![]()
|
Control
|
トランスが使われているんだけれども、背が高く、ギリギリでした。 次回作る時には気をつけよう。
音の方はというと。
フロント PU 使って 12F あたりをちゃらちゃら弾くと効果が顕著に。
単体では歪みません。
中域の太い歪みモノの前に入れて、がこんと踏むと、もう「Purple Haze」弾くしかないでしょ?とゆーか。
そんな感じです。
ので、Fuzz なんかと同じケースに入れてしまって、別スイッチで On/Off というのがいいのかもしんないけど。
単体で作ることで、歪みモノを色々変えて遊べるのがこれの利点かな。