを口実に前日から休めるな(^^;;;

立川のエンデューロは、今年は秋大会もあるみたいですね。(日程未定)
バイクメッセンジャー日本選手権ってナニやるんでしょ。
品川から霞ヶ関まで誰が1番か!なんつったら面白そうなんだけど(笑)

====================
No. 2249
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sun Apr 21 15:03:33 JST 2002

雨ですねえ。今日は残念でした。大会自体はやったのかなあ。
荒川もどたんばで中止になったようで。

やっぱひそかに連習してたのかあ>YESさん。
電話はすみませんでした。昨日非通知設定にしたの戻すの忘れてた(^_^;)。

サイスポ、乗鞍の広告が出てますね(108ページ)。募集中ってあるけど、申し込みは5月1日からのような。とりあえず申し込み書請求するかなあ。
あと182ページに出てるセンチュリーライド上信越もよさそうだなあと思ったり。5月26日。
ファンライドでは114ページにバイクメッセンジャー日本選手権のことが出てますね。10月開催予定で一般参加も可能とのこと。どんな内容になるかわからないけど、ちょっとおもしろそう。神奈川支部向けかな?

====================
No. 2248
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sun Apr 21 13:06:17 JST 2002

いちおう今日は出かけるつもりだったので、起き抜けにVAAM(粉末)を溶かして飲んだ。
直後に中止が決まり、寝直した。
寝汗いっぱいかいて布団が(T-T)

====================
No. 2247
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sun Apr 21 13:03:57 JST 2002

そんなわけで、本日は雨のため中止になりまいした。自主的に。
く〜っ!密かに5km24分台までがんばってたのに!<遅いけど
密かにローラー台もやってたのに。

なるしまの補給食、いいなー。
でも今日は出かけるのめんどくさー

あ、そうそう、かぜさん>
非通知設定は携帯が反応しないでいきなりメッセージだけ出るようになっているので、ワタシの電話番号登録の前に「186」付けてくださいねー。
お手数かけます。すいません。

====================
No. 2246
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sat Apr 20 18:21:52 JST 2002

さきほどツール・ド・八ヶ岳のリザルトが届きました。
# PS2 Linux 1.0を待ってたら一緒に来たのでびっくりした(笑)。

タイムは既報のとおり1時33分51秒で平均15.34Km/h、一般30代男子完走89名中44位、一般男子総合完走405名中168位でした。

今日は明日用の補給食をなるしまフレンドで買ってきたんですが、VAAMゼリーの6個入りの箱が一箱300円で売ってました。
賞味期限が5月8日で切れるからってことらしいけど、ぜんぜん問題ないでしょうってことで一箱買ってきました。
他にはPowerBarに3Action、それからミキさんおすすめのAmino Vital Proも。

====================
No. 2245
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sat Apr 20 17:29:34 JST 2002

ところで明日どうしますかあ>YESさん。
受付開始が9時だから8時ごろ出れば良さそうですけど。
しかし問題はやはり天気か……。
現在6時から12時の降水確率が70%あるんですけど……(-_-;)。

====================
No. 2244
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Apr 18 13:09:17 JST 2002

川崎苑子「土曜日の絵本」の文庫版が出ました!!(集英社文庫コミック版)
今回1、2巻で、6月18日の3、4巻で完結のようです。
マイフェバリット、マイベストワン。
みんな買えっ、読め〜。

>ミキさん。

おお、なるほど。ワン・デイ・ロードですか。
個人的には内モンゴルを走るというチャイナ・バイク・ツアーにもそそられるものがありますが。
でも20万もするんじゃとうてい無理だなあ……。ワン・デイ・ロードもなあ……。

サイクルフィギュア、サイクルサッカーはたしかにおもしろそうではあります。

アマンダは7月(以降)ですか。とすると乗鞍、笠間はアマンダかな?

