(2006.Mar.21)

Control

  • Dist: ゲイン
  • Vol: 出力音量

アッパーオクターバー。 tonepad では「NeoCtavia」と命名されてたので、Roger Mayer の Octavia のコピーだったりするのかな?

トランスが使われているんだけれども、背が高く、ギリギリでした。 次回作る時には気をつけよう。

音の方はというと。 フロント PU 使って 12F あたりをちゃらちゃら弾くと効果が顕著に。 単体では歪みません。 中域の太い歪みモノの前に入れて、がこんと踏むと、もう「Purple Haze」弾くしかないでしょ?とゆーか。 そんな感じです。
ので、Fuzz なんかと同じケースに入れてしまって、別スイッチで On/Off というのがいいのかもしんないけど。 単体で作ることで、歪みモノを色々変えて遊べるのがこれの利点かな。


参考サイト