No. 2200
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Tue Apr 2 07:15:53 JST 2002

すみません、超多忙にて。

昨日8時半以降、会社のアドレスが使えなくなってます。
現在使用可能なのは上記の自宅アドレスですが、発信不可、受信もときどき不調です。

たかさん、ミキさん、下記へのご返信をもし会社宛にいただいていたら、拝見できてません。申訳ありません。
送信者 : 小林 仁
送信日時 : 2002年3月31日 16:08
件名 : こぐ山荘へようこそ

さしあたり、同宿者でアドレスを共用し、メール同報という方法でよろしいでしょうか?
とはいえ、私からの発信は当面掲示板によるほかありませんが。

かぜさん、みなさん、よろしくお願いします。

====================
No. 2199
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Apr 1 12:02:19 JST 2002

YESさん会社に泊りですか。たいへんですねえ。

タイヤは結局ミシュランのAxial Pro Light(のチャンピオンカラーかな?)にしました。
サイドから、赤、白で、まんなかが青です。はめてみるとかなり派手。
GrandPrix3000は黒赤が1本しかなかったので断念しました。青赤なら2本あったんですけどねえ(笑)。
買ったときは気付かなかったけど、Axial Pro Lightもケブラービードだったんではめるのけっこう苦労しました。なんとかはめたけど、チューブ一本だめにした……(^_^;)。
とりあえず立川も修善寺もこれで行こうかなと。
カセットも、12-25でいちおう走れたんだから、12-27でよいかなと。立川もとりあえずこれで。

7701ってリムが高いから普通のチューブじゃだめだと思ってタイヤといっしょにバルブの長いチューブ買ったんだけど、よく見たら7701にバルブエクステンダーが付いてた。まあいっかあ(笑)。

というわけで軽く走ってみましたが、やっぱ軽いっすね。といってもタイヤもチューブもかわってるからホイール単体でどうなのかってよくわからないんですが。つーかニブいからわかんないだけか(笑)。

土曜日に八ヶ岳の参加受理証と案内が来てたけど、ベルが必須なんですな。ロードのハンドルに付くベルってあるのかなあ。

というわけで八ヶ岳も近づいてきていろいろ打合わせしなければ。こぐさん見てるかな〜?

====================
No. 2198
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Apr 1 08:19:55 JST 2002

起きたらいきなりネットサーフ(笑)

JSKY Sports3
5月3日19:30放送予定
UCI ワールドカップ 2002 第1戦ミラノ〜サンレモ

だそうです\(^^)/
あぁ今すぐ見てぇ!

====================
No. 2197
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Apr 1 02:55:39 JST 2002

うむー、そろそろ寝るか、、、
通勤時間は、、、、起きあがるだけだ(爆)

====================
No. 2196
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sun Mar 31 23:37:46 JST 2002

カセットの交換ですけど、やっぱ修善寺と立川では違うと思うんですよね。(そんなレベルかというツッコミありそうだけど)
ウチに工具はありますからいつでもどうぞ〜

そういえば作業台も買ったからなんでもできまっせ〜
あとは練習だけ(爆)

====================
No. 2195
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sun Mar 31 23:34:46 JST 2002

YES@会社に泊まり、です。
偉くなったのでイスが肘掛け付きになりました。エッヘン。(ちゃんちゃらオカシイや)そのぶんしっかり忙しいです。流石にただでは給料上げないわなやっぱ(笑)

7701いいなぁ。やっぱシロッコよりいいですよねー。
スピナジーのゼロライトも欲しいんだよなぁ。振動吸収に惹かれて。
まぁなんにしても足ができてからじゃないと恥ずかしいですね。大会では、、、、

マツキヨ、結局全然行くヒマありませんでした(T-T)
ランニングも雨か仕事でずっと都合付かなくて止まってます。
だ〜〜〜〜!!!!なんとかしてぇ

タイヤですけど、グランプリ3000はワタシも好きです。
修善寺スペシャルってことでもっと軽いヤツもいいかも。(そんときはそんときか)

====================
No. 2194
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sat Mar 30 01:07:18 JST 2002

えー、今日(もう昨日だな)は仕事はお休みにして、ROBODEX2002を見に行って、サガミに寄って、ガネーシュで食事してきました。

というわけで、買ってきました、7701。
カセット(12-27)も買って、工具も買わなきゃと思ったら「付けますよ」ということだったんで付けてもらっちゃいました。らっきー。
でもタイヤとチューブがないんでまだR600には履かせてません。雨だし(笑)。
タイヤなんにしようかなあ。グランプリ3000あたりかなあ。うーむ。