宮城センチュリーラン良さげですね。どうしようかなあ。

====================
No. 2243
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Wed Apr 17 16:48:38 JST 2002

>かぜさん
BIKE IN CHINAツール・ド・チャイナワンディロードレースはサイクルスポーツのイベントブックに載っていたイベントです。

北京市内を走り抜ける中国初の大型市民ロードレースだそうです。
http://bikenavi.net/tours/
ただし足切りが厳しい。。。(トップ集団から15分遅れ)
中国まで行って足切りは悲しすぎる。

サイクルフィギュア・サッカーは何だか面白そうという、野次馬です。
アマンダは早くても7月完成。それまではパナソニックで遊んでます。完成まで鍛錬せねばなりません。
宮城県センチュリーランはなかなか良いコースだそうです。
と渡辺眞紀さんが申してました。

====================
No. 2242
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Apr 17 16:03:32 JST 2002

>ミキさん。

お、いよいよロードで峠ですか。
しかもアマンダのカーボンですか? うーん、ますます置いて行かれそう(^_^;)。

BD mlの麦草は6月1日は流れそうですね。宮城県センチュリーランがあるからということですが、そっちはどんなぐあいなのかなあ。海沿いのコースということでけっこう良さげですが。
ツール・ド・チャイナって中国ですか? しかも検索してみたら国別チームになって、かなりマジっぽいんですけど……(^_^;)。
龍勢ヒルクライムも良さそうだなあ。鈴鹿も興味はあるのですが。
もしかしてサイクルフィギュア、サイクルサッカーなんかも出たりするんですか?(^_^;)

>YESさん。

たしかに20Kmだからエアロバーいらないかなと思うんですけどね。人口密度高いし。

えーと今は降ってるのかな? 昼ごろはあかるくなってやんだのかなと思ったんですが、また暗くなってるような……。
ただ日曜日の予報は好転してきてるようですね。このままもってくれればいいんですが。

====================
No. 2241
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Wed Apr 17 14:54:16 JST 2002

八ヶ岳、お疲れさまでした。
昨日、近所の10%200mぐらいの坂をロードで何度か走りました。フライデーよりも平均して2〜3km速い。。。。
坂はミニベロ有利というが、本当なのだろうか。

峠は輸送の関係もあってフライデーでしか行ってないのですが、今度試しにロードで攻めてみましょう。
後半戦からは最終兵器(笑)投入か?アマンダ・700Cカーボン!

今年の私のスケジュール希望
 5/5 :オレンジサイクルフェスタ(確)
 6/1?:BDML麦草      (予)
 6/9 :つがいけサイクル2001  (予)
 6/30:ツール・ド・美ヶ原   (確)
 7/28:ツール・ド・チャイナ  (興味有)
 8/24:乗鞍          (予)
 9/1 :センチュリーラン笠間  (予)
10/20:サイクルエンデューロ袋井(予)
10/20:龍勢ヒルクライム    (予)どちらか
11/4 :鈴鹿8耐        (予)

FUJIチャレンジ200はつがいけと美ヶ原の間に入れるのはさすがにしんどいので、休憩です。
見に行きたい
11/23〜24
全日本サイクルフィギュア・サイクルサッカー選手権大会

====================
No. 2240
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Apr 17 11:41:23 JST 2002

やっぱキャンセルですね(^^ゞ
自転車の整備する時間が無いですもん。

レースナンバーは口頭で言えばいいんじゃないでしょうか。
4周だと全力で行けるから(ホントか?)エアロバーは必要ないような。

ところで今そっちのほうは雨が降ってるみたいですね。

====================
No. 2239
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Apr 17 09:56:04 JST 2002

しかし日曜日の予報良くないですねえ。どうなるかなあ。
雨だったらやっぱり軟弱にキャンセルですかね(^_^;)。

====================
No. 2238
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Apr 17 09:41:21 JST 2002

うちも届いてました。196番でした。
しかし受付時にレースナンバーを提示って、レースナンバーは封筒に書いてあるだけですよね?

