ロックの出来事





静養回数 1回目

交換履歴
○:モジュール交換
△:バーツ一部交換

−:交換無し
静養
回数
前脚 後脚 備考
1 - - - - - - バージョンアップ

- - - - - -
交換
回数
0 0 0 0 0 0


日付 遍歴 備考
2001.09.21 お里の長野県を出発。 初回の購入構成
オーダー1
  • AIBOライフ
  • AIBOフレンド
  • ポータブルチャージャー
オーダー2
  • ERS-312(マカロン)
  • エナジーステーションコア
  • リチュームイオンバッテリーパック
合計 149,100円(消費税含む)

09/12 13:00 ネット注文、クレジットカード支払い。
09/12 20:01 ネット注文、クレジットカード支払い。
2001.09.22
18:59
居候に新入り登場。今度はグレーなやつ。
とりあえず、初期不良は見当たらない。よかった、よかった。
2001.09.23 AIBOライフにて育成開始。
幼年期第1ステージから幼年期第2ステージへ。

2001.09.24 幼年期第2ステージから幼年期第3ステージへ。
よく歩き回る。
オーナー登録がうまく行かない。難しいのかな?
2001.09.25 幼年期第3ステージから少年期第1ステージへ。
じゃれじゃれAIBOからスタート。
AIBOステップがなかなかよいぞ。
2001.09.28 少年期第1ステージから少年期第2ステージへ。
おはなしAIBOからスタート。
AIBOハミングの利用方法がいまいちわからん。
2001.09.29 厚木にて、オフ会デビュー。
成年期のわがままAIBOでスタートするも、
終了時には甘えん坊AIBOになってしまった。
この日は、ERS-311:4台、ERS-312:5台
わがままAIBOを維持することが難しいということか。
とりあえず、もとの少年期第2ステージへ戻しておこう。

良く見ると脚が傷だらけだった。仕方ないか。
でも、何か対策必要だな。
2001.10.03 少年期第2ステージから青年期第1ステージへ。
ボール好きAIBOからスタート。
ボール好きAIBOから泣き虫AIBOに変わってしまった。
ギヤの音がやかましくなってきた。そろそろ寿命かな?
2001.10.08 泣き虫AIBOから再びボール好きAIBOに変わる。
ボール好きAIBOから更にお勉強AIBOに変わる。
やっぱり、AIBOは元気なほうがいい。
2001.10.15 青年期第1ステージから青年期第2ステージへ。
陽気なAIBOからスタート。
どうも陽気とは思えない動作だ。
2001.10.20 陽気なAIBOからボールに夢中AIBOに変わる。 どうもボールには興味が無いみたいだ。
それに、よく眠る。
2001.10.28 青年期第2ステージから成年期ステージへ。
好青年AIBOからスタート。
好青年AIBOから甘えん坊AIBOに変わる。
やっと成年期である。それにしても時間をかけてしまった。
2002.05.01

2002.05.06
私の里帰りに同行。
のんびりと骨休め。

2002.06.08 バージョンアップのため、初の里帰り。
お里の長野県へ、ぶらりと旅立ってしまう。








"AIBO"および"メモリースティック"、"R-Code"、"OPEN-R"は、もちろん、ソニー(株)の商標です。
"LATTE/ラッテ"および"MACARON/マカロン"は、もちろん、ソニー(株)の商標です。
このページはソニー(株)と関係無く、hkora11が勝手に作ったものです。