====================
No. 2193
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Mar 28 13:20:29 JST 2002

もちろんヴァーム以外も安くなってるんですけどね。決算バーゲンとか言ってたかな。ヴァームの大箱は表示は1980円なんだけど、さらに20%引きになってました。
いつまでやってるかわからないのでおはやめに〜。

ROBODEX2002の記事が出てきてますね。見に行きたいなあ。どうしようか……。

よく考えたら再来週がツール・ド・八ヶ岳で、その次がケンズデュアスロンじゃないですか。だいじょうぶかなあ(^_^;)。

====================
No. 2192
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Mar 28 11:48:40 JST 2002

マジっすか!安い!!
日曜日にTVでヴァームの特集やってましたね。
チカラ入れてんのかなぁ。
帰りに探してみよう。でもその値段以上だったら買う気しないなぁ。

====================
No. 2191
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Mar 28 11:36:42 JST 2002

本厚木駅前のマツキヨで安売りやってて、ヴァームの20袋入りの大箱をもう5箱も買ってしまった。税込みで一箱1663円なんだもん。安い。これでしばらくヴァームには困らんぞ(笑)。
まあ他のマツキヨでもやってると思いますけどね。

====================
No. 2190
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Mar 27 13:33:42 JST 2002

調べてみたら、男子でエンデューロソロと10Kの両方に出(て完走し)た人ってぼく入れて9人いるようですね。
バイクでは4番目だけど、ランでは全員に負けてる……(^_^;)。

お、パリ〜ルーベ見られるんですか。いいなー。

====================
No. 2189
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Mar 27 12:13:41 JST 2002

おお、なるほど。しかしわかりにくいな……。
えーと、ぼくは1時間3分34秒で、総合1133人中1087位、種目別で357人中342位ですか。まあこんなもんかな(urlが長くなるんでリンクはなし)。
トップは32分47秒ですか。はえー。

ありゃあ、お仕事たいへんですね。トレーニングするまもないような。
とりあえずケンズはてきとうにがんばりましょう(^_^;)。

====================
No. 2188
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Mar 27 12:09:29 JST 2002

おおお!
JSky Sportsでパリ〜ルーベが見られる!!

====================
No. 2187
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Mar 27 11:33:57 JST 2002

10kmマラソンですけど
個人記録〜総合記録一覧で見れますね。
ワタシは当然記録無しです。

1位の記録、早すぎだ!
あそこを1周15分で回れるなら遅いチャリと同じペースじゃん!

====================
No. 2186
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Mar 27 11:26:53 JST 2002

確かに凄いですよね。チューブラーだから結構時間かかったろうに。
娘さんの旦那さんである丹さんが83位ですね。

4月の第2週までは土日入れて休み無しです。
新人研修担当課長なもんで。
ううう。ケンズもぶっつけ本番な気が。

走り回るのはアレですが事故らないようにお気を付けくださいませ。

====================
No. 2185
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Mar 26 18:06:18 JST 2002

今野さん、パンクしながら11周走ってんだからすげえなあ。

そういや土曜日のケルビム行きますか? といっても今週は天気悪そうだけど。
あと日曜の大井埠頭も走りに行きたい気が。

ついでに、小岩まで走ってってサンサールで昼飯食って、そのあと緑園都市まで走ってガネーシュで晩飯食って帰るってのもやってみたかったり(←ばか?)。

====================
No. 2184
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Mar 26 18:00:01 JST 2002

よく見たら今野さんはすぐ下にいた(^^;;;

====================
No. 2183
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Mar 26 17:50:14 JST 2002

今日入金しました。

今野さんの息子さん、13位ですね。さすが。

かぜさんに4分まで迫られたということは半周以上離されたっつーことですね。
むーん。がんばろ。

====================
No. 2182
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Mar 26 17:20:33 JST 2002

補給、2本で足りるかなあ。ちょっと心配。

夏大会、エンデューロと10K、申し込みしました。入金は帰りにでも。

エンデューロのリザルト出てますね。正式記録は12周で1時間59分30秒でした。YESさんは11周の1時間55分20秒ですね。
10Kの方は当日エントリー分しか出てないけど、ちゃんと全部出てくるのかな?