ハンドルは元に戻してます。あとはエアロバーを付けるだけ。
しかしまあなくてもいいような気もしないではない。どうするかなあ。

====================
No. 2237
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Apr 16 21:24:59 JST 2002

ケンズから届いてました。207番です。
今回は自転車と同じところを走るんですね!
うーん、ということはキッチリ10km走らにゃいかんのか(^^;

なんか全回に比べてかなりレギュレーションが細かくなったような。
前後にゼッケン付けるのは暑そうでヤだなぁ。

ストラップはJokerで売ってました。
もうバッチリっす。
あとはエンジンだ(爆)

ところでハンドルはもう元に戻したんですか?
ワタシは面倒なのでやっぱりそのままです。

====================
No. 2236
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Apr 16 17:49:42 JST 2002

そうそう。
あれオカシイよね。
1時間30kmがふつーの人だと思う。(しかもロードで)
だとすれば210km走れるけど、
問題は7時間も走れるかっつーことだ。

できるわけねー

====================
No. 2235
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Apr 16 16:43:52 JST 2002

なお、出る予定、あるいは出たいと思ってるイベントは、

4/21 ケンズデュアスロン(確定)
5/19 東京シティロードレース(確定)
6/09 2時間耐久/東京10K夏大会(確定)
6/15、16 FUJIチャレンジ200(考え中)
6/30 ツール・ド・美ヶ原(考え中)
7/27 5時間耐久@修善寺(未)
8/25 乗鞍(未)
9/01 笠間センチュリーラン(未)
9/21-23 ツール・ド・のと(未)

です。修善寺、乗鞍、笠間は出たいなあ。あとできればツール・ド・のとも。
FUJIチャレンジ200は、7時間で200Kmなら誰でも完走できるってそりゃ違うだろってイベント(笑)。本気なのか間違いなのか……(^_^;)。

====================
No. 2234
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Apr 16 14:11:10 JST 2002

いやあ、まだまだっす。もちっとトレーニングしてミキさんに追いつけるぐらいにしなきゃ(^_^)。

トウクリップですか。ベルトってそんなに売ってなかったかな?

ペダルといえば、SPD-Rのクリートはボントゥーンというブロックが付いてて、クリートが直接地面にあたらず、比較的歩きやすいようです。
というわけで、SPD-Rにしようかなと思ったり思わなかったり(笑)。

ほい、ウォーミングアップがてらまた自走の予定です。待ち合わせ等打ち合わせしましょう(スタート何時だっけ(^_^;))。

====================
No. 2233
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Apr 16 09:53:22 JST 2002

ミキさんの8分遅れってことはかなり相当早いってことですね。凄いなぁ。

BDMLにも出ましたけど霞ヶ浦の案内が届きましたね。
エンデューロと重なって出られなくて残念です。

昨日ふつーのペダル+トゥクリップ(でいいのかな)を買ってきました。
去年のデュアスロンで靴の履き替えに手間取ったので、今年はランシューズのまま走ります。
ただクリップを固定するベルトが何故か売ってません。うーむどうしよう。ariさんにいただいたMTBにクリップとベルトが付いていたんだけど、クランクごと弟にあげてしまってちょっと後悔。

ところでまた公園まで自走します?>かぜさん
また一緒に行きませう。(実は行程をよく覚えてない(^^;;;)

====================
No. 2232
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Apr 15 13:00:59 JST 2002

チャンピオンクラスのトップは1時間3分だったかな? そんなかんじです(笑)。
ちなみにミキさんは1時間25分だったかな。
天気は良かったですよ。雪をかぶった八ヶ岳がよく見えました。もういやんなるくらい(笑)。
しかし風が強くてかなりきつかったです。

ケンズ今日発送ですか。それじゃ明日には来るかな。楽しみに待ってましょう(笑)。

====================
No. 2231
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Apr 15 12:07:03 JST 2002

かぜさん>
八ヶ岳お疲れ様です。でもそのタイムが早いのかどうか全然わかりません(^^;;;
気候はどうでしたか?

ケンズからすぐに返信来ました。
今日発送だそうです。
蕎麦屋の出前かっつーの。

====================
No. 2230
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Apr 15 10:30:41 JST 2002

お、YESさんと入れ違いになってた(^_^;)。

八ヶ岳のリザルトは前の発言のとおりです。順位は忘れました〜(笑)。
正式なリザルトって送ってくるんだっけ?

