こぐ山荘にて一泊ののち、野辺山駅から輪行で集合場所の茅野駅へ向かう。


麦草峠へ向かう。


休憩。


余裕のこぐさん。


余裕の吉田さん。


最後尾の列車。前からたかさん、にちさん、いっとくさん、ミキさん、須藤さん。
健脚な3人が最後について登ってくるのがブキミ……。

うしろから撮った吉田さんのムービー(Quick Time Motion JPEG、2.7MB)。


ちょっときつそうな吉田さん。


さらに列車。たかさんががんばって引いている。


ゲートとその周辺。


麦草峠ピーク。


ちょっと戻ってヒュッテの看板のところでみんなを待つ。


揃ったところで記念撮影。
一枚目はちょっと下向きすぎ。二枚目は一部影に入っちゃった。どっちもイマイチ(笑)。
二枚目の並びは以下のとおり(番号はmlでの参加表明記事の番号)。
76817708768376857700790978717713768277168031
おの須藤こぐミキkeiこうにちいっとく吉田たかマツダ
かぜ
7749


ヒュッテで食べたカレーうどん。ちょっと色味が違うような。ホワイトバランス合わせるものがなかったもんで(笑)。