start
カナダへ飛んで行ってしまった友達が、このページを見てくれたんだけれども、 「せっかく世界に向けて情報発信してるんだから....うんぬんかんぬん」 「櫻井の主張を期待した」 などと言われてしまった。
んむー。そんな大袈裟な.....とも思うんだけど、まー、こう、陰に隠れて 主張させて頂きましょうかね(よわよわ)。
不定期に、その日にあったコトとか、買った CD の感想とか、 徒然に書いてみましょーかね。とわいえ、人に見せられるよーなコトが書ける か、どーか.....。