モルモット


世の中狭い(笑)。

bbj という ML の fさんと私信をやりとりした。 そのヒトはギターのインストラクターで 「Sadowsky から Tyler のギターに乗り換えた」 そうなんだが。私のかつてのバンド仲間にもそんあヤツ(s君)がいたなぁ、 と思い、ちょっと聞いてみると、fさんと s君は旧知の仲だそーな。世の中狭い(笑)。

s君とは、7月17日の日記に出てくるo君を介して 知り合ったのだった。s君はギターがひじょーに上手い。 私はベースを弾いて、一緒にモルモットというバンドを演っていたのだが、 非常に勉強になりました。MTR の使い方なんかも色々教わりましたね。

三〜四年前に会った時に、また一緒にバンドやろー、なんて話していたんだが、 どーなったんだろぉ(苦笑)。そうそう Duncan の JB を売ってくれる話とか、 ブースターの回路図を見せてくれる話も.....(苦笑)。