ボード内...右から
Jim Dunlop JH-1 (Jimi Hendrix Wah)
WR2 と梅さん のコレを交換しました。
改造して、On/Off スイッチを外に出してあります。
Aria AOC-1 (Octaber) [写真には写っていません]
ゲインアップの為に購入。 まー、オクターバーなんてこんなもんでいいんでないの?
1996年6月購入。
Aria AAW-1 (Auto Wah)
安いし、操作性もいいし、音もそこそこ。お勧めの逸品。
1996年5月購入。
Ibanez TS5 (Tube Screamer)
安く出てたので買ってみました。
まー、そこそこ。
1996年5月購入。
Guyatone PS2 (Phase Shifter)
土偶用に買ってみました。
SE-70 とか GP-16 の高級な多段シフトのフェイザーもよいのですけど、 このチャチい感じもなかなかよろしい。
1995年12月購入。
Boss FV-5L (Foot Volume)
まなぶぅと交換。 こちらからはキーボードスタンド。
1995年10月入手。
Maxon PDM1 (Programable Modulation Delay)
GP-16 購入と同時に売り飛ばしたのだけれど、やっぱり欲しくなって 買い直しました。
1996年5月購入。
セッティング図
その他....左上から
Guyatone WR2 (Wah Rocker)
世界三大おバカエフェクター ((C)本多さん) の一つ。
一度手離した (梅ちゃんとトレード) のだが、安くみつけてしまったので買ってしまいました。
1996年5月購入。
Boss BF-2 (Flanger)
最初に買ったエフェクタ。
Guyatone GPX-5 (Aco. PU PreAmp)
アコースティックギターの PU 用プリアンプ。
マグネティック用とピエゾ用の二つの入力があります。
5 Band EQ、LEVEL、Blend。
Boss DS-1 (Distortion)
先輩にもらった。
Boss PSM-5 (PowerSupply & MasterSwitch)
DC9V Out、Guitar、Amp、Send、Return の入出力を持つ マスタースイッチ。

BE-5 (Comp+OD/Dist+Delay+NS+Chorus)
イトコから借り放しです。
一通り入ってますんで重宝してます。


1999年 5月 2日現在、足下には、こーゆーセットが転がっております。

一番奥のデカくて緑色いのが、Big Muff π。

手前、右から二番目は BOSS の Line Selector(LS-2)。 これで SansAmp GT2 と Big Muff の切り替え。

手前、右から三番目は Guyatone の Vintage Tremolo(VT2)。


控え選手達です。上左から....

BOSS CE-3(Chorus)
友人からもらいました....つーか、ぶんどったつーか(苦笑)。
BOSS DD-2(Digital Delay)
友人から、ある報酬としてもらいました。
Hold 機能を持つディレイって、今まで持ってなくて。 なので、けっこーありがたかった。
BOSS LM-2B(Bass Limiter)
これ、ギターにかけると、けっこー強烈なのよねぇ(笑)。
BOSS OD-2 (Turbo Overdrive)
学生時代は、ずーっとコレを使っていたんだよなぁ。 それはもう売っちゃったんだけど。
友人がくれるってーんで、もらいました。

下左から

Guyatone MO2(Micro Octaver)
まー、オクターバなんて、かかりゃいーねん、つーんで、 一番安い、コレを入手
Guyatone ME2(Micro Equalizer)
まー、えへくたなんて、小さきゃ小さいほどえーねん。