====================
No. 2181
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Mar 26 11:18:34 JST 2002

いやですから最終回は超ゆっくり走ったので55km+1時間54分48秒で計算してくださいな。そこんとこひとつよろしくです(^^;

補給はボトル2本でいけるかな。

シロッコのスポーク、確かに黒いほうがいいですね。
まぁあの値段でそこまで望むのはアレかと。一応エアロスポークだし。

霞ヶ浦は残念だけどパスします。
夏大会は既に申込み済み、今日支払う予定。

関戸橋ですか、、、ケンズが翌日だから行かないだろうなぁ。

====================
No. 2180
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Mar 25 21:21:06 JST 2002

そうそう。シロッコかっこいいと思うけど、スポークが白いのがなー。R600に合わせるんだったらやっぱ黒い方が。

サイスポのイベントブック見てたら、霞ヶ浦は6月9日みたいです。それって夏大会と重なってるじゃん。
あとツアー・オブ・ジャパンの市民ロードってのもありますが。って〆切が4月1日必着じゃあもう無理かなあ。とりあえず東京ステージは見に行きたいけど。できれば宇都宮、修善寺も……(笑)。
それから関戸橋のフリーマーケットは4月20日だそうで。

====================
No. 2179
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Mar 25 17:47:42 JST 2002

おっと間違えた。
でも60Km÷2時間8分48秒で計算すると28.0Km/h(27.95Km/h)になりますけど。なんか間違えてるかな?

ランニング再開ですか。ぼくもやんなきゃだけど、まだ膝がいまいち……。
せめて自転車通勤を再開させねば。

サポートないとってのは補給です。6月だと水飲む量も増えるだろうから、と思うんですが。

7701どうしようかな〜。

====================
No. 2178
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Mar 25 15:56:01 JST 2002

2時間8分は最終回(60km)の時間なので、それじゃ29.0km/hですね。
ちなみに最終はクールダウンのつもりで12kmくらいで走ってたから、それも合わせると平均がメチャ下がる(^^;;;
GPSは15秒に1回計測してて、全部Excel(てゆーかcsv形式)に落として解析できます。

27分は遅いっすよ(^^;
目標は23分にしてます。今のところ。
腰はもう大丈夫です。昨日からランニングを再開しました。

あっ、夏大会のお金を振り込まなきゃ!
サポート無いとツライって?なんのことでしょ。荷物番?

シロッコ、問い合わせたら4月になるという話しなのでなるしまで買うかも。

====================
No. 2177
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Mar 25 15:41:09 JST 2002

電話は帰りました〜ってだけでしたんで気になさらず。

えーと、55.4Km÷1時間54分48秒で計算すると29.0Km/hになるようですが。2時間8分48秒だと25.8Km/hかな。

GPSだと何Km/h以上で走った距離ってのもわかるんですか? ちょっと便利かも。

5Kmを27分30秒ってはやいっすねえ。おいらはチェックポイントの電光掲示板の表示で31分台だったような。でもゴール時が59分台だったのは、どこかでなにかが間違ってるような(笑)。

そういや腰の具合はだいじょうぶですか?

夏大会は6月でしたっけ。気温上がってきてるだろうからサポートないとつらいかも。
てゆーか、6月だと梅雨にぶつかりそうな気もするんですが。9日だったらまだだいじょうぶかな?

昨日なるしま行ったらシロッコありましたよ。シマノ対応版。でも3万いくらだったからお気にめさないかな(笑)。

====================
No. 2176
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Mar 22 16:30:01 JST 2002

走行時間を間違えました。あれは12周目いれた数字だ。

走行距離55.4Km、走行時間1時間54分48秒。平均29.4Km/h、最高46.4Km/h

です。かなり追いつかれていたってことですね (−−;

====================
No. 2175
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Mar 22 16:25:10 JST 2002

そういえば昨日の夕方かぜさんに電話もらっていたみたいで、、、すみませんでした。

結局FlightDeckの調子が悪くて役立たず!全然計測できませんでした。
GPSからのデータによると
走行距離55.4Km、走行時間2時間08分48秒。平均29.4Km/h、最高46.4Km/h

最終回(12周目)は計測されてないはずなのでカウントから除きました。
アベレージがあんまり変わらないですね、、、変だな。別に上げ底してないっすよ(^^;

ちなみに40km/h以上のスピードで走行してたのを合計すると、たった2.3kmでした(笑)

10kmマラソンは1周目を27分30秒で走ったのですが、腰の痛みに耐えかねて、そのあとの輪行も考えて棄権しました。くやしいっす。

====================
No. 2174
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Mar 22 11:33:36 JST 2002