んで、ケンズからはまだなにも来てません。どうなってるのかな〜。

シロッコの取り付け終わりましたか。楽しみですね。

とりあえずおいらは疲れを抜くために今週は自転車通勤はお休みかなあ。
しかしランの練習ぜんぜんやってないぞ(^_^;)。

====================
No. 2229
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Apr 15 10:26:19 JST 2002

ども。無事ツール・ド・八ヶ岳完走し、帰ってまいりました。
貼り出されてた速報(暫定?)のリザルトでは1時間33分51秒でした。おおむね予想どおりのタイム。

こぐさんも無事参加。いやすごい執念です。
こぐ山荘に泊めていただき、また帰りは送っていただきありがとうございました。
行きに送っていただいたたかさんもありがとうございました。

というわけで、参加されたみなさんおつかれさまでした。来年また行きましょう。そんときはariさん、YESさんもね(^_^)。

====================
No. 2228
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Apr 15 10:20:42 JST 2002

八ヶ岳なみなさん、どうでしたか?
こぐさん、参加できました?

かぜさん>
ところで今週末ですが、
ケンズから何か送られてきました?

申込み受付確認メールには
>大会が近くなりましたら、最終要項を発送いたします。
とあるのに、まだ何も来てません。

とりあえずケンズには問い合わせのメールを出してみました。

やっとシロッコの取付けとギアの調整が終わった、、、

====================
No. 2227
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Sat Apr 13 06:59:14 JST 2002

ではみなさん、お気をつけていってらっしゃい。
こぐ山荘でお迎えできなかったのが残念です。

明朝会場でお会いできることを期しつつ。

====================
No. 2226
name: たか
mail: takao-yo@bd6.so-net.ne.jp
time: Fri Apr 12 22:23:55 JST 2002

かぜさん、こんにちは
明日はどうします?
一緒に行くなら、メールを下さい。
打ち合わせをしましょう。

====================
No. 2225
name: こぐ@会社
mail: kobayashijin@pop02,odn.ne.jp
time: Fri Apr 12 20:49:56 JST 2002

現在までのところ、明朝出発の見通しが立たないので、かぜさん、
申訳ありませんが、同行できないということで、お願いします。
とり急ぎ。

====================
No. 2224
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Apr 12 10:59:45 JST 2002

かぜさんの#にーにーにーにー

ありゃ(^^;
失礼しましたですm(__)m

====================
No. 2223
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02,odn.ne.jp
time: Fri Apr 12 09:15:12 JST 2002

私の出場可否決定は今晩になりそうです。
ということで、不確かでご迷惑かけるようであれば、たかさん同行計画のほうがいいかも?
(私はどちらでもかまいません。)

====================
No. 2222
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Apr 12 09:02:58 JST 2002

>たかさん。

おお、ありがとうございます。
それじゃあこぐさんが行けない場合はおねがいしようかな。
海老名、相武台前、どちらでもかまいません。相武台前だったら自走で行ってもいいかな(笑)。
ということで、よろしくおねがいします〜。

====================
No. 2221
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Apr 12 00:10:58 JST 2002

たかさん>

どもども、ご無沙汰してます。
かぜさんとワタシの最寄り駅は柿生です〜
相武台と海老名はちと遠いかも〜

と、勝手にコメントしてしまうのであった(^^;;;

====================
No. 2220
name: たか
mail: takao-yo@bd6.so-net.ne.jp
time: Fri Apr 12 00:05:09 JST 2002

かぜさん、こんにちは
たかです。

ツールド八ヶ岳、もしよろしければ、
何処かで待ち合わせをして、一緒に行きますか?

かぜさんの家が何処か知らないですが、小田急の駅でピックアップする方向でどうでしょうか?
私の希望は、相武台前か海老名です。
これだと、あまりメリットないかな!?

