Middle Earth the Wizards : Item Information


メジャーアイテム

白の木の若木が一つの目標ですかねぇ、これらのメジャーアイテム群では。 多彩のトルクもなかなか使えそうな感じ。とまぁ、そんな所かな。
赤い矢 「ローハンの騎士たち」の影響力チェックに自動的に成功することと、 エドラスをホームサイトとする「エルケンブランド」「ギャムリング老人」 「ハマ」「セオデン」「エオウィン」「エオメル」に大きな直接影響力を持つ。 エドラスパーティでも組みますか?
輝く鎖かたびら 身体の強化…。こういう地道なアイテムも重要なり。
グラムドリング 強力な武器
ゴンドリンの剣 やっぱり武器。 なんていうか、ユニークではない、というのが最大の利点。 つまりこいつは3枚入れられるんです。
白の木の若木 白の木戦略に必要となるアイテム。 こいつを持ってい「ミナスティリス」へゴー!!
多彩のトルク アタックの回避。これもかなり強力。
ドゥリンの戦斧 ドワーフに持たせると強力な武器だが、堕落ポイントが… (^^;; ドワーフ自体堕落に弱いし… (^^;;
ローハンの大盾 防御用。まぁまぁの防具ですな。

グレーターアイテム

さすがにレアとアンコしかないね、こりゃ。

癖のあるアイテムばかりですが、勝負のキーとなるものも多いですね。 ミスリルの胴着が欲しいねぇ〜 (^^)

アーケン石 対ドワーフ急先鋒。所持してるキャラクタのタップが不要なので、タップしてる キャラクタがアーケン石を使って誰かドワーフをアンタップさせる事ができる。 自動アタックで全員倒れてしまった後にドワーフをアンタップさせて何かをプレイ するのに使えるでしょう。しかし…堕落ポイントが… (^^;;
アモン・スールのパランティア
アンヌミナスのパランティア
エロスティリオンのパランティア
オスギリアスのパランティア
各種パランティア。エロスティオンとオスギリアスの奴が強いですね。 アンヌミナスは戦略次第ですね。賢者の才能を使ってライブラリ操作タイプの Deckってのが作れるのかな?
イシルドゥアの巻きもの 指輪探索型のDeckでは必須でしょう。といっても、低いドロー目で出てくる指輪 を探してるとするとこいつは邪魔なだけかもしれませんが… (笑)
オルクリスト 武勇の値をまがりなりにも10にできるってのは凄い武器です。
ナルシル やはりこれに必要なのは、再鍛練です。ナルシルを再生して、西方最強の剣を 復活させましょう (^^)
ミスリルの胴着 強力な鎧。MPも高いし…

上の部屋へ
Presented by Hiroshi TSUGE , and all right reserved.