......これでいいのだ。

19980930
昼食時。カレーにソースかけるか?と周りのヒトに訊いたら、みんなかけないそーな。


19980928
電車に乗ってる時。タマに変なヒトが近くにいたりすると困る(笑)。
吊皮にブラ下がり「いーち、にぃ、さん.....だぁ〜っ」と小声で囁いてるヒトとか。
なんかしらんが、演歌をずーっと歌ってるヒトとか。


19980922
♪はっぴばーすでー、つー、ゆー
ウチのフロントページのカウンタが「99」。約一週間で 100。 エラいこっちゃ。こんなに見られてるの? ひえぇ〜。はずかしー(笑)。


19980919
デジカメを買って以来、画像データが増えてしまった。 その画像は、というと、一般の方々には見えんトコに置いてあるんだけど。 このままではディスクがパンクしちゃいそうである。 なので、一部だけ引越しさせてみる。


19980918
甘かった。撃沈。ちょっとブルー入ってます。
えーと、フロントページにカウンタつけたのが15日.... で、今、40なにがしのアクセス数。 うーむ、けっこー見てるヒトいるんだなぁ.... 役に立ってんのかなぁ?うーむ。まー、ヒト様のお役に立てるつーのは 嬉しいこっちゃ。
この日記のページは、というと、フロントページの 1/10 なんだなこれが。 というコトで、これを読んでるアナタはエラいヒトなのだ(笑)。


19980917
発表練習。ウチの部署からの出席者はゼロ(涙)。 まー、仕事の山場なんで、しょーがないんだけど..... 俺もこんなコトしてる場合じゃないんだよなー(焦)。
あとは商談成立。1 [PUset] という謎の単位で取り引きされるよーだ。


19980915
ぱわーぽいんとぉ。


19980914
かうんた。


19980913
世界塔へ納品。 実体(実態?)に迫る。
後輩の n の披露宴二次会@六本木 20:30〜。 知合いの出席者は、昨日と変わり栄えのないメンツ(笑) + α。 連日のサークル関係者のお祝いで、なんか現実感が薄れていってしまう。 明日、社会に復帰できるのだろうか(笑)?
新郎は男前な方でした。お幸せにぃ〜。


19980912
♪ちぇぇええんざうぉ〜。というコトで、I君の結婚披露宴と二次会。 今まで経験した中で、一番楽しい二次会でした。 それもこれも、彼の人徳のなせる業であろう。


19980911
ぶちょーはしゅっちょー。ていしゅつきげんは 17:15。


19980904
力のないヒトに頼らなければならない不幸。