(2014/12/18)
 何か造形サンプルが挙がり始めているけど、FDMでの造形は最悪かも。C170以下の感じ。使い物にならないかもしれない。改善魂に火が点くかは不明。
(2015/01/30)
 現時点で、小生の前に466台の待ちがある模様。まだ数ヶ月はかかりそうだね。適当なタイミングで確認しておこっと。

 問い合わていたメールの返事がきて、現在日産12台のペースだそうだ。これなら、3ヵ月後には届くかな?
 一応、謝罪らしきものは書かれていたよ。(英語わからないけど。)
(2015/02/04)
 なんか日産4〜5台程度しか減っていないので、まだまだ本調子ではない模様。
(2015/05/06)
 待ち数の報告のリクエストの参照用メールが届かなくなった。なんか『やばい』かな?煙たがられているんだろうね。でも、ブログは久々に、WiKiは順調に更新されてるね。
(2015/05/19)
 何かすごく生産が不調な感じ。出荷が6月位だと思ってたら、7月も危なそうな雰囲気。別口のオーダーが入っているのかな?プレオーダーは辛い。
(2015/06/02)
 現段階で、残り80台。今月中に出荷の案内が来るかな?
(2015/06/10)
 出荷準備の案内メールが届く。あと1〜2週間というところか?
(2015/06/29)
 FedExから出荷の追跡メールが届く。結局届くのは7月に入ってしまうね。でも、いよいよですね。
(2015/07/03)
 本日、午後2時頃に届きました。ちょっと野暮用があるので、開封の儀はしばらくお預け。
 ●ベッドが認識しない。 : ベッドの配線が上下逆?の模様。←勘違いでした。
(2015/07/14)
 FedExから税金の支払い請求書が届く。\6.900の振込み用紙が同封。