ということでなんとか終了しました。
いやほんと風がきつくてつらかったです。あれがなければもうちょっとリザルト良かったかも(順位はともかく)。

自分のメーターによるエンデューロの結果は、
走行距離60.35Km、走行時間1時間58分30秒。平均30.5Km/h、最高44.2Km/h
でした。上位3分の1には入れなかったけど、アベ30Km/h超えたからまあまあかな。

10Kは後半膝が痛くなってちょこっと歩きましたが、なんとか完走できました。いやよかった。
YESさんは棄権になっちゃって残念でしたね。スタート後はあっというまに置いてかれちゃったんですけど(笑)。

とりあえずそんなかんじかな。
というわけで(?)、決戦用ホイール買おうかなあと思ったり思わなかったり。サガミ行って7701買うか?(笑)

====================
No. 2173
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Mar 21 20:15:45 JST 2002

そんなわけで行って来ました。
風が強くて逆風がきつくて泣きそうだったです。

男子ソロ182名参加
かぜさん:71位(12周、60km)
ワタクシ:95位(11周、55km)

10kmマラソン
かぜさん:完走
ワタクシ:5kmで棄権

こんな感じです。かなーり屈辱的結果。
がんばろー

ケルビムのジャージ着てると強いのかと間違われて結構話しかけられました。困ったモンだ。

====================
No. 2172
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Mar 20 17:36:34 JST 2002

7時15分了解です。

ケルビムジャージはけっこうアレかもですね(^_^;)。

ぼくは昼は補給食を軽く食べるだけのつもりです。あんまり食べると午後にひびくので。

補給のサポートしてくれる人がいれば、つけて走るボトルは1本でいいんですけどねえ(^_^;)。

しかし膝がかなり不安だなあ……。

====================
No. 2171
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Mar 20 17:29:07 JST 2002

それじゃ7時15分マルエツってことで。
ジャージにケルビム着ていく決心がまだつかないなぁ(^^;;;
午後もケルビムで走るのは恥ずかしいので、なんか持っていきます。

梅しばは買い置きがあったはず。
お昼ご飯はどうしようかな。ゼリーでごまかすか。

ボトルは何本つけます?
僕はガンガン飲むほうだからやっぱ2本かな。

あっ、自分のRCチップ忘れないようにしなきゃ。

====================
No. 2170
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Mar 20 16:14:19 JST 2002

おお、できましたか。これでとりあえず参加できますね(^_^)。

7時半マルエツでよろしいんじゃないでしょうか。余裕見るならもうちょっとはやめでもいいのかな。まあとりあえずそのへんで。

長めのTシャツかあ。とりあえず上はバイクのジャージのまま走るつもりなんですが。

着替え用のバスタオルと、待ち時間用にちょっとした上着は持っていこうかと。つまるところカステリのWindStopperなんですけど(笑)。
あとは靴と、そんなもんですかねえ。
会場に入る前に水買うの忘れないようにしなきゃ。それから梅しばとか、塩分とれるものも。

====================
No. 2169
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Mar 20 12:57:56 JST 2002

自転車はなんとかできました。
実家でCATVインターネットも開通しました。
あとはカラダを作るだけです、、、って明日じゃん!!!(爆)

立川ルートの件、了解しました。
あとはメールでやりとりかな?7時半にマルエツ?
現着8時半を目指したいんだけど。場所確保したいので。

4DMのセミロングといえばワタシのと同じですね。
もっこりですね。はずかしいかもです。長めのTシャツで誤魔化しましょう。

補給食はともかく他に何が必要かな〜
着替え用の大きいバスタオル持ってないから買わなきゃ。

あとはなにかありますかね?

====================
No. 2168
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Mar 18 20:50:18 JST 2002

登戸まで行くと遠まわりなので、鶴川の先から鎌倉街道で関戸にぬけて甲州街道で行くつもりです。これは前回のデュアスロンで1時間の実績あり。

しかしなんかほんとにたいへんそうですね(^_^;)。

そういやKappaの4DMセミロングタイツ買いました。膝のサポートのあるやつ。
これって基本的にはこれだけはいて走るもんなんですよね?(^_^;)
しかし買ったはいいけど、着替えるのめんどうだから当日どうするかは不明……。

====================
No. 2167
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Mar 18 19:40:32 JST 2002

