......これでいいのだ。
20000831
緑色。
20000827
ギターを買う....とわいえ、まだ手元にはないのだ。
FF9 終了。ラストはただぼーっと 30分画面をみていなければいけない。
あんまし作りのいいゲームじゃないよね、これは。
20000826
毎日暑いっす。Mac が置いてある部屋は風通しもあまりよくないし、
電源を入れると暑くなっちゃうので、なかなか Mac に向かう気力が湧かん(苦笑)。
元(?)バンド仲間の Sちゃんの結婚式披露宴二次会に出席。サークル関係者は、A と Mちゃん夫妻だけだった。
飛び入りで「Change The World」の弾き語り。事前に言われてれば、もちょっとマシに仕込めたのに。
司会も面白くて、なかなか楽しい会でした。お幸せに > Sちゃん、Y江さん
20000818
ntt.co.jp? 誰だ??
20000816
祖母の初盆ちゅーか。お経をあげてから帰ってくる。渋滞はピークのハズだったんだが。
笹子トンネル〜中野トンネルの 7km の渋滞のみ。
亀を引き取る。ありがとー > r央さん
20000814
松島水族館へ亀を見に行く。いー天気。東尋坊にも行く。
20000813
帰省。台風が来るか?と思ったが、それていった。東京は雨、長野を越えると晴れ。北陸の方が暑い。
20000812
亀を預ける。
20000806
悲しいハナシ。