====================
No. 2219
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Apr 11 11:50:38 JST 2002

仕事用のマシンのOSをアップデイトしたらXが立ち上がらなくなってしまって、いろいろとめんどうなはめに……。
ようやく復活したものの、まだなんかへんな気が。やっぱさらから入れ直した方がよかったか。

>YESさん。

うちもなんにも来てません。どーなってるんでしょ。そういや11月のデュアスロンのときもなんも送って来なかったような。

>こぐさん。

なんとか行けそうですか? 行けるといいのですが。
出場可能なら同乗希望です〜。よろしくおねがいします。

====================
No. 2218
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Thu Apr 11 09:20:46 JST 2002

私の出場可否の結論は金曜夜になりそうです。
でもひとすじの光明がみえてきました。

出場の場合、できれば土曜朝5時すぎには自宅を自動車で出発したいと思います。渋滞を避け、山で昼寝と自転車の手入れと、3週間ぶりの試走をします。

かぜさんほか、以上の前提で同乗可能なかたはいますか?
(遵法運転です。)

私が早く山荘入りしていれば、早めに来られて、いったんこぐ山荘でひと休みしてから会場入り、ということでもけっこうです。
自動車にて野辺山駅送迎可能です。

ただし、なお欠場の可能性もあるので、却ってご迷惑をおかけすることになるかもしれません。

いずれにしてもきょうあすのしごとが勝負。こぐの興廃この一戦にあり、一層奮励努力します。

====================
No. 2217
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Apr 11 00:04:52 JST 2002

そういえばかぜさん、
21日のケンズの参加証とか届きました?
まだ何も来ないんですけど、、、、
ちょい不安。

====================
No. 2216
name: かぜはるか@月曜日は調子悪い。
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Apr 8 18:08:15 JST 2002

>YESさん。

うお。2往復ですか。たいへんですねえ。

ただたんにいいかげんなだけ?(^_^;)>サガミ。

ツーリング用にということであれば、まずランドナーを買わなければ(^_^)。
おいらも重い荷物しょってR600乗るのっててだいじょうぶかなあと気になってて、普段乗りにはランドナーっぽいじょうぶなやつがいいかなあと思ったりしておるです。

つーか荷物減らせって?(^_^;)

====================
No. 2215
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Apr 8 15:34:26 JST 2002

今日は相模大野<>新宿2往復です。
面倒なんでロマンスカー倶楽部に入ってしまいました。
ケータイで予約できるから便利(^^)

蓼科も高原なのでそれなりに寒いはずです。
感触としては陽が当たっていればポカポカ、風が吹くと耳がちぎれそうという感じです。
走っているときよりも停車時が問題になりそう。
上の方は雪が結構あったっす。

カンパもカバーは付いてるはずなんです。
このへんのことは2ちゃんでも話題になってました。(良く覚えてないけど)

エウラスもいいけど、ツーリング用にスピナジーのXAEROも欲しいし(^^;

====================
No. 2214
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Apr 8 14:39:09 JST 2002

レポートありがとうございます>YESさん。
そんなでもないということですが、ウェアは悩むところ。去年の麦草アタックのときも上は寒かったし、やっぱ長袖・タイツの方がいいかなあ。両方持ってくと荷物が重くなるし……。

ところで車の方でフロアポンプ持って行かれる人います?

そういや大会当日って車で会場入りできるんでしたっけ?

前日「天国の坂」にトライするのは無理があるような……(^_^;)>こぐさん。

ともかく、前日なんとか合流できるようにしないといかんですな。

シロッコ入手おめでとうございます>YESさん。
7701ではホイールカバー付いてましたよ。カンパでは元々別売りとか?
いっそエウラスも買ってそっちを決戦用、シロッコを普段乗り用というのはいかが?(^_^)

====================
No. 2213
name: こぐ
mail: kKobayashijin!wpop02.odn.ne.jp
time: Mon Apr 8 12:47:39 JST 2002


YESさん、現地情報ありがとうございます。

かぜさん、メーリングリストのご手配ありがとうございました。
私は会社での私用メール受信が憚られますので、自宅で受信、発信は会社から個別メールで、ということになりそうです。

私不参の場合、自動車2台に5人・自転車5台だと同一行動は大丈夫でしょうか?
もっちん氏のライトバン出動なら、3人・3台の積載は可能かな。

「灯明の湯」は、天国の坂のふもとにある公共の温泉です。かんたんな飲食もできます。かぜさんご存じ。
あと、ちょっと遠回りだけど、小海からぶどう峠方面に向かう途中に「滝見の湯」というのがあります。灯明の湯より新しくて、規模も大きいです。たかさんご存じ。