いや、細かいところが何かと面倒で。
11-21のギア付けたら全然足が出来てないので5分走ってやめました(笑)
12-25です。

シフトケーブルは交換しました。
ブレーキはそのままのほうがいいと判断してそのまま。
ProfileDesignのバーテープを巻こうとしたら両面テープがついてなくてギャフン(死語)
そんなこんなでまだ完成してない。と。

当日は雨降ったら休みます。(Tシャツだけもらいにいく?)
登戸まで30分かかるけど、あそこから立川まで30分で行く?無理っぽいような。
うーん、同僚が来るみたいなのでどうしようかなぁ。
足を動かしておくには丁度いいのだけど。

5km25分台になりました(^^)
ただし10kmはもたないと思う(爆)

明日は実家でCATVインターネットが開通するので準備出来ず(T_T)
今回は全然調整してないからもうサイアクです。
だってまともに走ったの正月の3日のアレだけだもん(^^;;;

そういやペダルをカンパに交換して靴もスペシャにしたのに、それの調整もまだだ。

あーーーだんだん鬱になってきた。

====================
No. 2166
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Mar 18 19:23:49 JST 2002

金曜日は寝ぼけてて失礼なことをしたようなしなかったような(^_^;)。
仕事がやばくて遅くまでやってたら頭痛が来てしまったのではやめに寝てたのでした。
まあ翌日はやく起きなきゃかもってのもありましたが。

ありゃ、自転車まだですか。
ハンドルまわりだけだから、1時間かそこらで終わると思いますが。
ところで当日の会場入りはどうしますか。ぼくは自走で行くつもりですけど。
エンデューロが10時開始だから、9時に着くようにするとして、8時ごろ出れば間に合うかな?

TINAMIXはたま〜に見るだけですね。とりあえず本家の方読んでるし(笑)。

ツバメもすこし増えてきたみたいですね。
そういや桜も咲きはじめてますね。

====================
No. 2165
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Mar 18 12:03:54 JST 2002

かぜさん>

オヤスミのところすみませんでしたm(__)m
僕の自転車、まだ改造が終わりません。あーどーしよ!

シバタさんのココは読んでますか〜?

今朝ツバメ見ました。
鳴き声がしたけど姿見えず、見回したらかなり高いところに1羽とまってました。
カメラ持ってたんだけど遠すぎて撮影できず。

====================
No. 2164
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Mar 15 16:37:01 JST 2002

よるでんわします〜〜〜〜

富士だと宿泊が。

====================
No. 2163
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Mar 15 15:58:15 JST 2002

そうそう、ランナーズから富士チャレンジ200の案内が来てました。
ねらいはやっぱりチャレンジ200?

====================
No. 2162
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Mar 15 15:32:49 JST 2002

お、ケルビムの朝練ですか。
んー、とりあえず問題ないと思います。

====================
No. 2161
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Mar 15 15:26:54 JST 2002

かぜさん>

明日、ケルビムの朝練行こうかなーとか思ってるんですが、
ご都合いかがです?

====================
No. 2160
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Mar 15 15:14:03 JST 2002

>YESさん。

ツバメ今日も見たっす。2羽はいるかな?

「股旅」は知らないけど、他は知ってます〜。タイトル知ってるだけで見てないけど(^_^;)。

給料上がるとまた物欲爆発ですか?(^_^;)

>こぐさん。

八ヶ岳の件、問題ないっす〜。

====================
No. 2159
name: こぐ
mail: kobayashijin@pop02.odn.ne.jp
time: Fri Mar 15 00:42:27 JST 2002

課長昇格おめでとうございます>YESさん。

>仕事中が一番ヒマかも(爆)

YESさんの(爆)はけっこう(爆)ですね。

ところでかぜさん、八ヶ岳宿の件、他のかたを誘うのに
「かぜさん参加」って言っちゃってもいいですよね?

