Momoto Tuda official site

顔写真
津田ももと
  こんにちは「津田ももと」です。
2009年から「桃 ゆめ花」と改名して新たなチャレンジをはじめています。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
プロフィール
これまでの活動
地元応援ページ
ファンクラブ
《お知らせ》
★2009年10月10日、キングレコードから「桃 ゆめ花」として新曲「だから いいの」「笑顔と夢と青空と」を発売しました。
桃 ゆめ花公式サイト リンクアイコン

★現在このサイトは、津田ももとさんが「桃 ゆめ花」として活動しているため更新作業をしておりません。是非、新しいサイトで応援をお願いします。
   

津田ももとデビュー曲「金の鳥」「愛花」

画像:CDジャケット 2000年にガンとの壮絶な戦いをし、見事生死の淵から生還を果たした”津田ももと”は、生きることに感謝し、この喜びを、歌にのせてダイナミックに表現しました。あなたの心に響く、「金の鳥」と「愛花」、カラオケつきマキシシングルで発売中です。
津田ももと・作詞、作曲/清 辰乃介・作曲補佐/MASA・編曲
4月25日 全国発売 KICB 2354

ユニット活動「ゴールドパーマーズ」

画像:ゴールドパーマーズ写真 2004年、現在の基盤となるユニット「マーマーズ」結成。コメディ感覚の歌、ダンス、芝居などを取り混ぜてのステージで反響を呼び、Bs-i「エンターテイメント マザースTV」に合格。そのほか、多数のイベントやステージに参加。2005年に、メンバーを入れ替え「ゴールドパーマーズ」と改名し、リーダーとしてこちらも頑張っています。

慰問活動

画像:慰問先での写真 津田ももと・ゴールドパーマーズは、老人ホームなど慰問活動をしています。
慰問活動の様子


区切りライン
「津田ももと」へのお問い合せは、(有)立花演劇研究所へお願いします。
このホームページへのお問い合せはハマちゃんまでへお願いします。
濱田ウェブ・アクセシビリティ研究所へ
このサイトは、濱田ウェブ・アクセシビリティ研究所の「アクセシビリティ・ガイドライン」に沿って作られています。