====================
No. 2212
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Apr 8 06:27:25 JST 2002

新人君達を連れて蓼科へ合宿研修行ってきました。
ふうう。
僕が社会人のマナーを教えるんだから笑っちゃいますな。

八ヶ岳なみなさん>
合宿へ行く途中、中央道から八ヶ岳も見えましたが、真っ白で綺麗でしたよ〜
蓼科での寒さは東京よりは寒いけど、そんなでもないんじゃないかなぁというのが僕の印象でした。でも上の方は寒いでしょうね。
風が吹くとかなり体感温度が下がります。無風の時との落差が激しい感じです。それなりの準備はしたほうがよろしいかと。

シロッコ、ようやく入荷したので昨日入手しました。
ホイールカバーが付いてない。別売りにして儲けるつもりか?>サガミ
エウラスのシマノ対応W/Oも在庫があって、やっぱそっちにすればよかったかなとか思う今日このごろ、、、、

====================
No. 2211
name: たか
mail: takao-yo@bd6.so-net.ne.jp
time: Sun Apr 7 09:11:47 JST 2002

ツールド八ヶ岳なみなさん、こんにちは
たかです。

日に日に、不安が大きくなってきてます。
今回は友達よりレンタルした、リッチーのMTBで参加します。
今日は、ポジション合わせやタイヤ交換等整備をしています。
雨が上がれば、走りたいと思っています。
皆さん、頑張りましょう!!

>たかさんは自動車で参加ですよね?

はい、車で行きます。

====================
No. 2210
name: そうきち
mail: SOKICHI.09@f6.mnx.ne.jp
time: Sat Apr 6 20:05:28 JST 2002

こぐさんの出場が危ぶまれてますが・・・。
万が一の場合は私が山荘の出入りを管理という事
になりそうです。
(そうならない事を祈ります。)
とりあえず初対面の皆様とは会場で一度ご挨拶を
しておかないとですね。
輪行で現地入りの方も含め、開会式終了後に集合、
挨拶、どこかで晩餐、山荘入り、という行程では
いかがでしょう?
途中、灯明湯でも入れれば、という案もあります
がいかがなものでしょうか。
そうきち

====================
No. 2209
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Sat Apr 6 09:35:10 JST 2002

補足です。メールでお報せしたとおり、私の出場は未だ明確なめどがたっていない状況です。万一欠場の場合は、そうきち氏に山荘の扱いをお願いしています。

きょうも諸般の事情により自転車出勤は断念、乗るどころか手入れの暇も思うに任せません。

====================
No. 2208
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Sat Apr 6 01:10:21 JST 2002

じつはのんきなのは私かも。

そうきち氏もっちん氏
自動車1台で昼に山荘入り、午後会場へ。
ミキさん
列車で直接会場入り。

会場からこぐ山荘までは約25km、標高差800mくらいです。
途中で「天国の坂」をたのしめますよ。

ミキさんは自走で山荘入りとして(!?)
よい子は真似しないで、野辺山駅まで輪行しましょうか。

駅からでも山荘まで250mほど登るので、慣らしにちょうどよいでしょう。
あるいは全員分乗できれば、山荘会場間は完全に自動車でもよいけど。

たかさんは自動車で参加ですよね?

須藤さん、ごぶさたしてます。
レース直後から、峠は開通するはずです。

====================
No. 2207
name: 須藤
mail: sudokoji@nifty.com
time: Sat Apr 6 00:39:02 JST 2002

ご無沙汰しております。最近は、中古のパシフィックばかり乗っている須藤です。ヒルクライム出られる皆さん、頑張ってください。
ところで、麦草峠って、いつ冬季閉鎖解けるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

====================
No. 2206
name: ミキ
mail: s-miki@wg7.so-net.ne.jp
time: Fri Apr 5 22:47:57 JST 2002

八ヶ岳な皆さん、今晩は:
ミキです。

現地入りに関しては、車検ギリギリになりそうです。
たかさんとこぐさんが私の携帯の番号を知っているので、合流はできるかなと思ってました。

現地入りの方法は電車です。

コグ山荘への移動:会場とコグ山荘の位置関係をまったく把握してないのですが、離れているのでしょうか?

