......これでいいのだ。


20000831
緑色。


20000827
ギターを買う....とわいえ、まだ手元にはないのだ。

FF9 終了。ラストはただぼーっと 30分画面をみていなければいけない。
あんまし作りのいいゲームじゃないよね、これは。


20000826
毎日暑いっす。Mac が置いてある部屋は風通しもあまりよくないし、 電源を入れると暑くなっちゃうので、なかなか Mac に向かう気力が湧かん(苦笑)。

元(?)バンド仲間の Sちゃんの結婚式披露宴二次会に出席。サークル関係者は、A と Mちゃん夫妻だけだった。
飛び入りで「Change The World」の弾き語り。事前に言われてれば、もちょっとマシに仕込めたのに。
司会も面白くて、なかなか楽しい会でした。お幸せに > Sちゃん、Y江さん


20000818
ntt.co.jp? 誰だ??


20000816
祖母の初盆ちゅーか。お経をあげてから帰ってくる。渋滞はピークのハズだったんだが。 笹子トンネル〜中野トンネルの 7km の渋滞のみ。 亀を引き取る。ありがとー > r央さん


20000814
松島水族館へ亀を見に行く。いー天気。東尋坊にも行く。


20000813
帰省。台風が来るか?と思ったが、それていった。東京は雨、長野を越えると晴れ。北陸の方が暑い。


20000812
亀を預ける。


20000806
悲しいハナシ。