====================
No. 2158
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Mar 14 15:32:39 JST 2002

1羽だけですか。
それは燕尾服を着た雀だったのでは?(笑)

青春の殺人者は、水谷豊と原田美枝子の出てる映画です。
いや〜、原田美枝子サイコー!(^^;;;
ATGはもう日本の映画を(特にアングラなやつを)支えた素晴らしい映画会社です。
「書を捨てよ町へ出よう」寺山修治
「ツィゴイネルワイゼン」鈴木清順
「転校生」大林宣彦
「台風クラブ」相米慎二
枚挙に暇がないです。ちなみに僕が好きなのは「股旅」「遠雷」などあんまり有名じゃないやつですが。

昇格したら給料あがるぞ〜〜〜〜(笑)

====================
No. 2157
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Mar 14 13:39:23 JST 2002

課長昇格おめでとうございます>YESさん。
これからまたたいへんそうですが。

おいらはきのうのランニングは5.7Kmで32分14秒でした。前回よりちょっと悪くなってるなあ。まあいいか(笑)。

ツバメはぼくもこないだ一度見たきりでそのあと見てません。まだ一羽しか来てないとか?(^_^;)

「青春の殺人者」って知らないなあ。ATGってなんでしたっけ?

====================
No. 2156
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Mar 14 10:16:01 JST 2002

最短年数で課長昇格けてーい\(^^)/
こんなに遊んでるのにいいんだろうか(大汗)

5kmは26分台になりました。
昨日から1kmごとのラップを取ることにしたのですが、2km以降はコンスタントに5分30秒前後です。
なんとか23分くらいまでもっていきたい!

====================
No. 2155
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Mar 13 16:22:07 JST 2002

Vikkinoにはもれなく付いてきます。必須なので。
ロードには使わないなぁ(^^;
マニュアルできたけど購入のページがどこにもないので誰も買えないのであった(爆)

ツバメいまだ確認できず。

先週末は下仁田へ行っていたのですが、花粉症がひどいと思ったのは向こうにいた間と帰ってきて暫くの間で、もう直ってしまいました。
でもそれって潜在的にあるっていうことだよなぁ。
予防的にマスクして歩こうと思います。

青春の殺人者のDVDを買った。
実はATGとかも好きなのであった(^^;

====================
No. 2154
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Mar 13 15:59:26 JST 2002

ページ作りおつかれさまでした。

買わないってぶんかいくんですか?
でも使うバイクがないからなあ……。
YESさんはvikkino用に買うんですよね?
もしかしてロードにも使うとか……?(^_^)

====================
No. 2153
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
www: http://www.aftergroove.com/vikkino/bunkai/index.html
time: Tue Mar 12 23:31:03 JST 2002

久々に超まじめにhtml書いた。
すんげーつかれた。
ツール類は使わずに秀丸でやってんだけど、ホームページビルダーとかだとひょっとしてちょいちょいで出来てしまうのであろうか。いやそんなことはあるまい。

かぜさん買わない?(笑)

====================
No. 2152
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Mar 12 13:44:17 JST 2002

駅前に来てましたよ〜>ツバメ。
ミスドあたりに巣をかけるつもりなのかな?

ありゃ、USBついてないんですか? けっこうめずらしいかも。
でもデスクトップならシリアルついてるんじゃないですか?
とりあえずぼくの用途はAgendaとつなぐぐらいですね。PCカードのシリアルアダプタもあるんですけど(^_^;)。
あと仕事で端末増設用ということで。

まさか参加者が30人ってこたないと思いますが。でも実際何人ぐらいなんだろう。

おお、ついに花粉症ですか。ぼくもつらいっす。鼻づまりで夜も眠れないなんてシャレにならん。

仕事中が一番ヒマってのはいいような悪いような(笑)。
おいらの方はちょっと仕事がつまってきてまじめにやんないといけない状況です〜。
それでもネットうろついたりこれ書いたりしてるけど(^_^;)。

====================
No. 2151
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Mar 12 11:55:41 JST 2002

もう来ましたか。早いなぁほんとに。
ウチから裏山のウグイスの鳴き声がよく聞こえるのですが、すっかり鳴き方もうまくなりました。
木蓮も咲き出したし、ホントに春だのう。

USBシリアル変換、よさそうですね。
ウチのPCにもUSBが欲しい今日この頃。付いてないんです。FIVAだけ。

27番ですか。全然別々に出したのになんで連番なんだろう?
まさか参加者は30人くらいということは(笑)

昨日も5km走りましたがタイム変わらず(T-T)
自転車よりもマラソン優先で動いております。
それよりもどうも先週末からついについに花粉症を患ったみたいで、マスクして走ってます。かなりアヤシイ。

ワイヤの張り替えは多分やりません。もう時間がない。
ケルビムに持ち込んだらやってくれるかなぁ。(っていつ行くんだ)

荒川は行きたいけど行かない確率85%です。

とにかく相変わらず予定一杯一杯です〜(T-T)
寝る時間も無い(T-T)
仕事中が一番ヒマかも(爆)