のんきすぎますね(笑)。

====================
No. 2205
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Apr 5 11:21:48 JST 2002

そうきちさん、はじめまして。

そうきちさんの麦草レポートは、こぐさんのといっしょに読ませていただきました。
ぼくもヒルクライムレースは初めてで、麦草は2度目です。いっしょにがんばりましょう。

そろそろ現地入りの方法、現地での合流、こぐ山荘への移動等考えないといけませんね。どうしましょうかね。
ところでこぐさんはだいじょうぶなのかなあ……。

====================
No. 2204
name: そうきち
mail: SOKICHI.09@mnx.ne.jp
time: Thu Apr 4 20:19:40 JST 2002

かぜさん、及び八ヶ岳な皆様、初めまして。

こぐ の友人で町田在住の”そうきち”と申します。
今回TD八ヶ岳に初挑戦です。というか、無謀にも
ヒルクライムレース初参加なのです。
昨年のGW、20数年振りに自転車を購入(DAHON ESPRESSO)
初乗りが麦草峠(八千穂ルート)越えという40過ぎ
の危険なカムバックで散々な復活(峠まで5時間!)をした者です。

今回は同行の元トライアスリートのもっちん氏とこぐ氏
(元々小学校の同窓生)共々、麦草峠再再々挑戦です。

昨年秋、閉鎖前の麦草にもっちん氏と走り、3時間ちょっと
で峠まで走ることができ、とりあえず今回は3時間を切る、
というレース参加にしては消極的目標での完走を目指しています。
(ゲートの足切りタイムが心配です。)


BDMLは時々拝見しておりまして、バイク、走りのスペック共
とても、掲示板の皆様とは次元の違うキャリアですので、
同宿させていただくのに恐縮しております。

レース当日はスタート地点だけ、ご一緒することになると
思いますが、宜しくお願いします。

参加証番号:吉沢壮吉 A2(4)−2554

です。

13日に車検か開会式会場でお会いすることになりましょうか。
お会いするのを楽しみにしております。
現地での詳細の打ち合わせも必要になることと思います。
下記、メールアドレスを宜しくです。

吉沢壮吉メールアドレス:SOKICHI.09@mnx.ne.jp
---

====================
No. 2203
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Apr 3 13:25:52 JST 2002

たかさん、こんにちは〜。

ヒルクライム競技はぼくも初めてですよ〜。
でもたかさんは麦草も走ってるし、だいじょうぶですよ。

でもこの時期寒いだろうからウェアとか持ってくものどうしようかと迷ってたりする……(笑)。
あとベルもつけないとー(^_^;)。

====================
No. 2202
name: たか
mail: takao-yo@bd6.so-net.ne.jp
time: Wed Apr 3 01:25:42 JST 2002

こぐさん、かぜさん、こんにちは、
たかです。

私も、ツールド八ヶ岳に参加します。
ヒルクライム競技に参加するのは、初めてなので不安で一杯です。
まぁ、取合えず、2時間以内を目標に走るつもりです。
今回私は、MTBでの参加です。

>さしあたり、同宿者でアドレスを共用し、メール同報という方法でよろしいでしょうか?

私は、OKです。

====================
No. 2201
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Apr 2 14:07:14 JST 2002

今日は久しぶりにR600で自転車通勤しました。八ヶ岳まで日がないですが、最後のあがきというか(笑)。

>こぐさん。

あらら、いろいろたいへんそうですね。
やっぱここはモバイルしか(^_^)。

八ヶ岳の件、特に表に出すのがまずいことでなければ、こちらを使っていただいてかまいませんですよ。
まあ神奈川支部の掲示板でもいいかもしれませんが。
たかさん、ミキさんはあちらの方を見てるだろうから、あちらでもアナウンスした方がいいのかも。

とりあえずそんなところで〜。